寝て過ごしてる場合じゃない!?大挙するナンパ師のGW前半戦!

寝て過ごしてる場合じゃない!?出撃しまくるナンパ師のGW前半戦!

みなさんナンパ情報に異様に明るいですよね
仲間内がこんなこと言ってました

「今日はナンパの日なのでチャンスです!」

んだよナンパの日って

・・ん?アレ?

たしかゴールデンウィークの前日をナンパの日とか言ってたが、今検索してみたら、

7月8日がナンパの日になってる

たしか仲間内が言ってたのは4月28日の金曜日

「なんでナンパの日なんだ?」
「新卒社員が1か月たって仕事も少し慣れて来てGW前の金曜日でハメを外すからですね」
「あと気温が暖かくなってきてGW直前で気持ちが緩くなる」

やりとりでは「そうなんだ」と答えたが、

超絶釈然としなかった!

なんなら7月8日のが語呂的にナンパの日っぽくね、と思ってたが検索情報によると7月8日しか出てこない

真偽はわからないが、

GW前日がナンパの日告知

ファミリーが一斉大挙

寝て過ごしてる場合じゃない!?出撃しまくるナンパ師のGW前半戦!

この流れで始めたかったが、出鼻を挫かれた

誰が話の長いオジサンだ!!

てことでGW前半戦模様を書いていきます

あーあと、ブログ破壊の影響で新規の依頼が激減したから、今年のGWはナンパと関係ないGWになるかなと思ってたが、

昨日の講習時間は10時間wwww

暖かくなってきたからナンパに復帰したい
そんな理由の再講習が今年はなぜか多い

けっこうな期間会ってなかった講習生からも連絡が来て、あいだが空いても頼ってもらえるのはありがたいですね

あーあと、GW後半が始まる前に記事をライブで書いた方がホットでいいかなと思ったのと忘れるから先に書いた
講習模様はおいおい書いてくのでしばしお待ちを

誰が話の長いオジサンだ!!

ちなみに、アレも伝えなきゃ、コレも伝えなきゃ、俺のこと全部知ってもらわないと女に魅力が伝わらないと考えて喋る人は、モテないことが多いので注意した方がいいよ

誰が非モテだ!!

ゴールデンウィーク前日

上述のナンパの日ね

この時女性を誘うことができない男の苦悩 | 女が欲しいと言うのなら

■大挙メンバー
ハル
T氏
SSさん
KG
スピード
もげら
ミヤモ
織葉
カッキー
ペガサス
コウジ
イチロー
どっぺ
不死鳥
統主

他俺が会ってないのが4人くらい出てて参照記事の話で大盛り上がりday
カレーかつけ麺食いに行った合流会

GW初日

講習模様はいずれ書く

■大挙メンバー
T氏
カッキー
セルピコ
オーノ
どっぺ
ベル
ミヤモ
スピード
チキオ
くっしー
きんどーちゃん
北別府
クルト
不死鳥
統主

■トークダイジェスト

上述の一人が日高屋で酒飲んで寝てたら荷物を全部パクられたからグループの情報が一切入って来てないと言っていた

「そいつぁ災難だな」
「日高屋とか民度低すぎですよ」

あんたも行ってる件www

ナンを食いに行った合流会or中華食いに行って4秒で出てきたことに戦慄を覚え、厨房にはエスパーがいる話をした合流会

GW2日目

講習模様はいずれ書く
あと伝説のフェニックスもいずれ書く

■大挙メンバー
ちきお
どっぺ
ペガサス
SSさん
スピード
不死鳥
T氏
ミヤモ
紅茶
ジャン
北別府
アナル

マルコ
統主

他数名
なぜかレジェンド勢が街に大挙した日

■トークダイジェスト

「超久々じゃん何年ぶりだよ」
「ですね(笑)」

「一切軍団員と関わってなさそうだなw」
「あっ、でもOさんて覚えてます?」

「もち!」
「あの人のホームパーティーにちょいちょい顔出してますよ」

どんな繋がり方なんだよww

生徒同士がナンパ以外でつながることはボチボチあるけど懐かしい名だな

GW3日目

講習模様はいずれ書く

■大挙メンバー
グッチ
不死鳥
スピード
カッキー
ミヤモ
統主

この日はバタついてたので会ったメンバー以外不明+合流会はあまりいれず

GW4日目

講習模様はいずれ書く

■大挙メンバー
マーシー
ケンジ
はちみつ
統主

地方へ出張講習だったので地方メンバーと会ってきた

■トークダイジェスト

「講習中にバンゲした子とつながってホテルいってきました」
「おーおめでとう!てか本当みんな書き込みしないよねw」

「ちなみに処女開発中にチ〇コが萎えてしまって、後日音信不通になったんですけど、原因なんですかね?」

その少ない情報だとフニャニン野郎しか思いつかないぞ(笑)

「そうじゃないと信じたい!」

GW5日目

講習模様はいずれ書く

■大挙メンバー
ゆーやま
ちきお
ヤガミ
ユウヤ
猫背
統主

10時間講習してたのでメシ囲みにいった奴以外メンバーがわからん

言いたかったこと:今日からGW後半戦スタートです

残り4日間

・普通に家族や彼女友人と過ごすも良し
・寝て過ごすも良し
・大挙メンバーのようにナンパに出るも良し

せっかくの大型連休、充実して過ごせたらいいですね

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


みなさんナンパ情報に異様に明るいですよね。仲間内がこんなこと言ってました。「今日はナンパの日なのでチャンスです!」んだよナンパの日って。・・ん?アレ?たしかゴールデンウィークの前日をナンパの日とか言ってたが、今検索してみたら、7月8日がナンパの日になってる

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.