しゃべるのが苦手対策!日々何もしていない男が女性と話せるようになるまで講習

しゃべるのが苦手対策!日々何もしていない男が女性と話せるようになるまで講習

お久しぶりです。オーノです。お元気でしたでしょうか。まずは今までのことを説明させてください

講習後、だんだん気持ちが萎えてしまいナンパが出来なくなってしまった同じ頃、職場の意中の女性がチャラ男に寝取られ結婚まで行く勢いなのが分かり、完全に暗黒面に落ちてしまい、休みは家にこもっておりました

(中略)

しかし最近は二人が会社で一緒の所を見ても大丈夫になり、同時に他の可愛い子に目がいくようになるほど回復しました

再講習でナンパをする気力を再び持てるようになれればと思います

ふむ

よくあるナンパ復帰のお手伝い依頼だな

が、前日にこんな連絡が入った

講習内容ですが、しゃべるのが苦手なので雑談講習をお願いできればと思います

やってきた

しゃべるのが苦手対策1「話のネタがない編」

しゃべるのが苦手な人の特徴に、話のネタがないってのが一つある

オーノ氏の場合

日々何もしていない、会社と家の往復、休みは寝てる。

コレで一体何を話せと?

こういう人多いけど、けっこうみんな日々何もしてないもんよ(笑)

けど、ナンパに限らず女性を落とすなら、こっちから仕掛けていくというか、話を展開していかないといけない

じゃあ何もしてない日々からどうやって話のネタを作るのか?

雑談講習でやったのは、

  • 何もしてない日々ってのをつっこんで質問して詳細を聞く
  • それをエピソードにする
  • 複数作ることで何もしてない日々からエピソードを作る発想法を理解する
  • 一人でも話のネタが作れるようになる

しゃべるのが苦手対策2「話を振る編」

しゃべるのが苦手な人は、大物俳優のようにこっちから質問しないと自分からは一切しゃべりません

ナンパだとしゃべりたくない女を喋らせるようにしなきゃならんので、話を振るスキルの習得は必須

オーノ氏も例に漏れず話を振る・質問が苦手

てことで

  • 話を振るコツ
  • 相手が答えやすくなる質問方法
  • 自分が話してく流れ

あたりを伝えました

しゃべるのが苦手対策3「緊張で頭が真っ白になる編」

緊張で頭が真っ白になる対策は、

慣れしかないよね(笑)

オーノ氏には覚えたことを実際にナンパの現場で試してもらった

結果はこうだ

今日は講習ありがとうございました

とても勉強になりました。しかし声かけしても、言葉に詰まったりで雑談まで行かないので、自分は雑談以前の問題でした。

ですが、久しぶりにナンパ出来てよかったです。来週もよろしくお願いします

次回は慣れるためのナンパ100本ノックでございます

まぁ、もう100本ノック終わってるくらい進んでるけど(笑)
ゆっくり記事化していきます

と、なんのオチもなくお疲れサマンサ

ねる

  1. 名前:F
    コメントしやすくなりましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)
  2. 名前:統主
    さっそくwwww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


しゃべるのが苦手な人の特徴に、話のネタがないってのが一つある。オーノ氏の場合、日々何もしていない、会社と家の往復、休みは寝てる。コレで一体何を話せと?こういう人多いけど、けっこうみんな日々何もしてないもんよ(笑)けど、ナンパに限らず女性を落とすなら、こっちから

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.