声かけとナンパ後の流れとクレイジートークin大阪

声かけとナンパ後の流れとクレイジートークin大阪

やっぱナンパってクレイジーじゃないですか

えー、今回の受講生

亀先生
ありがたい大阪からの来訪者

東京に来る用事ついでに4時間ナンパ講習

亀先生はナンパの「流れ」の勉強をしたいそうだ

流れとは
ナンパでは「流れ」ってものがあるそうです

  • 声をかけてからどうやって番号を交換するのか?orテックスするのか?
  • 番号交換して「で?」その後どうするのか?

これを「流れ」と表現してるくさい

大阪勢のナンパ目的と経験

ナンパの目的はわりと無難

  • 可愛い子と遊びたい
  • 男女問わずいろんな方と交流したい
  • 出会える範囲が圧倒的に広がる

ナンパ経験は短いが戦績は優秀

出会いのほとんどはコミュニティーや、飲み会とかです。何人かでクラブやストナンをして飲みに行ったりすることも、頻繁ではありませんがあります。

その後、ナンパを一人でやろうと思い立ちます。

一人で声かけるのは大変でしたが、用事ついでにちょっと早く行って声かけをして慣れることから始めてます。

一回目は大阪で13人に声をかけて4人バンゲしました。

ひゅ~

一人でのナンパデビュー戦なのに戦績が良い

「きっとナンパの才覚がある方なんだろうな」

そんな思いで会ってきた

すべての流れを知りたい

「事前にナンパの流れを知りたいと聞いてるけど、4時間で伝えられるのは限界があるから、少し詰めてこっか」
「この流れだけは絶対持って帰りたい!ってのはどこになるかな?」

「すべての流れを知りたいです」

うん、無理だ

話聞いてんのかこの野郎!

とか、思うわけないじゃあないですか

大阪からわざわざご足労いただいてるんですよ

「例えば、声かけから番号交換まで。声かけから即まで。番号交換からデートまで。カフェからバンゲまで、とかさ。最重要の流れはどこになるかな?」
「んー、そうですね、骨格を知りたいです」

???

「骨格ってなんだ?全体像ってこと?」
「そうなりますでしょうか」

骨格

全体像

すべて

すべての流れ

表現変えただけ

無駄な頭を使わせやがってこの野郎!

とかね、なんてね、言うわけないじゃあないですか
大阪からわざわざご足労いただいてるんですよ

でこんな寸劇をしてたら、
伝えるべき「ナンパの流れ」が絞れたので伝えてきた

伝えた流れの中の一つに、

常識を持った女ならナンパなんか嫌だろ

そもそも怪しいし、常識を持った女なら普通無視すんだろ

んじゃどういう流れでいけばいいのか?

てのがあった

こういう様々な流れを覚えてからナンパの実践にいってみた

実践ナンパはクレイジートーク

ナンパ実践してると全然うまくいかないんだよね

なんでなんだろ?

「ちゃんと教えた流れで会話してるか?」
いえ、してないです

この、クレイジー野郎!!

とかね、なんてね、言うわけないじゃあないですか
大阪からわざわざご足労いただいてるんですよ

「なんで教えの流れで会話しないのよ」

やっぱナンパってクレイジーじゃないですか

「それはそーだな」
「だから、ナンパってクレイジーなトークしないといけないって先入観が抜けないんです」

なるほどな

これは亀先生が照れ屋ってのも関係してんだが、
ごちゃごちゃした理屈はここではいいや

俺は亀先生にこう言った

クレイジートークをやめろ!

結果
0バンゲ

敗因は明らかですね
クレイジートークをするからですね

振り返って亀先生のメールをもう一度見てみましょう


大阪で13人に声をかけて4人バンゲしました


なんか俺が悪いみたいになっちゃったじゃねーか!www

クレイジー感を前面に出してみたが、ちょっとだけ真面目な話

まず亀先生は「クレイジー野郎」で「サイコ野郎」ってわけではなく「超イイ奴」だ

講習後も共に過ごしたし、身内のナンパ師も紹介したからな

なんでこんな散々な結果で終わったのかつーと、

今までのナンパのやり方と違うからだ

タイプに合わせて適切なナンパが出来ないと簡単な女しか落とせなくなる

だから僕が教えることで一時的に能力が落ちるのは当然
亀先生はこんな連絡をくれた


本日はありがとうございました!
言われたことをちゃんと意識して、出直してきます(笑)


ちゃんとしたナンパを意識してやる、
適当なトークで適当な結果で終わる、

亀先生の未来はどうなるか楽しみね

まぁ、どちらを選択するにせよ、

クレイジートークはやめとけって(笑)

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパ実践してると全然うまくいかないんだよね。なんでなんだろ?「ちゃんと教えた流れで会話してるか?」「いえ、してないです」この、クレイジー野郎!!とかね、なんてね、言うわけないじゃあないですか。大阪からわざわざご足労いただいてるんですよ。「なんで教えの

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.