ナンパでの出会いはあり?なし?メンズサイド編

ナンパでの出会いはあり?なし?メンズサイド編

ナンパからの出会いがありかなしか。ネット上で議論されてるようですが、男が男に声をかける事案があることはご存知だろうか?

これはホモの話ではない!

ナンパでの出会いメンズサイド編いってみよう

はじまりは仲間との雑談

いつものように仲間と雑談してると不思議な話をしてくる奴がいた

「さっき知らない男に声かけられたんですよ」
「ほう」

「そのメンズの見た目がグループにいそうな感じだったので、ファミリーの面識ないナンパ師かなと思って、こう言ったんです」

「あぁ、ファミリーの人ですか、僕、不死鳥って言います」

不死鳥だって!?

「変人扱いされたくさいです・・」

あっはっはwww

「その後もなんか普通に話してたら先生の話になって、もしこういう情報の人から講習依頼が来たらその男です」

「ラジャー」

後日

はじめまして

はじめましてニックネームすてぃーぶんという者です

僕は女の子が好きでたまにナンパをするのですが、地蔵してしまったり適切なオープンが思いつかずに安定して結果を出せていないために連絡させて頂きました

今日ナンパしていた所、ナンパしている方を見つけ、話しかけてみると(ry

例のメンズだ!!wwww

会ってきた

実はこういう経路でうちの門を叩く奴はいる

つまり、

ナンパでの出会い【メンズサイド】はあり(笑)

こっからはナンパ師向けの記事

北風と太陽~脳死ナンパじゃあダメだ

彼の講習でやったことは

  • ナンパの基礎理解
  • 質疑応答

なんだが、彼の口説き術というか女とのlineのやりとりが特徴的だったのでピックアップ

北風と太陽

北風と太陽というイソップ寓話を聞いたことはあるだろう

北風と太陽が旅人の服を脱がせるゲームをやる

  • 北風さんは強風で脱がせようと試みる
  • 太陽さんは熱で脱がせようと試みる

旅人は強風が来ても脱ぐまいと構えたが、熱は「あちぃ」と自ら脱ぎだした

力技はだめよって教訓の本だ

北風式口説き術

彼が狙ってる女とのlineのやりとり
どこが問題なのか指摘して欲しいとのことで見てみた

「今週末遊びに行こうよ」
「これから忙しくなるからちょっと・・」

しばらくして

「よっ!次の水曜とか空いてる?」
「その日はちょっと・・」

しばらくして

「よっ!次の日曜メシいこーぜ」
「その日はちょっと・・」

「・・・」

この北風野郎!!www

彼女が断ってる理由は明らかに「忙しい」ではないだろう
力押しで誘って来るはずがないだろう

と指摘した

彼はこう言った

言われると当たり前のことですよね。俺ってバカだーー!完全に脳死してたーー!!!そりゃ誘っても来るわけないですよね!!

大丈夫、気づけたなら変われるよ

彼はまわりの男に比べたらモテる男です。女を落とした人数もけっこうイッてます。

けど、本人曰く「ナンパ師さんと比べたら全然です。だから僕もナンパ師すてぃーぶんとして本格的に活動していきます!」

これからウチで活動してくすてぃーぶん
すてぃーぶんってニックネームより「北風」のが適切な気がするが、2017年が終わるまでに60GETするってさ

ねる

コメント

話しかけられた瞬間、「いい奴」感が溢れてましたから、ファミリーだと勘違いするのも仕方ないですよ!
無事に講習がうまくいったようでよかったです。
統主さんにナンパ師を指名したからには、変なやつ指名できませんからねww

そんなモンか(笑) これから顔合わせる機会も多いだろうから色々教えてやってくれっす
あと、とうとうこのブログに統主の名が出てしまったww いい機会だし解禁するか コメ感謝!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパからの出会いがありかなしか。ネット上で議論されてるようですが、男が男に声をかける事案があることはご存知だろうか?これはホモの話ではない!ナンパでの出会いメンズサイド編いってみよう。「さっき知らない男に声かけられたんですよ」「ほう」「そのメンズの見た目が

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.