ファミリー忘年会「謎のコミュニティ」

ファミリー忘年会2011

恒例ファミリー忘年会をやってきた

今年はSNSも加わったので人数が多いことは分かっていた

ただ、実際、30人以上の男、それも全員スト師が集まった光景は、

変態集団以外の何者でもなかった

↓参加者↓

dio
マダオ

かもめ
こうき
キャノンボール
じゃる
セルピコ
はちみつ
なでかた
パンクン
コウジ
はりー
SY
ルルーシュ
しのぶ
りょうた
すわっち

ツッチ
ナオキン
ノッチ
伯爵
竜王
めい
ふじもり
ばーら
アグ
ひー
ケンケン

みんな忙しい中スケジュール調整して予定合わせてくれて感謝

さて、今年の忘年会

去年同様、ファミリー御一行で店舗を貸し切ってのパーティー

そして去年同様、俺のチョイスミスにより

  • 飯が少ねぇ
  • 場所が狭い

と問題点もあった

ただ、それ以上に久しぶりのメンツも揃っていい集まりになったな

なんつーか、

一般的に歳を重ねるごとに人脈は減っていくでしょ

  • 会社以外に知り合いがいないとか
  • 地元で繋がってる奴が数人とか

まったく関係ない人間がストを通じて知り合って、バカ騒ぎして笑い合える

オマケで女もついてきちゃう謎のコミュニティ

「人付き合いは面倒だけど女は欲しい」とかいうニュータイプは独断行動も取れるし、まったく関係ない人間が集まってるから実生活によくある変なしがらみがない集まり

こういうウチならではの居場所、ゆる~い感じでいつまでも残しておこうと思う

と、随分しみったれた話をしてみたが、

忘年会が終わった後は、30人オーバーのスト師を

野に放ったwww

以上、

みんな今年1年バカな集まりに顔出してくれてありがとう!

ねる

コメント

さっすがいいこと言いますねー
ふらっと一年以上ぶりに参加しても、あんな暖かいなら
いつナンパやめてもいいなーと思いました
新年会プラン
もうちょいハードル下げないと成立しない気もしますww

おつかれー
はるばる足運んでもらっちまったな
久々の再会楽しかったぜ
新年会どーすっかなww
まったねー

いろんな意味で心地良い集団&空間でしたw
あんまりストしてなかったり
成果も出てなかったりですが
ぶっちゃけスト仲間といるだけで楽しいですねー
新年会どんなプランすか?ww

おつかれー
プランは今回やろうとしてた連れ込み型のやつだよ
全体の士気次第では次回決行かもな(笑)

今年は統主先生をはじめスト師の
方々と出会えて、本当に良かったです(*^^*)
今後とも宜しくお願い致します。

また似つかわしくない発言だなww
こちらこそよろしこ
またな

今年は統主さんと、仲間の皆様のおかげで過去最高に楽しい1年になりました
ありがとうございます
それだけに、今回参加できなかったのがホント残念だー(>_<。)
新年会…是非開催してください(☆▽☆)
絶対参加します!

「あれ?一歩さんは?」と声が上がってたぞ(笑)
それくらいよく顔出してくれてたし、次回の参加期待してるわ♪

月並みなコメントですが野菜スティックにはマヨネーズ的なものが欲しかった!
そして楽しかった!!

久々会えて楽しかったっす。
次の日なければもっとダラダラしてたかったけど・・・
また、遊びに行きますね。

沢山の変態を集めて頂き有難うございました☆
来年はもっと増えるのでしょうか??
楽しみにしています!

面目ねぇww
次回はマヨネーズ的なモノを出せる店を選定させてもらいやす

相変わらずのレジェンドっぷりは圧巻の一言
【突撃王】の名を欲しいままにしてたあの頃をまた見たいな(笑)

目つきが変わったと評判だったねぇww
来年かー
プライベートも落ち着いて新規の依頼また受け出すから増えんじゃね?笑

先日はありがとうございました!
実は肋骨にヒビ入ってる状態だったので笑ったりするの厳禁だったんですが楽しすぎて笑い転げ、家に帰ってから泣きましたw
今年もこんな僕を招いて頂きありがとうございました!!

あっはっはwwww
って、まじかよ(笑)
基本しのぶ君は合流会来れないから、こういう場で会えると楽しいな

日記更新ちゃんとします(笑)

期待♪

忘年会ありがとうございました!
楽しかったです!
新年会の企画また考えましょう!

やっぱ楽しんでもらえんのが主催側としちゃあ一番嬉しい
新年会も来てよかったなと思えるようなモンやるべ

いや~楽しかったです。
忘年会企画ありがとうございました。
いろんな人に会えて良かったです。
久しぶりに声をかけた一日でした(笑)

久々でしたねー
こういうイベント時は引退組にも会えて、より楽しい時間になりましたよ
まぁ引退組なのに残ってストるとは驚愕でしたけど(笑)

先日はありがとうございました。
盲腸即は失敗に終わりました。
健康には気を付けてくださいね(*´∇`*)
よいお年を(^_^)/~~

いんやーまさかの体調で無理して顔出してくれるなんて素敵の一言
いい加減でちゃらんぽらんながら、こういうトコあっからバーラ君はみんなから見ても愛されキャラなんだろーな♪
よいお年を!ってもうそんな時期かー
年内まだあっかな
またな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


なんつーか、一般的に歳を重ねるごとに人脈は減っていくでしょ。会社以外に知り合いがいないとか。地元で繋がってる奴が数人とか。まったく関係ない人間がストを通じて知り合って、バカ騒ぎして笑い合える。オマケで女もついてきちゃう謎のコミュニティ。「人付き合いは面倒だ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.