満足いくルックスレベルの女性と寝たことがないイケメン参上!

満足いくルックスレベルの女性と寝たことがないイケメン参上!

さぁ、今回は130人ぶりくらいとなる純正イケメンの登場だ

冒頭からこんな一文持ってくると、ブラウザを閉じられそうだが一つ聞いて欲しい

彼にはこんな悩みがある

「満足いくルックスレベルの女性と寝たことがない」

「俺もねーよ!」と言ってはいけない!!

イケメンの魅力って

そうそう、ちょっと書いとくけど

  • イケメン死すべし
  • イケメンだからじゃん

「イケメン」に嫌悪感を抱く人いるけど、イケメンの魅力ってなんだ?

女が寄ってくるってことか?

んじゃ寄ってこなかったら?さらにはまわりからイケメンと言われてんのに全然モテなかったら?

そういうことだ

うちの身内に、リア充にコンプレックスを抱く卑屈ボーイがいるが、

自分にないモノを持ってる人をねたむ・そねむ

別にねたんでもそねんでもいいし、そりゃ人対人だから相性はあるにせよ、一団の長である僕としては憂慮する時があるわ

てことで今回は、「村八分」と「魔女狩り」について書いてこう

ダイナミックに間違えているぅ

ご挨拶「自分が好きになった人とは付き合えず、どうでもいいと思っている人に好かれる」

統主様
はじめまして。

HN:maruと申します。
統主式ナンパ講座の申し込みでメールさせていただきました。

(中略)

今まで数人と付き合ったりセフレがいた経験はあるのですが、端的に言うと、満足いくルックスレベルの女性と寝たことがありません

よくある悩みなのかもしれませんが、自分が好きになった人とは付き合えず、どうでもいいと思っている人に好かれる、ということが今までずっと続いていて、このままだと死ぬときに絶対後悔するので、自分自身の力で、本当に好みの女性と(付き合って)寝てやる、というのが目的です。

自分のコンプレックスを克服したい

てことで今回は富山から来てくれたmaru君の話をしよう

ナンパの目的は上記の通り、満足いくルックスレベルの女性と寝たことがないから、なんだが、でも満足いくルックスレベルの女性と寝るだけならナンパ以外でもいいのでは?と思うんだ

彼はこう続ける

ナンパをやろうと思い立ったのは、自分のコンプレックスを克服したい、というのが最初のきっかけでした。

コンプレックスを克服するためには「この女は無理だろうな」というレベルの女性と付き合うことが必要で(固定観念なのかもしれませんが)、

「こいつは無理だろうな」というレベルの女性と出会うには、ナンパ以外にないかな、と思っています。

ただキレイな女性と寝るだけならお金を払えばOKだとも思うのですが、あくまで、自分の力で自分の好みの女性をモノにしてみたいので、そのためにはナンパが一番最適なんじゃないかと思ったので、ナンパをしてみようと考えました。

ちなみに彼はナンパ経験ゼロのためか、
下準備講習から2コマ4時間の授業をしました

自分が普段絶対言わないつまんないことを連発する

ナンパのやり方をお勉強するmaru氏
頭では理解したようなので実践指導に移る

お顔は綺麗と言ってもナンパデビュー戦だ
講習という機会だからと声はかけれるも、

自分が普段絶対言わないつまんないことを連発してしまいます!!

緊張って怖いね

そうは言っても緊張を解かないことには自身のパフォーマンスが発揮できない

緊張を解くにはどうしたらいいか?

声かけ数を増やして慣れるのみ

血を吐くイケメン

結果「自信が生まれた」

maruです。
先日は長時間の講習、ありがとうございました!

講習では、人生ではじめて見知らぬ女性から
番号(LINE)の交換ができて自信が生まれたこと、

また、「意外と喋ってくれるし優しい子も多いんだな」
と肌で体感できたことが非常に大きな収穫でした。

あの時の講習で教わったことをベースに
まずは富山で数をこなして経験を積んで
いきたいと思います。

今後も東京に行く予定がありますので
その時に再講習を受けさせていただければ
嬉しいです。

それでは手短になりますが、失礼いたします。
ありがとうございました!


御礼の文には番号交換とあるが、
実は彼某所に連れ出していたんだな

そして、ナンパした子からこんな台詞をもらったそうだ

「声かけてくれてありがとう」

よく聞く台詞だと思うけど、当然そうじゃない人もいる

イケメン死すべ・・

やっぱり「村八分」と「魔女狩り」について書いてこう

コメント

先日は本当にありがとうございました。
イケメンという単語だけ表記ミスだと思いますが、(笑)
統主さんの講習で何枚も皮が剥けた感じがあります。
帰ってきて地元駅の人の少なさに愕然としたので
3月は青春18きっぷでナンパ地方訓練ツアーでもやろうかと
密かに思ってます。
また東京に行った時はよろしくお願いいたします!


コメント感謝!
当日に会ったファミリーもイケメン認定してたぜ(笑)
地方訓練ツアーとかモチベーション高すぎww
またよろしく!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


そうそう、ちょっと書いとくけどイケメン死すべしイケメンだからじゃん「イケメン」に嫌悪感を抱く人いるけど、イケメンの魅力ってなんだ?女が寄ってくるってことか?んじゃ寄ってこなかったら?さらにはまわりからイケメンと言われてんのに全然モテなかったら?そういうことだ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.