環境の変化!負のループを断ち切ってスランプを脱出せよ

環境の変化!負のループを断ち切る講習

環境が変わるとナンパできなくなる生徒がいる

例えば、
普段自分がナンパしてるホーム以外でナンパすると地蔵になるとか、仲間とやってたのがソロになるとテンションの問題から上手くいかなくなるとかね

生徒の中には仕事の都合で東京を離れ、環境がガラッと変わる例もある
身内のクロ君からこんな連絡があった


東北に転勤となり、ナンパを辞めていたのですが、やはり再開したいです。今週いっぱい東京にいるので、リハビリを兼ねて統主さんの指導を仰ぎたいです!


環境の悪さから負の感情に支配される東北勢

東北勢となったクロ君は、元々ファミリーで活動して「彼女を作って引退」なんていうゴールデンな卒業の仕方をした子なんだ

だから、
その過程で一通りの流れだったり経験があるんだ

が、

「すでに東北でナンパは再開してんの?」
「いえ、人間自体が少なすぎて・・」

「www」

東北でも彼女を作って引退したい

人がいない

仲間もいない

自分はどうせナンパ下手だから・・

負の感情に支配される

自分には過失しかない

東京でもっと限界までやってればこっちでもスムーズにできたんじゃないか・・

負の感情に支配される

ループ

負のループを断ち切る講習1

まずは東京で「何か」あれば気分も変わるよね
てことで

ナンパのおさらい

実践

スタバ連れ出し

負のループを断ち切る講習2

ナンパの実力があれば、その自信から東北に戻っても戦える

自分はどうせナンパ下手だから・・

自分的にはどこに問題があると感じてんだ?

自分は当意即妙さがないかと

ウキッ?

【当意即妙】
とうい‐そくみょう

[名・形動]すばやくその場面に適応して機転をきかすこと。また、そのさま。「当意即妙なナンパを目指す」


ごちゃごちゃ伝える

少し自信を持ち直したのか、先日書いた「ナンパの基本が無茶苦茶な学生と女性と親密になれない学生」に背中でナンパを語ってた

負のループを断ち切る講習3

東北は孤独なナンパを強いられるので仲間がいたら心強い
チーム東北を作るとか言ってたので、できる限り俺の人脈から派遣してくことにした

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


環境が変わるとナンパできなくなる生徒がいる。例えば、普段自分がナンパしてるホーム以外でナンパすると地蔵になるとか、仲間とやってたのがソロになるとテンションの問題から上手くいかなくなるとかね。生徒の中には仕事の都合で東京を離れ、環境がガラッと変わる例もある

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.