スランプ脱出!ナンパしてもガンシカ続きで軽く話すことさえ危うくなってる

ナンパのスランプ脱出!ガンシカ続きで軽く話すことさえ危うくなってる

ナンパはしたいし時間もあるけど、
自分一人だと気分が乗らない。

ようやく奮起してナンパに出撃したが撃沈。

もう出ない!

このパターンて思いの外多い

そのため講習生から「ケツ叩いてくれ!」と頼まれ、
強制的に出るよう週に1回なり、月に1回なり定期的に見てる講習生がいます。

今回はその中の一人ケンタのお話

「おっす!久しぶり今日どーすっか?まずは最近のナンパ状況でも教えてくれ」
「最近はガンシカ続きで軽く話すことさえ危うくなってるんですよ。一体今までどーやってバンゲとかしてたのか…

さっそく、自信喪失中で激しくスランプのナンパをチェックしてみた

そんなにおかしくない

声かけいくまで迷いなくマッハだし、
入りが若干おろそかになってる程度

これで会話もままならないってのはちょっとな

「会話になればいいだけ」なら簡単。俺が捕まえてケンタが話せばいい
適当なの捕獲して喋らせる

これが契機だったのか、ケンタは感じを掴む

で、彼から言われたことがある

「もしブログ書くなら結果はこう書いてください」

結果・2会話

本人曰くスランプゆえにまともに会話できただけで達成感がやばいんですって
スランプって怖いね

地蔵スランプとドM探し

「仕事の合間に街に出てみるものの地蔵になってしまいます。。。」

てことでスランプのケンタを鍛えなおしてきた

  1. まずは「おひさ!元気しとったかww」久々の再会を喜びしばし談笑
  2. 今日をどんな感じにするか?スランプ脱出の相談をする
  3. 結果・感覚を戻すためナンパしまくる方向に定まる
  4. 適当なの指名
  5. 「ド素人に戻ってるんで」とか言いながら、一発目からビタ止めし和みだした
  6. やっぱ「ナンパの基礎があるとすぐ元に戻るな」とか思ってたら自分から放流
  7. どした?顔がイマイチだった??
  8. 某ウチシバ事件的な感じだったのでww
  9. なるほどなww

地蔵に戻ったと聞いたが、彼は指名すりゃなんなく行ける

そこで、

  1. 指名せず自分から声かけ行くようにシフト
  2. だいぶ数行けるようになったので、次は会話をいじる
  3. よく「急いでるんで」こんな断り文句に「3分だけでいいから!」とか言う人いますが、力押ししても上手くいきませんよ
  4. ケンタもこんな癖があるので、ちゃんと上手くいく方法を伝授しました
  5. そんな感じでスランプ脱出

そーいや全然関係ないけど、ケンタは講習中にこんな事を言っていた

ドMな女いないですかねぇ

彼は穏やかな風貌ながら生粋のSなのだ

だから俺は思ってもないこと言っておいた

「女なんてみんな首絞められたいと思ってるよ」

ケンタは恍惚の表情を浮かべた

そしてナンパに勤しんだ

8個あるスランプの原因から「クセ」を紹介

彼はSNSで僕が指導した講習模様を書いてましてね。
今回「8個のテーマの克服を頑張ります!」のタイトルで、かなりいい内容、タメになる記事でした

仲間内で共有する分には歓迎ながら、
こっちのお役立ち情報ゼロの腐れブログには持ってこれません。

けどこんな腐れブログを読んでくれてる読者さんもいらっしゃるので、
1点くらいサービス精神出そうと思います

8個のテーマのうちの1つ「クセ」について僕が書いてみよう

彼は声かける時、並行トークする時、立ち止めてトークする時、いずれも左手を振るクセがあります。本人に聞くと、緊張からか無意識にやってるようなんです

振ってる距離にもよるんですが、ケンタは超近距離で振るのでNGです

なぜなら、目の前でたびたび手を振られると人は不快になるからです

蚊を想像すると分かりやすいです

目の前でブンブン蚊が飛び回ってたら邪魔だよ!はたき落としたくなりませんか?

つまり、、

女から見てケンタは「蚊」と思われてます

モスキートケンタなのです

そこで
【左手を振らない】これが克服するテーマの1つです

ちなみに講習中に彼が言った台詞は

「左手切断してきますね」

こういう小さな修正っておろそかにしがちですが、
こういうところを一つ一つ修正して積み上げていくと、モテる所作、モテる立ち振る舞いってのが完成します

ノンバーバルな言葉以外の部分は、
言葉と同等かそれ以上に威力を発揮するので大事なんだな

ついでにこのクセが出てしまう背景を話すと、社会的立場ってのがあります

彼はもう年齢的にも仕事の立場がだいぶ上

こんなやりとりをしました
「やっぱ立場が上になると楽しちゃうよね」
「確かに大半の人が気を遣ってくれますし」

だから所作なんて気にとめるわけもないんです

けど、ナンパは身一つ

新人どころか最悪な立場でスタートです

こっちが気を遣わないとね

ただ、これを克服することで実生活でも、理想の上司に一歩近づくんじゃねーの、と思った




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパはしたいし時間もあるけど、自分一人だと気分が乗らない。ようやく奮起してナンパに出撃したが撃沈。もう出ない!このパターンて思いの外多い。そのため講習生から「ケツ叩いてくれ!」と頼まれ、強制的に出るよう週に1回なり、月に1回なり定期的に見てる講習生がいます。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.