ナンパ師流「壮行会」楽しむ型とストイック型と即り酒!

ナンパ師流「壮行会」楽しむ型とストイック型と即り酒!
いやー笑ったwwww

先日、ファミリーのはちみつ君が仕事の都合でしばらく東京から離れるとのことで壮行会を開いた

あ、壮行会としてるのは、しばらくしたら戻ってくるらしいから、送別会より壮行会のが適切かと思って

と、正しい日本語を使う男アピールが出来たとこで、ナンパ師流壮行会について語っていこう

ナンパ師・ファミリーの特性

まず、壮行会模様の前にナンパ師・ファミリーの特性を書いておこう

ナンパ師なる生物の目的は、当たり前だけど

「女を落とす」だな

けど、「女を落とす」までの過程ってのは、2タイプに分かれると思うんだ

楽しむ型

仲間と飯食いに行ったり、地蔵トークを楽しんだり、結果も出したいけどその過程も楽しんでいきたいタイプ

基本仲間と合流しながらナンパする「楽しむ型」

ストイック型

仲間と飯食いに行くとか時間の無駄、地蔵トークとかしてる暇なんかないッ!

すべては結果を出すためにある

基本一人でストイックにナンパする「ストイック型」

ファミリーはこの2タイプがいる

「楽しむ型」と「ストイック型」の割合が時代によって変わるんだけど、「楽しむ型」が多いと毎週末飲みに行ったりする

現在は「ストイック型」が多いので壮行会の開催が危ぶまれた

ファミリーはアクティブな人数だけでゆうに100人を超えるはずなんだけど、壮行会に来ると宣言があったメンバー

はちみつ

セルピコ
イチロー
T氏
ニシ

主賓とヘッドを抜いたら4人wwww

迎えた壮行会当日

コミュニティにこんな書き込みがあった

「ナンパ出ます!出られる方いらっしゃったらよろしくお願いします」

壮行会だっつってんだろ!www

怖いですねぇストイック型は

壮行会、前昼祭!

前昼祭って日本語があんのか知らないが、前夜祭ならぬ前昼祭

壮行会をぶっちぎってナンパするストイック型

・どっぺらん

壮行会に参加するけど前昼祭ナンパする楽しむ型

・イチロー
・ニシ
・T氏

壮行会に来ると言いながらアポが入って行けなくなった型

・セルピコ

アポ前に挨拶だけしに来た型

・ベル

壮行会の存在を知らず街に落ちてたファミリー型

・ブルース

誰も知らないところから壮行会に乗り込み型

週末は講習が入らないことがないので俺は講習やってた
講習模様はおいおい書いてくけど、

ショーゴ
YUU
きんどーちゃん

を指導してきた

この中から

・YUU

壮行会開催!

たいした人数にはならないだろうと店を貸し切りしなかったが正解だった
その辺にある大衆居酒屋にいった

上記のメンバーと

本日ファミリー入りのメンバー

・タケ
・ツヨシしっかりしなさい

遅れて参加組

・めい
・F氏

合計11人と少し人数が心もとない壮行会となったが、そこは

ナンパ師飲みだからみんな話が面白いwww

あと個人的に気に入ったエピソードは「デブ女は性欲が強い」のくだりww

いい壮行会にはなったかな

壮行会、後夜祭!

ホンチャンはこっからだ!

「さぁ壮行会も終わったしナンパするぞー」とナンパしだすファミリー

後夜祭から参戦組

・ターズ
・もげら
・チキオ
・ケンタ
・コウジ
・ユウヤ
・スピード

酒を配るナンパ師編!

壮行会に来れなかった上記もげらが酒を持ってきてた

【内訳】

・一升瓶2本
・小瓶1本
・レジャー用のコップ大量

【各自の使用法】

・壮行会メンバーは迎え酒的に路上で乾杯
・来てないメンバーは路上で乾杯

路上で酒盛りやって、酒片手にナンパとか、

完全にヤバい集団www

ちょい前に、行きつけのバー「ストリート」とか言う記事書いたけど、

本当にストリートがバーと化すwww

即り酒(ソクリシュ)とは

「これ飲んだら即れますよ」
「即り酒(ソクリシュ)ですね」

「は~い、即り酒(ソクリシュ)配ってますよー」
「こっち、いただけますか~」

「おかわりー」

うん、

即り酒ってなんだよwww

心地いい季節に「ストリートで酒盛り」ってのは悪くなかった

反面、、

普通系で真面目を主とする僕のスタンスとはかけ離れた(笑)

最終的に何人来てたか把握できなくなったけど、
壮行会の一日はこんな感じになった

コメント

その節はご迷惑をおかけしました。
日本酒もまだまだ需要がありますね。
女に使えてないのがあれですけど!

あっちなみに一升瓶じゃなくて、四合瓶です。そこだけ訂正させて頂きます。


ははっww
ナイスつっこみ!

アレは一升瓶じゃなくて四合瓶と言うのか
またやる時はよろ


やっぱファミリー超楽しそうですね(笑)
教えていただいたA~Dの各パターン、
頑張って使えるようにします!


楽しかったです(笑)
ショーゴさんが楽しむ型・ストイック型どちらになるにせよ、今は経験積んでいきましょう
またよろしくです!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ファミリーのはちみつ君が仕事の都合でしばらく東京から離れるとのことで壮行会を開いた。あ、壮行会としてるのは、しばらくしたら戻ってくるらしいから、送別会より壮行会のが適切かと思って。と、正しい日本語を使う男アピールが出来たとこで、ナンパ師流壮行会について語っていこう

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.