奈落の底へ突き落とされた元ナンパ師 | 俺は牧師ではない

奈落の底へ突き落とされた元ナンパ師 | 俺は牧師ではない

絶望の淵、地獄の底、ひょんな事から奈落の底へ突き落とされるなんて、誰もが一度や二度経験があるだろう

とある生徒から、男女のトラブルで奈落の底へ突き落とされた
だからナンパに復帰したいと再講習を頼まれました

やってきた内容は、

奈落の底へ突き落とされた経緯を2時間聞いた

俺は牧師ではない

と、ライトな感じで書いてみたものの、講習史上もっともドギツイ話だった

ブログ上ではほとんどのことがざっくりとしか書けないけど、オフラインではわりとペラペラ喋ります

が、今回の話は、

墓まで持ってかなきゃいけないやつww

このカウンセリングライクな講習の流れ、まだ続きそうな気がすんだよな(笑)

そうそう、この生徒は元々うちで活動してたので、顔馴染みの仲間も多い
牧師タイムの後、街に出てた仲間とリハビリナンパをした

解散後、こんな連絡が来た


今日はありがとうございました!
久し振りのナンパでしたが、先生のおかげで楽しく出来ました!


彼は大人力が高いから本当に楽しく出来たのかはわからない

けど、今が奈落の底なら這い上がるだけだ

ナンパができれば女性関係で悩むことはなくなる
事実僕はナンパ師になってから女性関係で悩んだことは一度もない

全軍へ
この男が誰かいずれ知ることになるだろうけど、何も聞かず黙って彼がナンパ復帰できるようサポートして頂戴




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


絶望の淵、地獄の底、ひょんな事から奈落の底へ突き落とされるなんて、誰もが一度や二度経験があるだろう。とある生徒から、男女のトラブルで奈落の底へ突き落とされた。だからナンパに復帰したいと再講習を頼まれました。やってきた内容は、奈落の底へ突き落とされた経緯を

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.