好みの女性と出会えない面食いの受難

今回はニューフェイス【やっさん】の話でもしよう

まず、モテる男ってのは「バランスがいい」

礼儀礼節といった人としての部分がしっかりしてる上で無茶もできる

けったいなHNゆえにどんなモンスターがやってくるのか不安もあったが、やっさんの文面ややりとりから「人間性の高さ」はうかがえた

対面して少しやっさんと小話して思った

こいつぁモテる!!

なんでこんなある意味モンスターみてーなモテ男がウチにやってきたのか?

話を聞いてくと、彼は極度の面食いだった

やっさん曰く

酔っ払ってればムチムチした体型でエロかったからとかでいく時もあったりしますけど、基本自分の好み以外は目に入らない感じです

  1. よって、実生活では理想の女性と出会えない
  2. ナンパロードにやってきた
  3. 極度の面食いゆえに対象が全然出ない
  4. ようやく出た時の成功率を上げたい+自分が疑問に思ってることを聞きたい

ちなみに彼のナンパの目的は、

「日常生活の中では出会いに限りがあるのでナンパを始めました。
ゲット数を増やすことが目的ではなく、将来のことを真剣に考えられる本命の彼女が欲しい」

で、なんか色々アドバイスしてきた

「・・・」

・・別に書くのが面倒になったわけじゃあないッ!

う~ん、幅が広いからな
一つピックアップすると

やっさんはすぐチャラい事を言う
足が速い女に声をかけて

誰と競争してんの?

とか

普通の子はノリ悪いから、その軽さは悪手だな、とか


統主様
お世話になっております。

本日の講習は非常に為になりました。
そして統主様の圧倒的な凄腕オーラを肌で感じることが出来た点もプラスになりそうです。

教えて頂いたことを忘れないように身体に染み込ませる為に、あれからノンストップでストを続け、ようやく帰宅しました!笑

1年後に凄腕と言われるようストイックに頑張ります。

本日は本当に有難うございました。
次回良い報告が出来るよう日々努力します。
やっさん


うん、この男が1年続けたら絶対凄腕になる

1年後に「やっさんは俺が育てた!!」と豪語してやろうww

コメント

記事にして頂いて有難うございます。
『1年続けたら絶対凄腕になる』この言葉を糧に頑張ります!


コメントありがとう!
期待してるぜ
早く俺が育てたと言わせてーw




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「酔っ払ってればムチムチした体型でエロかったからとかでいく時もあったりしますけど、基本自分の好み以外は目に入らない感じです」よって、実生活では理想の女性と出会えない。ナンパロードにやってきた。極度の面食いゆえに対象が全然出ない。ようやく出た時の成功率を

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.