自分の弱点にアドバイスくれる人がいるといいよね

自分の弱点にアドバイスくれる人がいるといいよね
えー、暗黒の血が騒いでたので更新できませんでした

と、久しぶりの更新で精神の失調を思わせる発言をかますとかエンジン全開ですね

まぁ、講習やイベントが多過ぎ+空き時間は廃人ゲーマーと化していたので更新できてなかったのですが、ぼちぼち書いてこうかと思います

と宣言だけではアレなので、一つ小話でも

前述の通り、最近「アレ」なレベルでゲームばっかやってんですけど、
ゲームで勝つのに上手い人からのアドバイスってのが思いのほか重要な時があります

例えば、

・ここが手癖になってるよー
・動きがワンパターンになってるよー

自分じゃ気付かなかった弱点を気づかせてくれるんですね

僕ゲーム下手くそなんですよ

ただ、上手い人からのアドバイスの甲斐あって、下手くそなりに一人じゃ到達できなかったレベルまではこれたかなと思ってます

ゲームもナンパみたいに簡単だったらいいのにね

そして、

ナンパに関しては最強クラスなんだよな

少なくとも、自分が好きな時に好きな女を調達くらいはできるからねぇ

こっちのナンパの世界では、日々アドバイスする側にいるけど、

・アポに繋がらない
・反応いい子を取りこぼす
・ナンパを志したい

がいつも通り多め

みんな年末のカップル臭がプンプンする季節に備えてなのか、

ガンガン女と格闘してる

やれ、
「結婚相手が見つかったので今回でいったん定期的な講習はストップで大丈夫です」
「やりましたね!お幸せに!!」

数日後
「ブロックされました。講習お願いします」

うん、ギャグなのかww

とか、

「携帯大破で連絡先が全部吹っ飛びました。微妙な関係な女は全部関係が切れてしまうでしょう。」
「これは最近テックスばかりだった僕にナンパしろ!という神の啓示なのでしょうか?」

うん、知りませんww

とか、

「この前最寄り駅ですごくいい子と出会ったんだよ」
「やったじゃん!」

「んでアドバイス欲しいんだけど」
「おk、今までのやりとりやら詳しく教えて」

うん、厳しい戦いになるぞこれ・・

詳しくはゆくゆく書いてく予定(書くとは言ってない)だが、
今回は何が言いたかったつーと

ゲームもナンパも恋愛も練習しないと上手くなんねーぞ

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


最近「アレ」なレベルでゲームばっかやってんですけど、ゲームで勝つのに「上手い人からのアドバイス」ってのが思いのほか重要な時があります。自分じゃ気付かなかった弱点を気づかせてくれるんですね。僕ゲーム下手くそなんですよ。ただ、上手い人からのアドバイスの甲斐あって

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.