童貞卒業の話とゲーム廃人と瞑想

タイトル通りだよ
更新さぼってたのは

まぁでもそんなの開設当初から不定期更新だし勘弁して頂戴

アーケード大好きぃぃ

で、どっから手をつけるか

まずはこれから依頼の返信しますが最近は再講習以外お断わりさせていただくケースが多いので返信ない場合はご容赦ください(ただ元々返信は遅い・・)

次は記事か

3記事くらい書いてあと予告にしよう

【某日の再講習】

この男は最近「瞑想」にハマってるそうだ

自分自身と対話することでいい成果が出せるようになったそうだ

具体例

「おまえはなんで地蔵するんだ?」
「おまえはなぜアポに繋がらないんだ?」

こうやって自分と会話するとすべてが上手く運ぶらしいよ

まぁ他の仲間内から

「大丈夫か?」と言われたのは想像に難しくないだろう

【某日の再講習2】

とりあえず性交の結果が出たが大人の事情から書けん!

聞きたい人は会った時でも聞いてくれ

【某日の顔合わせ】

ウィナー顔合わせ

たしか平日にやったんだが、


パンクン
DIO
コウジ
マサ
やるお
高松
ぽっくる
軍曹
ウィナー
めい

そこそこ集まった

まずは、
「これが噂の今日の主賓ウィナー、くそガキだけど仲良くしてやって頂戴」と、散々な紹介からスタートww

彼は手土産を持ってきてて、みんなで楽しく地蔵トークしながら路上でお菓子をいただきました。ごちそうさまでした!

そんな中、そこにいた全員が口には出さずとも思ったことがある

本人公認だから言っちゃうけど、彼ウィナーを見たみんなの反応は

え?こんな奴が?

さらに、たまたま講習生のトメさんに会って「今日あそこにいる奴ウィナーの顔合わせなんだ」と話したところ、「俺、あいつとは仲良くなれねーな」と返答されて大爆笑したwwwwwww

で、こっからが大事

そんな風に、自他共に認める外見ながら、彼は

ナンパで素敵な彼女を作って童貞まで卒業しちゃってます

彼は「こんな俺でも結果出せるんです」とみんなに勇気を与える存在なんです

そもそもナンパに外見なんてさほど重要でもないし、見た目がちょっと「アレ」でも

ナンパ力で結果を出してるウィナーはかっこいい

そんな背景があってこの日はウィナー式素敵な彼女の作り方(ナンパ)をお披露目してもらいました

これくらい書けば今回はよいか

最後は予告
・キャノンボール顔合わせ
・悩める将軍さま
・エスカレーター地蔵は別にエスカレーターで声かけなくてもいい気もしてきちゃったがそこでいけるメンタルや突撃力は大事だよねとかタイトル長すぎナンパ師
・言語感覚が素敵なナンパ師
そーいや年末ファミリーイベントも告知せんとな

ねる

コメント

統主さん、お疲れ様ですっ。
バリバリ長いタイトルにバリバリ笑いました。えぇバリバリに(笑)今週末例の場所にまた行くんで、顔見かけたら気合い入れて下さいっ♪

ちょっと僕そんな上から目線な変な言い方してないじゃないですか!!
確か「話が合うかどうか不安です」って言ったような気が(^_^;

先日は顔合わせ合流会ありがとうございました!
統主さんのお仲間の方と実際に会えて話せて学ぶこと多く有意義な時間を過ごすことが出来ました。
今後も「え?、こんな奴が?」と言われるこの外見で人に勇気を与えられる存在であり続けようと思います。
ではでは、また合流する際は宜しくお願いします(^O^)

うぃ
ってSNSで人集めてみたらよいんでない
今一番ホットなんだからさww
まったねー

ははっww
わかってますよ
スト師としての優劣じゃなくてジャンルが全然違うって意味ですが、ちと表現が尖ってましたね申し訳ない

おつかれー
「ナンパに見た目は関係ない、中身で勝ちました!」の生き証人だからな
今後の活躍にも期待大だ
まったねー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


そんな風に、自他共に認める外見ながら、彼はナンパで素敵な彼女を作って童貞まで卒業しちゃってます。彼は「こんな俺でも結果出せるんです」とみんなに勇気を与える存在なんです。そもそもナンパに外見なんてさほど重要でもないし、見た目がちょっと「アレ」でもナンパ力で

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.