自分を追い込む講習 | ナンパ成長計画を立てた結果

自分を追い込む講習 | ナンパ成長計画を立てた結果

痛みなくして改革なし、改革なくして成長なし!

ナンパって、やってもやらなくても、どっちでもいいじゃないですか
人間って自分に甘いじゃないですか

ナンパって辛いじゃないですか

そりゃみんなナンパから足が遠のくよね(笑)

生徒のT氏からこんな連絡が入った


最近ナンパやってなかったので千本ノック頼んます


また統主寺で修行に励む僧となるのか

立場上ありえないことを何度でも言うけど、確かにナンパができれば世の中の女を抑えられるし、一生女に困らない。修行する価値はあるし見返りも十二分だ

けど、半端じゃなくツラいぞ

だからナンパはおすすめしない(笑)

てことでT氏のストリートの荒行模様を書こうと思ってたが、会って話を聞いてみると、ナンパ復帰のきっかけって感じじゃない

ナンパ成長計画

「自分1年半後くらいに転勤になる予定なんですよ」
「まじか」

「ナンパでゲットも経験しましたが、自分の中で満足するナンパ力は得られていません。転勤後、地方で一人になった時、ファミリーもいない状況下でナンパできるのか。なので今回は単発の講習でなく、満足するナンパ力が手に入るまで講習をお願いしたいです」

「なるほどな」

プランニング

ナンパって成長段階があると思うんだ

声かけても反応が取れない
⇒取れるようになる
⇒レベルアップ!

だから、

  • 今自分がいるレベルの把握
  • 取り組まなければいけない課題の把握
  • いつまでに課題を克服するか期限を設ける

こんな感じのナンパプランニングはいかが?

求める感じのヤツです!

「自分は仕事柄ノルマを課されてそれを達成するために努力してくってスタイルが好きで、今回は自分を追い込みたいのでベストに近いです。」

「ただ、仕事でもないのでナンパだと『やらなくてもいっか』の甘えが出てしまうと思うんです。だから自分に罰を与える方法じゃないですけど、リスクが合った方がいいです」

う~ん・・

そんなん自分で決めたらいいじゃんとか思うけど、人から課されると本気度が違ってくるか

よし、罰を与えよう

嬉しいです!罰はなんですか?

期限までに目標未達の場合講習代を3倍にします

まじですかwwけどそれくらいじゃないと本気でやらないですしOKです

かくしてT氏の3倍回避の戦いは始まった

記事の遅れからぼちぼち初回の結果が出る時期だけど、転勤までに目標を達成し、

痛みに耐えてよくがんばった! 感動した! おめでとう!

かの力士に贈ったセリフを言えたらいいな

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパって、やってもやらなくても、どっちでもいいじゃないですか。人間って自分に甘いじゃないですか。ナンパって辛いじゃないですか。そりゃみんなナンパから足が遠のくよね(笑)生徒のT氏からこんな連絡が入った。最近ナンパやってなかったので千本ノック頼んます

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.