贅沢講習 | 家から出なきゃと思う男の刺激的な考え

贅沢講習 | 家から出なきゃと思う男の刺激的な考え

基本、僕の元へ来る人々は「ナンパが上手くなりたい」「コミュ力を上げたい」等々、なんつーか自己成長のためにいらっしゃいます

が、例外もあります

たとえばブログのファンで僕に会いたいとかいう酔狂な人とか(笑)
てことで今回はそんな例外の男ハル君の話

贅沢講習とは

「ひさしぶりだね lineでは漠然と再講習って書いてたけど今日なにやんだ?」

「う~ん・・実はここに来てること自体でけっこう目的は達成してます(笑)」

????

彼の話をまとめるとこうだ

  1. 家から出なきゃと思うも家から出ない
  2. 講習なら出てくるきっかけになるしブログに書けない刺激的な話も多々聞けるだろう
  3. 家から出てきて目的達成

ぜいたくぅ~

ちなみに2017年プライベートで男と話したのは俺が初だそう(実に4か月が経過ww)

もうちょっと書くと彼はモテ男でね
年収もそれなり、彼女もいれば、出会いもある

日々家で酒飲んでるか、人呼ぶか、漁師やマタギのドキュメント見てるそうだ

THEリア充だ

が、リア充も続けてれば、刺激のない日々になっていきます

刺激がないから刺激を求めてやってきた

「・・・」

OLのソレだなwww

「背景は分かった。やることは見えた。しっかしその感じだと最近ハマってることとかもなさそだな」

「ないですね」
「あっ、でもこの前ストレッチローラー買いましたよ!」

完全にOLじゃんwww

てことで贅沢講習スタートです

統主式トークライブ

とりあえずブログには書けない話を2時間に渡ってトークライブしてきた
その後、彼は身内なのでファミリーも交えて5時間くらい共に過ごした

ちなみにその間彼は、

500mlの酒を7本飲んでいたww

次回、麻婆豆腐を食いに行く約束をして、贅沢講習は終わった
いや、引きこもりの改善に一手を講じてきたのがいいかな(笑)

刺激が欲しい人はどうぞご用命ください。スペシャルなトークをご用意してお待ちしております。

本当に依頼が来たら笑うwww

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


基本、僕の元へ来る人々は「ナンパが上手くなりたい」「コミュ力を上げたい」等々、なんつーか自己成長のためにいらっしゃいます。が、例外もあります。1.家から出なきゃと思うも家から出ない2.講習なら出てくるきっかけになるしブログに書けない刺激的な話も多々聞けるだろう

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.