ナンパで婚活!ナンパスキルがある人は女を自由にできます

なかなかファンキーなニュースを耳にしましてね

ファンキーモンキーベイビーズなるバンドの「ファンキー加藤」なる人物がいるそうです

ファンキー加藤なる人物は既婚者・子持ちながら人の嫁を妊娠させたそうです

妊娠させられたのはアンタッチャブルの柴田さんの嫁だそうです(嫁側からイッたのかも知れないけど)

興味ある人は検索でもしてみてください

でだ、

当たり前だけど、不倫ってのはなにも芸能人だけではなく、一般人にも往々にして起こせます起こります

てことで今回は、
ファンキーなトラブルに見舞われた生徒くっしーの話

結婚の報告ができるかなー

お久しぶりです。くっしーです。
と言っても3年ぶり位の連絡で覚えてないかもと思いますが(笑)

最後にお会いしてから何だかんだあって彼女ができ、統主様には結婚の報告ができるかなーと思った矢先に破局してしまいました

次の相手をゲットするためにまたナンパを始めたものの完全にやり方を忘れて途方にくれ~


で、再講習をしだしたわけだが、破局理由が書くに書けないので、ファンキーモンキーベイビーズのくだりを持ってきたってわけだ

でだ

強ければ生き、弱ければ死ぬんだぁぁぁ!!!!

強ければ生き、弱ければ死ぬんだぁぁぁ!!!!
強ければ生き、弱ければ死ぬんだぁぁぁ!!!!

って、瀬田宗次郎が言ってた

ナンパスキルがある人は女を自由にできます

僕は人の道を教えているわけではありません

ナンパスキルの使い方は自由です

くっしーはリスタートしてからバンバン女と関わりを持っているのです

一応、彼の名目は「ナンパで婚活」ではあるが、
どうなるんでしょうねぇ

今回のワンポイント

  • 人妻ハンターは脇が甘いと面倒だぞ
  • 強ければ生き、弱ければ死ぬ
  • ブログの書き方を忘却した
  • ワンポイントが四ポイントになっている

ぼちぼち書きながら思い出すか

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


強ければ生き、弱ければ死ぬんだぁぁぁ!!!!って、瀬田宗次郎が言ってた。ナンパスキルがある人は女を自由にできます。僕は人の道を教えているわけではありません。ナンパスキルの使い方は自由です。くっしーはリスタートしてからバンバン女と関わりを持っているのです

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.