ナンパがスランプになった!ファッションは関係ない

スポーツ選手っているじゃないですか

彼らのコーチは、選手がスランプに陥ると、必ずよかった時のフォームと今の違いをチェックするそうです。さらに現在の体調、食事、トレーニングなど、あらゆる角度からスランプの原因を探ってくそうです

なぜなら、悪い状態を放置しておくと、それこそ取り返しがつかなくなるからだそうです。ナンパでスランプに陥ってる人も、自分が成果出してた時を思い出すとよいかも知れませんね

えー、本日はアラキさんより再講習の依頼が入りました
なにやらスランプに陥ってるそうで、統主コーチとして出向いてきました

僕は人のファッションにアレコレ言ったりしません

久方ぶりだけど、相変わらずかな、そう思って待ち合わせに行ってみました

「・・・」

「・・・」

あなた誰?

なんつーんですかね

僕は人のファッションにアレコレ言ったりしません

経歴柄ファッションには一家言持ってるほうなので「本当に強い人は優しい」じゃないですけど、本当にファッションに詳しくなると、その人の個性が出るので好きな服着たら良い、そんな考えになります

批判とかする人は自分のセンスでモノ言ってるだけです
他人のファッションに口出しする奴は総じて可哀想な人間

ダサいかダサくないかなんか個人の感性だからファッションに正解なんてありません。そもそもファッションと女ウケは別モノ

しかし・・いや、いいんです!全然悪くないんです!

ただ、

あなた誰?

スランプの原因はここなんじゃないかとさえ思えてくる

ただ、話聞いてくとスランプの原因はここではありませんでした

見た目が新生アラキさんなだけで、単純にストに出てなかったから地蔵に戻っただけ

だから今日は「精神力を鍛え直したい」「度胸を取り戻したい」とのこと

それなら話は早い

厳しそうなのを多めに指名しまくりました

ナンパがスランプになったので相談してみた!
AHAAAーーー!!!!

ちょいちょいバンゲなんかしつつ、連れ出せそうなのは時間の無駄と自分から切り捨て、愚直に声かけまくってました

たぶん70人は超えたww

ついでに今後のナンパ活動が楽になる手も打っといたので、今後バリバリ成果出してきましょー

ただ、一言だけ言いたい

あなた誰?ww

もはや、普通系でない(笑)…アラキです!
再講習ありがとうございました!
先生にお会いすると「地蔵」が死語になりますね。
モチベーションが上がり、やるき全快です!
今年の悪夢も吹き飛びましたよ~
この日を再出発とし、またガンバリます!

おつかれでした
いやいや、アラキさんのやる気の高さの賜物ですよ
いい報告待っとります!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


スポーツ選手っているじゃないですか。彼らのコーチは、選手がスランプに陥ると、必ずよかった時のフォームと今の違いをチェックするそうです。さらに現在の体調、食事、トレーニングなど、あらゆる角度からスランプの原因を探ってくそうです。なぜなら、悪い状態を放置しておくと

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.