女性慣れしてないコミュ障は嫁のいないGWにナンパをやる!

女性慣れしてないコミュ障は嫁のいないGWにナンパをやる!

この時期ゴールデンウィークに向けて、

嫁が友達と旅行に行ってるGWがチャ~ンス!!

そんな既婚者が講習に来ることが多い
もうGW突入してっけど(笑)

てことで今回はナンパで女性慣れしたいイッチさんの話をしよう

ナンパの目的

  • 即狙い
  • 初対面でのオープンの仕方とそれを継続するための集中力(これは男性女性に限らず)
  • ガンシカされても落ち込まないマインド、そしてそれを反省して次のステップにつなげる前向き思考の取得
  • 一人でナンパしていても指摘する人がいないため手本としたい

なんでナンパなんかやろうと思ったの?

女性慣れしていないため、職場の美人に話しかけられると赤面してしまう。この状態を克服してどんな状況でも余裕をもってユーモラスにふるまいたい

本来性欲が強いため、これを利用してコミュ障を改善していきたい。(職場での懇親会や飲み会でもボッチになってしまいがち)

補足情報

ナンパ経験はないがクラブナンパ経験はあり

自分は本格的なナンパ師になって即りまくりたいわけではなく、あくまで初対面の女性とのコミュニケーション能力を改善し、余裕をもって女性を楽しませながらデートできるようになることを目的にしています。あわよくば即、くらいの感じです

番号交換はしたくないため、即or放流と考えています。和めた後で番号交換が可能そうだが、即が無理そうであれば、和めたことを良しとしてそれで終わりにしたいです

僕が思ったこと

即以外いらん!ってメンタルが無骨でかっこいい
求める指導内容も明確でわかりやすく頭も良さそう

けど、

女性慣れしていないし、コミュニケーション能力の改善が主って、どういうことなんだろ??

単純に文章のやりとりの段階だから謙遜されてるのかな
そう思ってました

会ってきました

陽気にしゃべるし表情が明るい

「はじめまして」のご挨拶から話してると陽気にしゃべるし表情が明るい。コミュ障って感じにはとても見えない

「メールではコミュ障の改善や女性馴れと書いてありましたけど、全然そんなことないじゃないですか!ww」
「ですかねww」

やっぱ謙遜してたのか、と上記のリクエストやナンパの基本を講習していきました

そして、
ナンパ実践に出たら分かったことがありました

くっそコミュ障

最初は「あの女ナンパしてみましょう!」と言うと地蔵してました

徐々に慣れてきて、声はかけられるようになりました

が!

俺が教えたことを一切やらず、わけわからんトークをする
「俺待ち合わせすっぽかされちゃってぇ~」的な

緊張から頭が真っ白になって何言ってるか自分でわからなくなるそう

そして、声かけに行く雰囲気も、妙にハイテンションになり、自分の緊張を隠すために取り繕ってる感がハンパじゃない

極め付けは、

声かけて失敗したらそのままどこかへ歩いて消えていく

どこ行くんだよ(笑)

  1. 緊張でトークが吹っ飛ぶ
  2. 女性の前でハイテンションになる
  3. 不可解な行動を取る

統主診断結果

くっそコミュ障です

「イッチさんが言ってたコミュ障改善・女性馴れしたいってのがようやくわかりましたよ」
「ですよねww」

ブログ用に現場でやりとりした中からコミュ障改善のヒントを一つ

「イッチさんは声かけて失敗したらなんでどっか消えちゃうんですか?」
「現実逃避ですww」

「なるほど」

コミュ障の人は自分の心情を伝えるのが下手くそです

だから、まわりの人から意味不明な人と烙印を押されます

普通は、声かけて消えて戻ってきたら、

「すいません、現実逃避してました!」
「ははっww」

で終わる話

いや、普通は戻ってくるな(笑)

上記依頼文にあった「職場での懇親会や飲み会でもボッチになってしまいがち」この辺が関係してそうです

だから言っておきました

コミュ障の人は何考えてるかわからないと思われがちなので、自分の心情をそのまま話すように意識するといいですよ

お礼「自分の弱いところ」

統主様
昨日は講習ありがとうございました。

今回の講習で自分の弱いところを知ることができ、さらに「自己開示」といった形で言語化することができたので、それを克服できるよう日々励んでいきたいと思います。

これから100声掛けを目標にイメトレしていきます。


イメトレじゃ駄目だろwww

コミュ障の特徴に「ズレ」というのがありまして、、、

ねる

コメント

今回の記事、勉強になった!! (ツイッター経由だとコメできないのだろうか? 今回は、パソコン経由で)

わからんけどツイッター経由だとコメできないとかあんのか??? コメ感謝!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


女性慣れしていないため、職場の美人に話しかけられると赤面してしまう。この状態を克服してどんな状況でも余裕をもってユーモラスにふるまいたい。本来性欲が強いため、これを利用してコミュ障を改善していきたい。(職場での懇親会や飲み会でもボッチになってしまいがち)

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.