あなたの楽しい気持ちはどこにありますか?

この記事は「影時間(かげじかん)」に書いてます。

えー、前回に続き、完全に頭を殺られてるゲーム廃人発言をかましてますが、

楽しい気持ち

って大事だと思うんです

ナンパをする人は、

女と楽しい未来が待っている

と多少なりともどっかで感じるからナンパをするわけです

僕は、

楽しいからゲームをします

だから、勢いあまって文頭から「影時間(かげじかん)」とか、香ばしいキーワードを持ってきちゃうわけです

そして、新しいor久しぶりの講習生と会話したり、その中から仲間入りしてくれたみんなと「バカやってるのが楽しい」から講習をやるわけです

あなたの楽しい気持ちはどこにありますか?

よし、それっぽいことも書けたので講習模様を綴ってこう

やるおの再講習

依頼理由:しばらく旅行に行ってたのでナンパの勘を取り戻したい

結果:1連れ出し

小ネタ:旅行先の神様からもらった煙草をお土産に持ってくるww

一歩の再講習

依頼理由:彼女を作ってナンパから離れてたらナンパの基本がふっとんだ

結果:2連れ出し

小ネタ:若手のくせに中年太り(腹)

偶然会ったはちみつ君

小ネタ:ツーリング計画を立てる

高松君の再講習

統主さん、お久しぶりです!
一年前の七月に講習を受けさせて頂きました高松です。

実はあれから長期出張だったり、ちょっと彼女ができたりで、ナンパの腕が全然上がってません。また一から統主さんの講習で出直したいと考えております。

結果:1バンゲ1連れ出し

小ネタ:彼はすぐ疲れちゃうので結果に満足しスピード休憩ww

追加:彼は同時に仲間入りも希望でした。

楽しさ探してパトロール編

顔合わせ合流会の予定を立てましたが、誰かしら街に出撃してんだろうとパトロールしてみました。

パンクン
伯爵
マサ

を発見し、はじめましてのご挨拶から交流指名やら地蔵トークしました

その後スタミナのない高松君の帰りをお見送りしようと思ったら、講習生のぽっくるさん発見

挨拶して地蔵トークして高松君はお帰りに

その後、急遽ぽっくるさんも仲間入りすることになりパトロール続行

ナオキン
セルピコ

をさらに発見。新たに戦線に加わったぽっくるさん交え、いつも通り街中で円陣を組んで、

ナンパしてたりしてなかったりするウケる集団が完成しましたwww

ちなみにぽっくるさんはそこそこの女なら捕まるため「女に困ってる」のとはちと違う。

ナンパロードに来たのは理想の子を捕まえるためだ。

そんな背景が分かってないのもあるが、このウケる集団がブスを指名した時に迷わず声かけいった彼は熱かったww

その後、

「楽しけりゃオッケー」的に地蔵トークに精を出す奴もいれば、

アグレッシブに女に声かけいって楽しさを見出す奴もいた

そう、すべては、そこに楽しい気持ちがあるからだ!

あなたの楽しい気持ちはどこにありますか?(2回目)

よし、まったく同じフレーズを出しちゃう「発想力の乏しさ」を発揮したとこで、、

ねる

コメント

おつっす!
こないだは楽しかったですよ(笑)
結構みんな出てるもんですねー
中学生の頃はオレにもペルソナが出せると思ってました。

正解!ww
ってクイズじゃねーんだがなww
グラン~分かったよ♪
まったねー

こないだはお疲れでした(^O^)/
俺は嘘をついてないですよ!www←
あと、もうB専ではないです!キリッ!
桐谷〇鈴をちゃんと調べておいて下さいwww

おっす
桐谷〇鈴いま見てみたが確かに当時とは趣味違うと思う
だが、B専を隠すためのフェイク疑惑ありwwww
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


この記事は「影時間(かげじかん)」に書いてます。えー、前回に続き、完全に頭を殺られてるゲーム廃人発言をかましてますが、楽しい気持ちって大事だと思うんです。ナンパをする人は、女と楽しい未来が待っていると多少なりともどっかで感じるからナンパをするわけです

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.