腹から笑える場所があるってのはいいモンだ | 仲間の小話10本

今回も楽しかったな

先日たかまつ君が新たに仲間入りし顔合わせ合流会を開いた

主賓
たかまつ君
来賓

一歩
はりー
はちみつ
セルピコ
しのぶ
めい

なでかた
軍曹
カズヤ
かじやん

特に書くほどのことでもないし、毎回思うことでもあるんだが、

腹から笑える場所があるってのはいいモンだ

多くのナンパ師が彼女を作るや女性をゲットするが目的だから、地蔵トークとかしてるくらいなら一人でも多くの女性に声をかけるのが正解なんだろうけど、笑える場所があった方がナンパも上手くいったりするもんよ

が、あの「楽しさ」を文章で表現はできないから、
どんな仲間がいたかでもちょろっと書くわ

1.「地蔵トークしに来ました!」とか、頭からナンパする気ゼロな発言かます仲間

2.たまたま買い物帰りで顔出す仲間

3.「女!女!」と交流より「ナンパ優先」のパワフルな仲間

4.初対面が苦手で、仲間内であっても「おかまいなく~」と一人でナンパ徘徊いく仲間。しかもナンパでダメージを受けると「おかまいなく~」とさっき言ったのに帰還してくる

5.ナンパの抱負とすべらない話をしてから「乾杯コールをしよう!」。毎回ハードルの高い挨拶をさせられる歴代の主賓達

6.気に入っている「ピンサロ嬢が同じ」で、うちら口兄弟じゃんとか、下世話などーしようもないこと言ってる仲間

7.「あのミッキーTシャツは一体!?」と全員からツッコまれたミッキー

8.山下清みたいなタンクトップにリュックな格好ながら「苦節1年半!生まれて初めて彼女が出来ました!!嬉しさのあまり泣いてしまいました!」とか、熱すぎるメールを送ってきたキヨシ

9.「さっき初連れ出ししたんですよ!」と、いい気持ちでスト師飲みに参戦する仲間

10.それを受けてやる気が上がり「この後もストりますよ!」と言いつつ、当たり前に帰った仲間多数

「・・・」

やっぱ文章だと笑えねーな(笑)

いじょ、みんな先日はおつかれさま

ねる

コメント

統主さん、皆様、
先日は、合流会を開いて頂いて、有難うございました!
とても楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いしまーす!
口兄弟とかまじショックですわ(ToT)

おつかれー
って、このコメント海外からだよな?www
また戻ってきたらいつでも顔出して頂戴♪
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


特に書くほどのことでもないし、毎回思うことでもあるんだが、腹から笑える場所があるってのはいいモンだ。多くのナンパ師が彼女を作るや女性をゲットするが目的だから、地蔵トークとかしてるくらいなら一人でも多くの女性に声をかけるのが正解なんだろうけど、笑える場所が

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.