みんならしさと「うつろうもの」と消極的な性格のナンパメンバー!

みんならしさと「うつろうもの」と消極的な性格のナンパメンバー!

えー、毎週毎週何年も合流会なるモノを開催しておりますと、
やってくるメンバーの「色」も移り変わるじゃあありませんか

みんならしさが、家になる。

なんてキャッチコピーを某家具屋が使っていますが、

みんならしさが、ファミリーになる。by.統主

言いたいことがわからないって?

俺はわかっているぅ

さて、

定期合流会模様を書いていこうと思うのですが、
先日、静岡のドラクゥがファミリー入りした集まりで、
誰かが言ってました

ナンパも人もうつろうものですよね

なかなか粋な表現使うわね

うつろわざるもの

なんてキャッチコピーを某ゲームが使ってたな

そうです

今回は「うつろうもの達」

やってきたメンバーの「今」でも書いてみようと思います

8割が消極的な性格、2割が積極的な性格のグループ

現在うちのグループは「8割が消極的な性格」「2割が積極的な性格」と、
とてもナンパ師グループとは思えない構成をしています(笑)

でも、

これが今の「みんならしさ」

良いも悪いもない

みんならしさ「消極度」のご紹介

【とある日の合流会メンバー】
ドラクゥ
ジャン
パンダ
どっぺ
ムラムラ
グッチ
ターズ
セルピコ
リー

【とある日の合流会メンバー】
ムラムラ
T氏
ユキヒコ
パンダ
はちみつ
M男
オザワ
イチロー
ミヤモ
ジャン
クマ
どっぺ
ターズ
スピード
リー

【とある日の合流会メンバー】
リー
イイジマ
T氏
イチロー
どっぺ
ムラムラ
不死鳥
つんぼ

上記集まりでグループに書きこんだ奴はゼロです

しばらく俺が書けと言っちまったのと、積極的な性格のメンバーが増えたことで少し改善されたが、これが今の「みんならしさ」

先日パンダ氏が「俺誕生日なんだ」的な書き込みをしていた

既読スルーが90件オーバーとなったそうだ

消極度の高いファミリー万歳!ww

まぁそうなっている理由は他に多々あるけどここではいいや

と、ここまでが壮大な前フリである。「自分らしさとは?」

と、ここまでが壮大な前フリである。

ナンパ師が女を自分に食いつかせて落とすには、

自分らしさを上手く出す必要がある

だがしかし、

「みんならしさ」とか書いてたら書く気がうせたぶー

コメント

良くも悪くも、ナンパ師は孤高なんですよ。きっと。。。w


そんなもんかねぇ


誕生日スルーがネタになって嬉しいですw


ひゅー!


うつろわざるもの…すんげい好きでした。ラスボスのくだりと謎解決できてないのはあれですね。 今6出てるんですよね。ただスマホゲー、オンラインゲーなのでまだやってないです笑 据え置きがよかったなー


おっ、こういう意見嬉しいな 俺は6やらないな オールドゲーマーは据え置きよね 個人的には5が神ゲーだったんだが、世間的に大不評でワゴンセール280円になってたの思い出した





プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


えー、毎週毎週何年も合流会なるモノを開催しておりますと、やってくるメンバーの「色」も移り変わるじゃあありませんか。みんならしさが、家になる。なんてキャッチコピーを某家具屋が使っていますが、みんならしさが、ファミリーになる。by.統主。言いたいことがわからない

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.