自己開示はこの先の人生全般にも活かせる最重要課題ってそんな大げさなw

自己開示はこの先の人生全般にも活かせる最重要課題ってそんな大げさなw

去年ナンパ講習を受講しましたKと申します。去年は大変すばらしい指導をありがとうございました。

前回の講義内容は、自己開示、足の止め方など目から鱗の連続でした。本当に受けてよかったと、心から感謝しております。

特に自己開示は、この先の人生全般にも活かせる最重要課題と捉え、その後、日常生活一般でも絶えず意識しています

んな大げさなww

てことで今回は実名勢Kさんの再講習

今回希望する指導内容「自己開示と惚れさせる」

今回指導を希望する内容は以下です

1.自己開示を上手くやるコツ

自己開示をずっと試みてきたが、なかなか上手くいかず、食いつかせれないことに困っています

2.食いつかせ、惚れさせるにはどうすればいいか

自分の長所の理解と、そのアピール法

やってきた

アピールの仕方が下手くそだと自分の長所も活きない

1点だけ紹介しよう

Kさんは長時間でもトークができます

本人も「自分の長所については、どんな話題でも、楽しく長時間でもトークできる能力と自覚しています」と言ってる

また

「ナンパ中の雑談で、話が上手いねと言われることは多いです。本をたくさん読み、趣味もいくつもあり、絶えずアンテナを張り巡らせているので、話の引き出しは普通より多いとは思ってます」

でも、惚れさせられてないわけだな

なんでだろうか?

専門家の目から見りゃ明らかだ

いつも通り書かないけどwww

ヒントはピントが合ってないから

書きたいこと

さんざんブログで言ってるけど、こういう誰でも見れるブログだと書きたいことが制限される

上記のノウハウとかは書いてて糞つまらないから書かないけど、今回書きたいのは「東京で一番派手なおじさんの話」

でも書けん

人生の選択

そーいや、

「Kさん会ってない間なにやってたんですか?」
「あぁ、事業起こしました」

「あら、おめでとうございます。Kさんの世代(40代)で事業起こすって心臓強いですね。さすがナンパ師スピリッツ持ち(笑)」

「ですかね(笑)事業が軌道に乗ってきて時間にもゆとりが出たので再受講を申し込んだって背景もあります。来年にはもっとゆとりが出来ると思うので、来年1000回くらい受講したいです」

うん、バカ言ってるんじゃあないよwww

「そーいや、踏み込んで聞くのもなんなんですけど、なんでまたその歳で事業始めようと思ったんですか?」

占い師に言われたからです(笑)

人生の選択ってそんなモン!?




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


去年は大変すばらしい指導をありがとうございました。前回の講義内容は、自己開示、足の止め方など目から鱗の連続でした。本当に受けてよかったと、心から感謝しております。特に自己開示は、この先の人生全般にも活かせる最重要課題と捉え、その後、日常生活一般でも絶えず意識

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.