登場人物 | 行きつけのバー「ストリート」週末編!

登場人物 | 行きつけのバー「ストリート」週末編!

なんかちょい前に書いた「ストリートが行きつけのバー!?ナンパ師の会社帰りの楽しみ」が一部に妙に好評で

「もっと書いて欲しい」とリクエストを賜ったので書いてみようか

題して、

行きつけのバー「ストリート」週末編!

今回は登場人物にフィーチャーしてお届け

登場人物1「あんみつ」

ご迷惑かもしれませんが、報告させてください。

本日、初即からの彼女化に成功しました!
今までたくさんアドバイスして頂いてありがとうございます!

でも、これからもナンパしていこうと思います(笑)


と、先月報告を受けたあんみつ君

都内に来るついでに「色々相談したいことがある」そうだ

色々の部分は、

  • 居心地いい彼女の作り方
  • 友達少ないコンプレックスがあるけど、一人でいることが好きだしどうしたら?

とか色々あったはずだけど、早くも忘れた

1週間も経過していないはずなんだが・・

そして、一発目からこの文量はやばい
5千文字とか軽く超える

登場人物2「sasa」

失敗した

講習とファミリーの集まりを混在させると文量に明確な差が出る

でも書きだしたからいいや

「・・・」

こんなひとりごとを書いてる場合じゃあないッ!

sasaくんはクラバーだ
ストリートでナンパをする気は、なくはない程度

僕に求めるものは

  1. 自分の魅力の発見
  2. ナンパの知識

1に重きを置いていて、2はせっかく僕に習うのだからナンパを習いたい程度

と事前に明確なリクエストを・・

ダメだ!

短縮させんの無理だ

sasaくんは事前のやりとりでちょっとアレな印象があったけど、実はもの凄いルートで僕の元へやってきて、保育士に強いだけじゃあダメだ!

日本語が狂っているぅ!

講習関連は別で書くことにしよう

そして、以降は講習と混在してても短文で終わらす

登場人物3「ゆーやま」

ひつまぶしとエアジョーダン狩りについて語った

短文過ぎるかww

ちなみに氏は僕が話していて一番おもしろいというか好み

登場人物4「くっしー」

婚活男子

内縁の妻にトラブルが発生するし、親御さんから「早く結婚しろ」のプレッシャーをかけられるし、男にしかモテないし、胃が擦り切れる

登場人物5「織葉」

「統主さん聞いてくださいよ」
「なによ」

「さっき佐々木希にブーメランしたんですよ」

まじで言ってんの!?ww

登場人物6「どっぺ」

このまま行くとナンパ王になるんじゃねーのww

登場人物7「フジ」

どっぺ式ナンパ特訓を受けてた

登場人物8「ムラムラ」

ナンパしても反応が「無(む)」しかなかったのが、ばっちり成果出してた

コミュに上がってないし、本人は100%上げないから、身内で気になる奴は直接聞いてみ

登場人物9「タケ」

「4~5年前に受講したタケです」
「ひさしぶりー、と言いたいとこだが、加齢により「はじめまして」になる可能性大」

このままだと脳トレに手が・・

登場人物10「ペガサス」

「ちょっとあなたに聞きたいことがあるわ」
「なんでしょうか?」

「〇〇さんって知ってる?」
「あーはい!連絡来たんですね」

〇〇さん今週はよろしくです!

登場人物11「おざわ」

「行きつけのバー「ストリート」非常に気に入りまして、そのためには僕も早いとこ本気の彼女を作らないと、エンジン入りました!」

「そいつぁなにより」

お菓子ごちそうさま!おいしくいただきましたワイ!

登場人物12「はちみつ」

海外旅行みやげの肉を持ってきてくれた

しかして、イタんでる可能性が・・と食えなかった

登場人物13「もげら」

リゼロの話を30分くらいしてた気が・・

登場人物14「A氏」

「どったん?ナンパってわけじゃあないよな?」
「ビジネス勉強会の帰りです(笑)」

登場人物15「ターズ」

「風邪ひいたので帰ります」
「今会ったばかりじゃないww」

登場人物16「コウジ」

うまい中華を見つけたと言うので一部のメンツで食いに行った

登場人物17「ジャギ」

稼いだ金でスト値アップでもやろうかとか言ってた

登場人物18「スピード」

出撃王の称号を与えたい

登場人物19「ドラクゥ」

3分会えた

登場人物20「ツヨシしっかりしなさい」

20秒会えた

登場人物21「統主」

会い過ぎだろww

と、そんなツッコミもなく、毎週末こんな感じだから平常運行って感じだ

あと、実は俺が会ってないだけで、ファミリーはもっと出てる

う~ん

適当に書きすぎたかな

コメント

はい○○です。今週どうぞよろしくお願いいたします!(笑)

まさかのコメントww
本物ですか!?(笑)
メールで感じたお人柄からきっと本物なのでしょうけど、、

すげー自演ぽくなってる気が!ww
当日また連絡いれますね♪

もちろん本物です(笑)
伏字にしなくてもいいかな? とも思いましたが、乗っかってみました(笑)
では当日、どうぞよろしくお願いいたします!

色々相談したいってかなり雑な講習以来でした汗
今度は事前に送りますね♪

コメ感謝!
一回以上会ってる奴は雑でもかまわないけどな

「とりあえず見てもらって口出しして」的な、雑過ぎる再講習依頼もあるからさ(笑)

またこっち来る時は気軽に呼んでくれっす




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


なんかちょい前に書いた「ストリートが行きつけのバー!?ナンパ師の会社帰りの楽しみ」が一部に妙に好評で「もっと書いて欲しい」とリクエストを賜ったので書いてみようか。題して、行きつけのバー「ストリート」週末編!今回は登場人物にフィーチャーしてお届け

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.