緊張しないフラットなナンパと内輪向けの話

はてさて、書くことが多過ぎて何から書いてけばいいか悩みますね

覚えててサクッと書けるとこから書いてくのがいいでしょう
つい先日Y氏の再講習をやりました(現在Y氏が3人いるがまぁいいか)

今回というか彼の恒久的な課題でもあるんですが、

彼の課題は、ナンパする際、

常にフラットな状態でナンパできるようになる

これが課題です

わかりづらいよね(笑)

「・・・」

なんだろーな

夕日を見てる若いお姉ちゃんがいます

初老のじいさんが「夕日きれいだよね」と声かけます

この時じいさんはフラットだと思うんですよ

あわよくばこのお姉ちゃんとオ、オメコでけたら

みてーな、打算的な考えはないと思うんです

だからなんの抵抗もなく声かけれると思うんです

きっとお姉ちゃんは、不快感を前面に押し出したツラをするとは思いますが、

じいさん側は動じないでしょう

これがフラットな声かけ

「・・・」

余計分かりづらくなった気がしてならないが、、自然体でも平常心でも無心でも、伝えたい状態はなんとなく伝わったな!

どうしたらフラットな状態でナンパできるのか?

Y氏は自身で考え【声かけに慣れるのが一つの手じゃないか】と考える

そして、相当数の声かけをしてきた
結果フラットに一歩近づく

当然声かけ数が増えれば比例して結果も出ます

Y氏はナンパでゲットと言われるモノは一通り経験してます

ただ、ゲットの数や声かけの数を重ねても、新たにナンパするとなると緊張や恐怖といかないまでも、満足するフラットな状態にはなれていない

んじゃフラットに近づくための施策は他に何があるのか?

そんな内容を今回もやってきた

あとこの日ファミリーの
パンダ
ムラムラ
番長
つんぼ
あたりに会ったがそれぞれ個々に活動しててストイックだなぁ

冬に備えてるなぁと感心した

あと完全に内輪向けの話だが
俺もまったく見てなかった内部snsがけっこう更新されてるとの話を聞いて見てみた

どっぺらんの日記読んで声出して笑ったwww

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


彼の課題は、ナンパする際、常にフラットな状態でナンパできるようになる。これが課題です。わかりづらいよね(笑)夕日を見てる若いお姉ちゃんがいます。初老のじいさんが「夕日きれいだよね」と声かけます。この時じいさんはフラットだと思うんですよ。あわよくばこのお姉ちゃん

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.