数打ちゃ当たる思考を続けたナンパ師の苦しみ | 自分が思う結果を出す方法

数打ちゃ当たる思考を続けたナンパ師の苦しみ | 自分が思う結果を出す方法

おう、それじゃ無理だ!(笑)

7年前くらいに一度講習を受け、その後も数回お会いしたトメです。突然ですが、今回今更ながら再講習をお願いさせて頂きたく連絡させて頂きました

今もナンパは続けているのですが、未だに番ゲ連れ出しすらろくに出来ず、思うような結果が出せずにずっと悩み苦しみ続けております

最近統主さんのブログで結果を出せない人の特徴などの記事を読み、自分は完全に数打ちゃ当たる思考でやってるだけだなという事にやっと気づきました

失敗したら反省改善していかないといつまでたっても成長しないという事にやっと気づきました

気付くのが遅すぎですが笑

そこで今一度講習を受けてみようと思った次第です

ふむ

彼に限った話じゃないけど、人並みの恋愛経験があれば適当に数打ちナンパしてれば女をゲットすることは出来ます

  • 結果が安定しない
  • 成長しない

てことで今回は数打ちゃ当たる思考を続けたナンパ師トメさんに、今から自分が思う結果を出すには何が必要なのか説いてきた話をしよう

数打ちナンパ師のリクエスト

ガンシカ、反応悪い崩し、番ゲ、連れ出しグダ崩しに特化した講習をお願いしたいです。それと番ゲ後初回アポと2回目3回目のアポに繋げる方法のご指導も

あとは統主さんが感じた僕の問題点をどうぞ遠慮なくはっきりとご指導頂きたいです

やってきたんだが、講習をしてるとよく表面的な問題から根本的な問題を改善しないといけない、なんて内容にシフトすることがあります

キャラに関する問題点

トメさんは陽気です
あまり物事を深く考えないキャラで面倒くさがりです

「シカトを崩せないのはなんでですか?」
「シカトを崩すのがめんどいからです」

「粘れないのはなんでですか?」
「粘るのがめんどいからです」

おう、それじゃ何教えても無理だ!(笑)

彼が自分が思う結果を出す方法1は面倒くさがりの改善だ

物忘れに関する問題点

彼はそれなりの年齢でモノ忘れが酷いそうだ
また日々の生活がルーチン化してしまって頭を使う機会もなく物忘れに拍車をかけているそうだ

「足止めが出来ないのはなんでですか?」
「足止めさせるのを忘れるからです」

「何グダなのか判断できないのはなんでですか?」
「そもそも何グダなのか探るのを忘れるからです」

「強引さが足りないのはなんでですか?」
「強引に攻めるのを忘れるからです」

おう、それじゃ何教えても無理だ!(笑)

彼が自分が思う結果を出す方法2は記憶力の改善だ

「けっこう自分ナンパや恋愛に関する情報見て試そうと思うんですけど、いざ現場に出ると忘れていつも通りのナンパやっちゃうんですよ」

「んじゃ俺の教えも同様になっちゃいますよね。それを改善する原始的な方法がありますよ」

「なんですかそれは?」

手に書け!

文言を見られたくないなら腕に書くのもあり
そうすれば忘れないじゃないですか

もし女に見られても、俺ナンパ上手くなりたいんだけど、すぐ物忘れするから新しいナンパのやり方を腕に書いてんだ!w
ネタにしちゃえばいいし

なるほど

都内某所で両腕に、シカトを崩す方法は○○とか、立ち止める意識を持て!とかビッシリ書いてある男は彼です

夏になったら彼の両腕は露出される

一見タトゥーに見えるかも知れないが、よく見るとびっしりナンパノウハウが書いてあるから要チェックや!

ねる

  1. 名前:物忘れしまくりおじさん
    先日はお世話になりました
    色々勉強させて頂き感謝してます

    そして1つご報告があります

    講習後注意事項を手に書いてナンパしてみたのですが、なんとナンパ中に手に書いてあるのを見るのを忘れてしまいます

    助けて下さい\(^o^)/
  2. 名前:統主
    腹抱えて笑ったwwwww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


今もナンパは続けているのですが、未だに番ゲ連れ出しすらろくに出来ず、思うような結果が出せずにずっと悩み苦しみ続けております。最近統主さんのブログで結果を出せない人の特徴などの記事を読み、自分は完全に数打ちゃ当たる思考でやってるだけだなという事にやっと気づきました

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.