ナンパをやる環境を整え、自分の納得できる相手と向き合いたい!

好みの子と出会う方法はナンパしかないッ

「納得できる相手がまわりにいない!」
「タイプの女性はどこにいるんだ!」

今回はそんな男のエピソードを収録しました

ナンパをやる環境を整え、自分の納得できる相手と向き合いたい!

大晦日にもげらと言う男が訪ねてきた

少し前の記事で、元旦から「あんみつ」なる男の講習をやったと書いた

元旦にはあんみつ君
大晦日はもげら君

俺のネットワークは大丈夫なのだろうか・・

さておき、今回はこの「もげら」なる男の話をしよう

大きな挫折

まず彼はアラサー男子で、明るくよく喋る
ナンパ経験はないものの雰囲気はなんかモテそうだ

しかして、

内実は違っていた


学生時代はわりと充実していて、それなりの人数と付き合いました。当時は人見知りをしない性格だったんです。

その後、20代で大きな挫折があり、そこからはあまり付き合ったりなどはしてこなかったです。性格がほんとに臆病になりました。


なにがあった!?もげらッ!

ナンパをしてみようと考えたもげら

年齢を重ね、出会いに積極的になったもげら

ナンパをやってみようと僕に連絡をくれたわけだが、

ナンパなんかやめとけって!辛いだけだって!他にも出会いはあるって

圧倒的にありえない返事をするのだけど


合コン、街コンなどにも何回か参加しました。しかしなかなか納得できる相手もいませんでした。

ネットナンパ的なこともしたことがありますが、会っても理想の相手ではなかったり、時間がかかりすぎたりと上手くいきませんでした。

ナンパをすることにより

  • 単純に自分の納得できる相手と向き合いたい
  • ハートの弱さを克服して、自分に自信をつけたい

「・・・」

そんなに熱があるならいいでしょう

「ナンパをしてみたい」と「僕」がどう結びつくのかわからないがいいでしょう

学生時代の輝きを取り戻させてやる大晦日に!

これは取り戻す講習だ!!

俺は眠い!!!

結果「一人で実践」

統主様
本日はありがとうございました。

実のある内容でした。実はあの後、今日やったことを忘れないように一人で実践しました。
しばらく地蔵したあと、話すまではできたんですが、その後まったく崩せずでした。

勉強が必要ですね。
次は年明けになりますが、よろしくお願いします。

期待に応えられるように努力と素振りで心を鍛えておきます。
本当にありがとうございます。

ナンパをやる環境を整える

おはようございます。
今日もよろしくお願いします

あの後三が日に実践しようと思ったんですが、カップルばかりで地蔵になりました

感覚が少し空くだけでも、なにもできない自身のハートの弱さが情けなく思っています

自分の今後を考えて、一人ではなかなか難しいところも見えてきましたがので、ファミリー入りも合わせてお願いしたく
以下ry


ナンパをやる環境って、

一人でやるorみんなとやる

考えが分かれるよね

僕は一人でやってた時間が長かったからどちらかと言や一人派なんだが、まぁどっちでも良い。もげらはみんな派だとさ

てことでこの男の人間性は問題ないのでファミリー入り

もげらを主賓に
統主
ムラムラ
セルピコ
小沢
クルト
ジャギ
どっぺ
グッチ
けんちゃん
M男
番長
ウル蔵

あたりが駆けつけた


本日もありがとうございました
お陰様でナンパ道の道筋が見えたと思います

説明下手も改善できるよう勉強しておきます(笑)
みなさんいい方でうまくやっていけそうです!
以下ry


普段、生徒の経過って書かないから気分で書いてみようかと書いてみたが、、長げぇww

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


好みの子と出会う方法はナンパしかないッ「納得できる相手がまわりにいない!」「タイプの女性はどこにいるんだ!」今回はそんな男のエピソードを収録しました..学生時代はわりと充実していて、それなりの人数と付き合いました。当時は人見知りをしない性格だったんです。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.