押しつけを好まないリーダーは懇親会を開く

もう2~3か月前になるのかな

ファミリーに新人が多く入って来て、顔合わせてない人が増えました

僕は横のつながりを大事にする方なので、
ファミリーの風通しが微妙なのは気に入らない

そこで懇親会を開こうと思いました

ただ、僕は押しつけがましい人が好ましくありません

行きたくもない会社の飲み会に強制で行かされ、
上司のくそつまらない自慢話を聞かされる、

社会生活を営んでればこんな経験は誰しもあったりするでしょう

てことで、

来たい人は自由にどうぞ」的に親睦会の告知を出したんです

ただ、ある程度の人数は把握しときたかったので、
参加希望者は挙手!とも告知を出したんです

したら全然手が挙がらなかったので、
当日集まった3~4人でメシでも囲もうと思ってたんです

やっぱ毎週ナンパで集まってっから、いらぬ世話だったな・・

いやー、反省反省

迎えた当日

<参加者一覧>
統主
たく
トミーズ
ジョージ
DD
スピード
パンダ
チキオ
ベル
フジ
ナオ
ジャック
M男
ヨシ
ジャン
めい
一歩
ブラッド
マル
ヤミ男

うん、ナメてんのかww

来すぎだろ・・

店に行かなかった奴もいたと思うが、
なにぶん2~3か月前なのでメモにあるメンバー以外はあんま覚えてない

確かこの懇親会の後1時間限定ナンパとかやって変な女の乳を触った気がする

でだ、この懇親会が人数もさることながらけっこうよい反響だったので、
先日第二回懇親会を開きました

第一回懇親会は人数多過ぎて店入れなくね?問題が発生したので、
今回は貸し切りの方向でいったんです

貸し切りなので参加希望者は事前にお伝えください

<参加希望者>
統主
M男
ケンちゃん

うん、ナメてんのかww

貸し切る必要ないじゃん!

迎えた当日

<参加者一覧>
統主
M男
ケンちゃん
クルト
ジャン
フジ
セルピコ
はちみつ
モフモフ
キリー
番長
つんぼ

事前に言わなかった奴は前に出ろ

うん、まぁ、ドンチャン騒げたし、
みんなナンパ師だけあっていいネタ持って笑わせてもらったが、、

意地でもグループ内で発言しない引っ込み思案さはなんとかならないのだろうか・・

マイファミリーは一応カテゴライズするなら「ナンパ軍団」になるのだが、

引っ込み思案が90%を占めています(笑)

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ファミリーに新人が多く入って来て、顔合わせてない人が増えました。僕は横のつながりを大事にする方なので、ファミリーの風通しが微妙なのは気に入らない。そこで「懇親会」を開こうと思いました。ただ、僕は押しつけがましい人が好ましくありません。行きたくもない会社の飲み会

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.