ナンパでスランプ状態に陥らないための対策講習!

ナンパってちょっと離れると腕が鈍るらしいんです

  • 地蔵に戻る
  • 言葉が出てこなくなる
  • 結果が出なくなる
  • 女は欲しくてもナンパする気力が沸かない

そのため、このようなスランプ状態に陥らないよう、定期的に講習している生徒がいます
本日は2人の定期講習模様をお伝えします

1人目:リズム

彼は「リズム」というモノがあるらしいのです

悪いリズム」に入ると、周りからの無言のプレッシャー、社会的立場を考え、「30歳超えてなんでナンパなんかやってんだろ・・・」となるそうです

良いリズム」に入ると、女が欲しい自分の気持ちに正直になり、やる気が漲り、「30歳超えてこの世代のかわいい子を自由にできるって♪」となるそうです

このリズムを安定させるため、
自分グダとでも言うのかな?

自分一人だと甘えが出てしまうので、講習をうまく活用して良いリズムを作る

当日の結果は
1バンゲ1連れ出し

講習後のセリフは、

やっぱ若い子と喋るの楽しい!!

・・全力のオヤジ発言を頂き終了www

2人目:効率アップ

彼はナンパ暦も浅く、まだまだ試行錯誤する段階

新たな疑問もたんまり出てきます

  • ガンシカ崩し
  • どこまで粘るかの判断基準etc

楽しくお喋りしつつ、色々脱線しましたが、
疑問に答えていきました

そして、彼は効率をアップさせる意味でも定期講習を受けてます

そう、昔からの読者さんならご存知

僕は【鷹の目】を持ってます

この人ならこの女は捕まる、てのがなんとなくわかります

よくチャクラがあるとか形容されますが、

自分でもどうやってわかるのかわからんwww

でも、捕まるって思うんだな

どうやって自分の手足を動かしてるのか説明できないのと似てる

つまり彼は僕の鷹の目を使って効率を上げる

当日の結果は
2声かけ2バンゲのパーフェクトゲームwwww

講習後のセリフは、

こんなの初めて!

・・乙女かwww

まぁ、欲かいたら4声かけ2バンゲになっちゃったけど

あと講習模様とは違うけど、彼から「半年卒業コース」みたいの作ったらどうか?と提案がありました。

毎月1回講習して半年後に、「もうナンパに戻ってくるなよ!」的な壮行会でナンパ卒業。リクエストあればやってみようと思います




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパってちょっと離れると腕が鈍るらしいんです。地蔵に戻る。言葉が出てこなくなる。結果が出なくなる。女は欲しくてもナンパする気力が沸かない。そのため、このようなスランプ状態に陥らないよう、定期的に講習している生徒がいます。本日は2人の定期講習模様をお伝えします

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.