ナンパ交流会とパソと動いた王

ナンパ交流会とパソと動いた王
くくっ、これが王たる所以だ

まずは近況報告から

ここ最近更新してなかったのは、PCが使えない状態だったんです。

ネットワークカード故障とかマニアックな不具合が発生し、統主式リカバリーじゃーい!とかパソコンをゴリゴリいじってたら完全に沈黙、

パソが大破しましたww

ようやくNEWパソ買ってきたので再開します

ちなみにこのNEWパソは7千円とかリーズナブルにもほどがある価格なのでまたダイターンクラッシュするかも知れんがな

さて、本題

書いてなかった講習模様からいく予定だったが、昨日が「まぁ~珍しい1日」になったのでホットなうちにお届けしていこうと思います

顔合わせ交流会

昨日は新たにファミリー入りしたぽっくるさんの顔合わせ交流会

さらに、まだ講習模様を書いてないが、林君も急遽ファミリー入りし交流会参戦

【主賓】
ぽっくるさん
林くん

【統主ファミリー】(今後は表記が面倒なのでSNSもまとめることにした)

コウジ
パンクン
ジョニィ
SY
はちみつ
アグ
カジキ
りょうた
はりー
軍曹
めい
セルピコ
こうき
一歩

まずは「はじめまして」的な主賓の顔合わせをして、
交流指名なんかしながら親睦を深めてもらいました

そんな中、主賓の林君は年齢が群を抜いて若いんです

「ほら、若手はモリモリ声かけいかないと♪」みたいな空気になり林君はモリモリ指名されます。ただ交流指名だから指名しあわないとバランスが悪い。

僕は林君に言いました。

「みんな、先輩!」
「いや、せんぱぁ~い!て言えばバリバリ声かけやってくれるからジャンジャン言ってみ♪」

したら、色んなところから声が上がりました

「統主先輩!」
「統主せんぱぁ~い!」
「統主せんぷぁ~い!」

おまえらバカじゃねーの!wwww

と、普段ならスルーするんですが、
自分最近ナンパ熱が多少上がってましてね

ツーリング遠征に行くかも知れないから「即の肩慣らし的なモノやろっかな」とか「彼女一人たたっ切ったから新たな候補でも探そっかな」と思ってましてね

そんな背景から僕は言いました

今日はサービスデイだ!好きなの言えやこの野郎

一発目:怖そうな女二人に一人で突撃

「アレいってみてくださいよ」

対象を見てみるとあきらか怖そうな女二人、逆三で突撃指令が出ました

元祖「すいません、ちょっといいですか?」からサラリと捕獲

これから女二人で遊園地に行くそう

なぜか一人に異様に食いつかれて

「お兄さんも一緒にいきましょ~よ♪」とか言われるww

しかして全く興味ない対象のため近くにいた全軍に「大声」で話を振る

「この二人これから遊園地行くみたいだけど一緒に行きたい人は挙手!」

パラパラ手は挙がったものの怖そうな二人だからか実際には誰も来ずwww

二発目:何人かが声かけを試みるも全員ガンシカ

「アレはどーすか?」

近くであきらか暇そうなのがいて、何人かが声かけを試みるも全員ガンシカだった子

ふたたび元祖「すいません、ちょっといいですか?」から崩して捕獲

またもや全く興味ない対象だったので「なんでさっき来た人達ガンシカしたのよ」的な話しながら談笑して離脱

本気でガンシカ知らずですねとか言ってる奴いたが、たいした手合いじゃなかったぞww
そしてこの後、1年ぶりくらいかな?自分のナンパをひっさしぶりにやる

が、対象出ないのでいったんブレイク

ナンパ師飲みへ行くことになりました

主賓に今年のナンパの抱負なんか語ってもらいながら乾杯!

