顔合わせ交流会とリーダーの爆発力

「・・・」

だから言ったじゃない、俺と活動すると結果の違いにブルー入るって

さぁ今回も未アップ記事をすっとばして最新のお話

昨日は新たにファミリー入りしたれいた君の顔合わせ交流会

主賓
れいた君

統主ファミリー

パンクン
コウジ
DIO
ケンケン
じゃる
一歩
金次郎
軍曹
めい

平日にも関わらずけっこう集まったな

まずは恒例「はじめまして」の挨拶から地蔵トーク&交流指名

れいた君はデキ男なので

彼、指名したらすぐ捕まえてくっから♪

ハードル上げてみんなに紹介したところ、サクッと2バンゲしてきましたww

その後まったり地蔵トークしながら親睦を深めてもらいスト師飲みへGO!

と思うも、今回は集まった時間がけっこう遅かったんです

そのためやる気ある皆々様は軽くメシ食ってスト再開
そして、みんな言ってました。

「今日は絶対結果出すぞー」
「燃えてきました」

「結果出るまで帰らない!!」

ほう、そんな熱気にあてられたら、またやっちゃおっかな

前回に続きふたたび御大みずからスト

まずはのんびりストライク娘をサーチ

対象ぜんぜん現れず時間が経過していく

けっこういい時間になってきたので、そろそろ「モード持ち帰り」にならないと不味いが、ケンケンが来ない。

みんながガンガンいってる中、声かけ自粛して待ってたらようやく到着。

DIO同様ひさびさ会えて嬉しかったけど、

野郎はちょろっと話して5分で離脱しやがった!ww

そんなこんなで前回以上の逆境に立たされる

対象いないし仲間内からこんな台詞も飛んでくる

「さすがにやばいんじゃないですか?」

それを受けて俺は言う

俺が結果を出すと言ったら絶対だ!

アレいけっかな、とムリクリ止めから和んでみたところ、彼女化は問題なくいけそうだが、持って帰るてなるとハードルが高そうな娘、ゆえにリリース

やーばーいーとまた対象出ず頭打ちになったとこで仲間内から指名

「アレどっすか?」

いってみたところストレートに話は進み、残ってた仲間内に公開持ち帰り宣言をかまして、チン挿れ完了

そーいや昨日直接聞かれて書いてないなと思った対象の子、前回が18歳JD、今回は20歳の専門学生

まぁ今回もうちのコンセプト、

「普通の子と普通にお付き合い」とは全然違うんだけどなww

ただ、中身がしっかりした子を落とせるようになればこんなのお茶の子さいさいだから統主式の使い手は励みなさい

以上、みんな昨日はありがとう!

ねる

コメント

ブルー入った・・・orz
初心に戻って頑張りますm(_ _)m

まだしゃっくりとまらないんすかww
また公開持ち帰り見れなかったのが残念す(;´Д`)
そして結果があまりにも
天と地の差がありすぎて、
逆にあまりブルー入らないすwww

もとからブルーなんで問題ないす!

エロナースが待ってるじゃない♪

おかげさまで無事止まりましたwww
コウジ君は結果に大差ないじゃない
スランプ脱出のロングトークからバンゲしてたし次捕獲すればよいだけでしょ♪
まったねー

林君出現でまたライバルができたじゃない
またこっち来たら最強の男を見せてくれww
まったねー

メルエム様!!!

いやーほんとさすがっす
前回、今回と圧倒的すぎて
「俺の彼女、俺が捕まえたくらいだから、統主さんに声かけられたらホイホイついてっちゃうのかな…」
とか考えるくらいブルーになりましたww
その域に達せられるよう精進します!

カッコいい。。
濡れました (*´Д`)

昨日はありがとうございました!!
しゃっくり止まって良かったです♪
しかしやはり統主さん凄いです!
2人で駅に消えてく姿を写メ撮っときましたよw
あの後は
最終的にじゃる君に乗せてってもらいました。
仮宿は見つかんなかったです(・_・;)
ブルーにはなんないですが
自分が設定した目標にいかなかった事が悔しいですね。
12月までには必ず!
先々、大阪ストなんかも企画してみたいですw

馳走を用意せい

これから新たなモノを開拓する力手にすんだろ
DIO式処世術楽しみにしてるわ
まったねー

あなたの目標モテる世界が垣間見えたかなww
練習練習よ!

れいた式水飲みも試したぞ!www
てか写メんなやw
大阪スト企画もよいけどまずは毎週のSNS活動日記だな
平日の王様になるよう期待♪

行きたかった(;ー;)
とりあえず励みます!!

おおーさすがー!
久々やる気出てきたー(#^.^#)

まずは1彼女報告待ってるわ♪

SYさんとモリモリやったらしいじゃない
日記書いて♪

いやぁ、アポ離脱して戻ったらたまたま合流できて
ツイてましたww
いやぁ、エキサイティングでしたよ\(^o^)/
最近ルー大柴化しつつあるじゃるでした。。w
まぁあの人は本当に英語話せるみたいですけどw

王の唯一無二の能力と才能に脱帽です!!
統主式はアラサー捕獲も可能ですか??><

…あなたが神か!
気合入りましたw

まさに!って時に戻ってきたもんなww
しっかしアポ前もアポ後もじゃる君の幸せ顔が印象に残ってるわ
さすが前人未到のインターナショナル彼女ね♪

う、う~ん
可能とは思うけどオバは自分的にNGのため捕獲経験が薄いっす

いや、魅上かww

さすがっす
カッコいいっす
俺もっとがんばります
てかもう夜やりたくないっすww

先日はありがとうございました♪
すごすぎです(笑)
連れ出し程度で満足してた自分が恥ずかしいっす(>_<) もっと腕を上げるためにもっと頑張ります!

確かに対象は全然いなかったなww
今度は超ひさしぶりに昼の旧ホームでやってみよっか♪

おつかれー
って、別に連れ出しで満足でよいじゃない
遅いか早いかだけで結果に違いはないよ
SNSで有言実行の第一人者なんだから自身持て

指名させてもらえてうれしいです\(^o^)/
一人目も二人目も、女の子をすぐにビタ止め、1分後には手を叩いて爆笑させてたのが羨ましかったです。
僕もあのスーパーブロックやってみたいなぁ・・。
デフェンスに定評があるとか言われたいと思いました

指名させてもらえてうれしいですとかそんな腰ひくい人間だっけかwww
デフェンスに定評があるのはガードの越野
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


今回は集まった時間がけっこう遅かったんです。そのためやる気ある皆々様は軽くメシ食ってスト再開。そして、みんな言ってました。「今日は絶対結果出すぞー」「燃えてきました」「結果出るまで帰らない!!」ほう、そんな熱気にあてられたら、またやっちゃおっかな。御大みずから

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.