ナンパの集まり「春の陣」

ナンパの集まり「春の陣」

最近の気温は、昼は夏、夜は冬、と体調崩しやすい季節ですね。長時間ナンパするナンパ師は上着持ってかないと死にますよ(笑)

さて、たまの合流会模様でも書いていきましょう
ナンパの集まり「春の陣」を・・

「・・・」

「春の陣」って言葉を使いたいだけでこの記事を書いてるのは内緒だ!!

ナンパの集まり「春の陣」チャラリーマン編

この日は「45歳ウィーク | 若い女性と付き合えるものなら」の時だな

【春の陣メンバー】
不死鳥
KG
ペガサス
ブルース
カカシ
ケンタ
セルピコ

気にいったエピソードは2つ

1.チャラリーマン

「先生!昨日合コンの子お持ち帰りできたんですよ!!」
「おー、おめでとう!なんかファミリーのメンバーで参戦する暴挙に出たんでしょww」

「そうですww」
「話割って入りますけど、昨日って月曜ですよね?週の頭から女の子お持ち帰りとかチャラリーマンじゃないですか」

www

それいいな
チャラリーマン気に入った

2.主導権

「僕最近結果出な過ぎて、彼女といる時も主導権のことばっか考えてて、もはや主導権の勉強レベルになってきました」
「www」

「先生が考える主導権パッと出せるの教えてください」
「そだな」

青空の下主導権について語ってたら、上記のメンバーの一人がやってきた

「おっす」
「どもです」

「今日髪型決まってんな!」
「無視」

なにシカトしてんだよ!!wwww

「はっ!?」
「これが主導権ですね!!」

「なんのことでしょうか?」

wwwwww

ナンパの集まり「春の陣」小ネタ4連発編

この日は「彼女化する方法と若者とカウンセリング」の時だな

【春の陣メンバー】
ベル
きんどーちゃん
スピード
猫背
不死鳥
ブルース
ジャギ

小ネタ1「彼女の誕生日」

「今度彼女の誕生日なんですよ」
「おー、どこ行くの?」

「まだ決めてないんですよ(笑)」

「そーいやこの前、狙ってる女に奮発してちょい高めの店連れてったら、その後音信不通になった、とかいう不幸な生徒がいたぞww」

「絶対に落とす感じでいってスベるやつですねw」
「やっぱ誕生日適当な方がいいのかなぁ」

「いや、そいつのは狙ってる女だからな」

彼女なら普通に祝ってやれよ(笑)

小ネタ2「フェニックス杯」

「最近ナンパ大会流行り出しましたよね」
「じゃあフェニックス杯開催だな」

「フェニックス杯って名前だけで参加したいんですけどww」

「あんたの感じだとバンゲして返ってくるかどうかで加点だよな」
「ですね。あと死番になったけど、復活したら高得点にしようかとw」

「そのルールだと当日は暫定1位しか決まらないですよね(笑)」
「3か月後とかにいきなり順位変動しそうなww」

したらトロフィーを行き来させようw

小ネタ3「自分の強みについて」

「ナンパで培った、物怖じしないメンタルや、とっさの会話力ってけっこう自分の強みになってると思うんですが、それを人に紹介しようと思うと難しいですよね」

「履歴書書く機会があれば趣味ナンパとか書いてチャレンジできるけどなw」
「たしかに。でも仮想だとしても、ツッコまれたらなんて答えるんですか?」

東京で迷惑行為をしてましたw

小ネタ4「精子まみれのラーメン」

某らーめん店の店主が、仲間内が落とした風の民を愛人にしてることが判明した。精子まみれのラーメン屋に興味津々w

ナンパの集まり「春の陣」呼吸ナンパ編

この日は「ナンパでの出会いはあり?なし?メンズサイド編」の時だな

【春の陣メンバー】
すてぃーぶん

チキオ
ashi
不死鳥
北別府
どっぺ
KG
カッキー

ep1「呼吸ナンパ」

「よく言われる昔から知ってる友達のようにナンパすることを最近意識してんすよ」
「へー 具体的には?」

「例えば黄色のアイテムを身につけた女が歩いてるとするじゃないですか。その子に『今日の俺のラッキーカラー黄色なんだ』と話しかけます」

やばいwww

こんにちは的な挨拶も一切しないですが、これで最近連れ出せてます

やばいwww

呼吸ナンパや、無我の境地って雰囲気だなww

ep2「黄金の精神」

「きのう処女即ったんですよ」
「おーおめでとう!てか全体に書けよ!w」

「いえ、満足いく子ではなかったので、満足いく子を落としたら自信を持って全体報告させて頂きます!」

お、黄金の精神

そーいやこの日みんなでカレー食いにいったな

あと「会ったばかりで、なんであたしが着いていかなきゃいけないの!」グダについて話した記憶が

ナンパの集まり「春の陣」担当ナンパ編

この日は「奈落の底へ突き落とされた元ナンパ師 | 俺は牧師ではない」の時だな

【春の陣メンバー】
参照記事の特性上メンバーは伏せる

生徒に元気がなかったのと数年ぶりのリハビリナンパだったので、みんなでナンパする担当決めて対象来たら交互に声かける遊びをやった

仲間A:簡単そうな女担当
仲間B:OL担当
仲間C:ランダム

俺:キツそうな女担当

「ほら、先生、クズみたいな女来ましたよ!」

ここは地獄かッ!!ww

ナンパの集まり「春の陣」メンバー集まり過ぎ編

この日は「自己開示はこの先の人生全般にも活かせる最重要課題ってそんな大げさなw」の時

【春の陣メンバー】
Kさん
イッチさん

ゆーやま
ポップ
不死鳥
カッキー
きんどーちゃん
セルピコ
みけ
チキオ
スピード
KG
にゃん

大会でもやんのか?(笑)

あとみんなで中華食いにいったな

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


最近の気温は、昼は夏、夜は冬、と体調崩しやすい季節ですね。長時間ナンパするナンパ師は上着持ってかないと死にますよ(笑)さて、たまの合流会模様でも書いていきましょう。ナンパの集まり「春の陣」を・・「春の陣」って言葉を使いたいだけでこの記事を書いてるのは内緒だ!!

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.