即でいいならまだ余裕!今年も残りわずか+僕のナンパ

即なんて誰でもできるし今年も残りわずか
はてさて、更新しなきゃと思いつつも今年はもういいでしょう

また書きたくなったら書きますわい

以上だ

ってのも、味気ないよなぁ・・

「・・・」

今年も終わりますな

例年通りだが、相変わらず街に出れば人に当たるっつーか、いつでも街に仲間がいるからフラッとくだらん話出来るのはありがたい

全軍、今年もおつかれさま!

って、パンチのない記事書いてもなぁ・・

「・・・」

年越し直前である

相手がいないと心が死ぬ時期である

すでにクリスマスで心が死んだ者もいるだろう

講習生を見てみると、

【勝ち組】
「クリスマス前にサブの彼女は全部叩っ切りました!」

「1月前からこの日のために「親戚の調子が悪いんだ・・」と3彼女を上手く回す"仕込み"を成功させました!」

「クリスマスまでに彼女は間に合わなそうですねと弱気な発言しましたが、やりました!」

【負け組】
「自分は男として劣っているんでしょうか?」と俺に電話

「来年にかけます!むしろ来世に(笑)」・・・もう前が見えねぇ

明暗が分かれたクリスマスだった模様

さて、再度言うが年越し直前である

満足いく結果が出なかったからもういいって?

ナンパ師たる者一日あれば何でもできる!

SNS改築中に士気が上がりそうな記事あったから、こんな腐れブログを読んでくれてる方にプレゼント

非公開の日記を特別に手を加えて一本出してやるわい

タイトル:久々に思ったこと

「・・・」

ナンパ熱が軽く上がっていた

この日、何年ぶりかわからんが自分のナンパをやってきたんだ

Dハイの講習の続きも兼ねメンバーは


Dハイ
ジャギ
じゅりー

のガチでナンパやる用の少数部隊

夕方懐かしの旧ホームに集合

日が悪かったのか昔と違うのかまったく対象がいない

0声かけにてじゅりーとたこ焼きを食って終わる

その後、童貞が感じる方向に美人はいる、そんな宇宙の法則に従い童貞のDハイにどこに美人がいるか占ってもらった

「東の街に5000人見えますね」

東の街にいるとお告げが出た

到着後、、

ぜんぜんいねぇーじゃねーか!

「今3420人帰りましたね」

しょーもないやりとりしながらビタ止め選手権とかやってた

その後、全然かわいくはないんだが「ん?それはボールでも入れてんのか??」

はちきれんばかりのロケットおっぱいがいたので声かけてみた

天下の「すいません、ちょっといいですか」からカラオケに連れ出し即った

厳密に言うと、

「なんなのよー!自分から誘ってあたしをこんな状態にしといて勃たないって!!!」

不能であった

戻ってみるとジャギ、じゅりーはまだやってたので再び対象をサーチするも全然出ない

もう時間も遅いしストライクは出ないだろうと持ち帰りにシフトする

3人で暴れまわってたがろくなの出ない

ガンシカありーの、反応悪りーの、向こうからバンゲ打診されーのとかあったりして、

残り20分

「統主さんも人間だったんですね」
「対象が・・いや言い訳はいかん。俺を誰だと思ってんだ!!!」

身長170cmオーバーの冷たそうなデカ眼鏡ギャル出現

天下の「すいません、ちょっといいですか」をスルーされたので、

統主式サブミッションから間接を極めて捕獲!

「見届けさせてもらいましたwwwww」とはジャギ談

んまー話しててイライラする性格の悪いギャルだったがバディは超敏感で面白かった

ラブホに行ったんだがチクビ弄るだけで「はぁぁぁ!!!!!」とか言うし、
挿入してると「で、出ちゃーーーう!!!!」とか吠えてたwww

でだ、こんな一日、自分のナンパを何年ぶりかにやってみて思った

対象って出ないな

外見も中身も満足いく子を探すのはやっぱ時間かけないとダメね
女二人抱いておいて言うのもアレだけどww

それと、
俺本来のスタイル普通の子を彼女化に比べると、こういう即るナンパは簡単過ぎてつまらん


つまりだねぇ、今年はまだ6日もある

中身は知らんが顔が可愛いだけの子ならまだ余裕で間に合う

クリスマスで泣いた奴は年越しで笑え!

・・うん、なんかそれっぽいこと書いたが、こんだけ記事書くなら30件以上たまっちまった講習模様書いときゃよかったwww

良いお年を!

ねる

コメント

お疲れでした!
ロケット見てみたかったですww
ディーフェンスからのお持ち帰りはいまだに覚えてますよwww
>外見も中身も満足いく子を探すのはやっぱ時間かけないとダメね
これここんとこ痛烈に実感しています。
中身は性格も良くて家庭的で申し分ないんやけど外見がそこまで・・・って感じやったり。(またはその逆)
向こうから彼女化打診されたりした時に彼女は一人、って決めていると情が出て少し戸惑ってしまうことも。
ある意味割り切って、理想を得るまでは経験を積むべきないんでしょうね。
まだ甘いなぁ。
がんばります!

自分はS子見てみたいっす!あと統主式サブミッションww
あと最近ダメダメ過ぎなんで再講習お願いします(´Д⊂ヽ

ナンパ完全復帰きぼんぬ!w
〇〇さがしましょうよ!w
完全復活してない声で即るとかさすがです!w

流石ですね!!
ナンパしてるときは対象ってなかなか出ないけど、ナンパしてないときに限ってエンカウントしたりしますよね。
まぁ僕は対象が広いんでたくさんいますがw

統主さんのギャグセンスには脱帽です!!
統主さんの本気声かけ見てみたいっす!!

ちょっと悩んでる感あるコメントにも見えるが、あなたのことは心配してないわ(笑)
れいたの場合対象が出るかどうかの運次第だろーね

世間的にゃどうか知らんがS子は俺のストライク
もっとネタ投下しようかなww
ちょい前から再講習とかいってるが、どーしても!レベルになったらメールして

あん時ほど声やばくないが、ここ一番のオチを言うとき咳が邪魔したりする
〇〇かー
・・のせられねぇよ!www

だから本気で自分好みの子捕まえんならいつでも臨戦態勢じゃなきゃダメよ
それより、おめでとうございます♪

う~ん、あった出来事そのまま書いてるだけだwww

先日はありがとうございました!
くぅー、もうちょっと残っていたら統主式サブミッションからの間接を極めての捕獲の現場が見れたのか・・悔しいですww

対象が出な過ぎて適当なのにガンシカされまくり大分あったまってたからな
大技を披露したwwww
またな

ロケットおっぱいと和み中に電話してすいませんでしたww
てか和み中に電話出られるって凄いっす!!
また次回お願いします!!

電話があろうがなかろうがあんなの余裕でごんす
またな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


年越し直前である。相手がいないと心が死ぬ時期である。すでにクリスマスで心が死んだ者もいるだろう..満足いく結果が出なかったからもういいって?ナンパ師たる者一日あれば何でもできる!..ナンパ熱が軽く上がっていた。この日、何年ぶりかわからんが自分のナンパをやってき

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.