  • 「なんかこーゆー場っていいですよね」
  • 「まったく関係ない人間がこうやってメシ囲んでんのとか楽しいですよね」

こんな和やかムードあり

  • 仲間内の骨折ナンパ師はマジでイカれてる話あり
  • ナンパ後半戦に備えマジ寝する自由人あり

エロナース連れ出しただの、どうでもいい連れ出しやっちまっただの、この場にいない男あり、ゲーオタ話に花咲かせる男あり、、そんな

自由奔放な楽しい時間になりましたww

そして後半戦、引き続き1年ぶりのナンパ

相変わらず対象が出ないが、

今日の中では一番かなって子にいってみる

見てた奴なら分かったかも知れんがビタ止めから彼女化ならいけそうな匂いがした

この子は警戒心が異様に高くて、原因を探ってったところ過去に男関係で嫌なことがあったそうなんです

「実はあたし、昔付き合った男がさんざんで嫌な思いしたことあるんですよ」

逃せない子だったらあの手この手を使ってくが、メガヒットてわけでもないし、久しぶりのナンパだったから楽しんじゃったんでしょうね

「実はあたし、昔付き合った男がさんざんで嫌な思いしたことあるんですよ」

もっと地獄を見せてやろうか?

ドS全開にもほどがある発言を炸裂させ、反応最悪になり失敗wwww

そして戻ってきたらいい時間

「やっちまっただー!あの子の失敗痛すぎ!!」

俺がナンパやるって日に結果が出ないとかありえない!!

コウジ君、一歩君を前に焦り全開になる

しかして対象がいない・・

いやいや、統主式家訓「言い訳しない!」どんな状況下であろうと関係ない!

そして・・

ラストチャンスと思われる「そこそこの子」発見

「帰るんで帰るんで帰るんで」グダを

伝家の宝刀だいじょうぶ式でだいじょうぶする

そして、一歩の元にその子を連れていき、その後も大丈夫し続けて即った

撮るの下手糞かっ!て画像をSNSにアップし終了しました

いんやー、あの状況下で成し遂げた俺超かっこいいとか自分に陶酔しつつ、

遠征向けの練習兼ねてたからいいけけど、本来即とかうちの教えじゃねーし俺のスタイルとも全く違うんだけどな、

とか思いつつ、相変わらず「腕鈍んねーな」と王たる所以を再認識した日でした

以上、みんな昨日はありがとう!

ねる

コメント

統主さんのエネルギーがほしいですwww

んじゃまずはバキを読むところからだなww
次に肉を喰らふ
まったねー

統主先輩の声掛けをイメージして行ったらバンゲできました!
ってか、地下道で2回くらいすれ違いましたよねw

すれ違った時「アレ?あなた達まだ連れ出せてないの?」的にこっちガン見してたから、2回目は勝ち誇りに来たんじゃねーかって話になったよwww
まったねー

さすがすぎる!ww
でも僕も昨日ラスト1声かけで帰宅したがりの女を改札前でさまぁ~ず大竹みたいなノリで粘りまくって連れ出したんで次会ったときほめてくださいようふふ

逆のっTぃ!!
あれ三村か
まったね

王様パワー爆発ww
マジで即っちゃったんすねw 一体どんな手を・・
昨日はお疲れ様でした!

王が復活したとこ見たかったです!
逆境即マジパネエっすww

有言実行かっこいいっす!
女の腕を引っ張ってきて
「んじゃ行ってくるんで!お疲れっす!」
「あ、はい!お疲れ様です!」
あの瞬間のやりとりは一生忘れませんw

すごすぎる・・・
あの時間、あの人通りからの
統主さんが有限実行すぎて、
今後、自分が成果出てないときに
何言ってもイイワケになってしまいますwww
それにしても一部始終見たかった!

さすがっすね!!
自分は内定式ついでに、大阪で一人武者修行してましたが即れませんでした(笑)
統主さんのナンパ見たかったです(>_<)

脱帽・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ
圧倒的なものを見て、またモチベーションが湧きました!
先生、今後ともご指導ご鞭撻宜しくお願いします\(^o^)/

さすがっすwww
感服しました(_ _)

王様ぁぁ><
統主さんの声かけマジで見て見たかったっす!!

SNSとブログうまく連動できねーかなとか考えながら向こうのコメント持ってきた

昨日は、お疲れ様でした。 統主さんの声掛け3度も見れて良かったです




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「アレいってみてくださいよ」対象を見てみるとあきらか怖そうな女二人、逆三で突撃指令が出ました。元祖「すいません、ちょっといいですか?」からサラリと捕獲。これから女二人で遊園地に行くそう。なぜか一人に異様に食いつかれて「お兄さんも一緒にいきましょ~よ♪」とか

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.