シルバーウィーク完結編 | ナンパなんか自分自身が満足してればよい

ナンパなんか自分自身が満足してればよい
10月になっちゃったよ

10月1日は「コーヒーの日」だったそうだ
全日本コーヒー協会なるものが定めたそうだ

紳士風なバリスタが優雅に珈琲を淹れる映像を拝見したが、

その間、ナンパ師は優雅に何を挿れてたんでしょうか?

えぇ、シルバーウィーク完結編書いてこうと思います
ちなみにシルバーウィーク完結編とか銘打ったが、講習模様だけでもまったく書ききれなかったので、今書きたいことをオムニバス的に自由に書くことにした

ナンパに本気な熱い男の話

シルバーウィークの終盤の交流会に


ジャック
もこ
パンダ
フジ

あたりが来ててね

俺がほとんどいれなかったから他にもいたかも知れんがわからん

上記1名がクソ熱い話をするんです

「統主さん!」
「なによ」

「俺もうナンパのことを考え過ぎて狂っちまいそうです」
「あんたこの前合コンの女かなんかテックスしてたじゃない」

あんなのはどうでもいいんです!!

すでにけっこう熱い

話聞いてくと、

女を落とす推論を立てて実行し、
実行結果から改善案を出し、
再び実行

これが誰にでも出来るナンパの上達法だと思うんだけど、

この過程で検証する時、

こっちの状態が良い時と悪い時で、

同じトークをしてても相手への伝わり方が変化してしまう場合がある

当然相手の状態もある

これを折り込んで、ナンパの正解に限りなく近いとこに到達するとか狂っちゃう

そもそも、ナンパという特性上、相手に話振って返ってきた答えを上手に返す、一般的な女を落とすテクニックは使いづらい
※ゆるい女とかノリいい女で、聞いたら答える女は除く

よって、自分から話す必要が出てくるが、自分の話がつまんな過ぎて狂っちゃう

そんなことしてたら

ナンパで無視される夢を見て狂っちゃう

さらにはナンパに傾倒し過ぎて、

仕事関係の試験を落とすとか実生活に弊害が出て狂っちゃう

しかもこの問題のゴールは見えてて「これをやれば結果が出る」と明確に分かっていて、あとは自分が発想するだけなのに、

くそつまんないことしか思いつかなくて嗚咽がする!

僕は優しいので出来うる限り正解に近いことは伝えられるが、
これは自分自身の問題なので乗り越えてほしいものだ

簡単にゴールまでの道筋が合ってるか程度の答え合わせはしといた

かなりザックリ書いたが、こう嗚咽がするまで、苦しみ抜いたからこそ、結果が出たならば、真の自信というか、ナンパの自分軸がブレなくなるよね

ブレない自分~ナンパに限らず太い自分になれたらいいよね

ブレない繋がりで続けてこうか

シルバーウィークラストの交流会に


つんぼ
M男
不死鳥
どっぺらん
やるお
キシャーンタッグ
フジ
ジャギ

あたりに会ってきてね

上記同様俺がほとんどいれなかったから他にもいたかも知れんがわからん

さておき、おもしろい話を聞きましてね

先日相当ブサイクな女をゲットしたみたいな報告がファミリー内でアップされてたんです

それを受けて身内の一人の悩める男が、
「みんな結果出してるけどこの程度なのかニヤリ」

と気力マックスになったそうです

この一見するとちとゲスい考え、僕は別にいいと思うんです

ただ、次に超絶かわいい子が報告されたりしたら、たぶんにへこむでしょう

そう

誰かが可愛い子落とそうが、ブサイク落とそうが「ふ~ん」とか「おめ!」くらい、どうでもいい考えにならないと、たぶんブレ続けると思うんだ

上に書いた「真の自信」じゃないけど、他は他、自分は自分と太い考え持てないと、
女をいつでも自由にできるナンパ師のたしなみは身につかない気がするわ

ということを踏まえ

「ふ~ん」くらいで俯瞰しようシルバーウィークの報告を3つほど

1.最近書いたN氏から

統主先生
先日はありがとうございました

今日は講習でナンパした子とご飯に行ってきました

全然知らない人に声をかけて、後日いっしょにご飯を食べているって、
ほんとすごいことですよね

それが自分に起きたって事が、いまだに信じられない気持ちです
(以下ry


僕相手にも緊張するN氏がいつの間にかアポっていたことに、僕もいまだに信じられない気持ちですwwてことでピックアップ

2.講習模様書いてないマル君
いずれ書く

おはようございます

昨日即ったんですが、なぜでしょう、コレジャナイ感が...

そう感じるのは私が女慣れしてないからでしょうか?

ただ、とにかく目標の一つは遂げられてよかったです
子供の時は公文式、大人になったら統主式ですね

ありがとうございますm(_ _)m


子供の時は公文式、大人になったら統主式ですねを言ってやった感を称えピックアップ

3.講習模様書いてない騰君

いずれ書く

「クラブナンパで即りました!」
「おめでとさん!「だけど」が後ろに付くなww」

「ですねストで結果出したいですね」

とのやりとりではあったが、
けっこう街でのナンパに固執する人いるけど、自分好みがいたら出会いはなんでもいいと思うぜってことでピックアップ

ぐちゃぐちゃ書いてきたが、

ナンパなんか自分自身が満足してればよいって話

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


10月1日は「コーヒーの日」だったそうだ。全日本コーヒー協会なるものが定めたそうだ。紳士風なバリスタが優雅に珈琲を淹れる映像を拝見したが、その間、ナンパ師は優雅に何を挿れてたんでしょうか?えぇ、シルバーウィーク完結編書いてこうと思います。ちなみに

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.