fe echoes発売!人を育てるということ

本日2017年4月20日、fe echoesことファイアーエムブレム エコーズ もうひとりの英雄王が発売されました!

ゲームとかやってる場合じゃあないんだけど、さっそくプレイ中

ちなみに、fe echoesは1992年に発売されたファミコンソフト「ファイアーエムブレム外伝」のリメイク作品

25年前の作品を現代のグラフィックに書き換えてるから、往年のプレイヤーは顔グラに違和感を感じるだろう

【クリフ】ってキャラがいんだけど、

25年前

クリフ1

現在

クリフ2

誰だこのイケメンww

あとナンパと一切関係ない!(笑)

無理くり絡ませるなら、ナンパやってると女のメーク前後も、このクリフ現象が起こるな

逆か。逆クリフ現象だ

あと、このfeってゲームは育成をメインとするゲームなんだけど、僕がナンパ講習をして人を育てるのが好きなのは、モロこのゲームの影響だったりする

現実でファイアーエムブレムしてる感覚

僕の元に来る時、みんな「恋愛経験」「会話力」「観察力」「度胸」等の初期ステータスがある

成長率が高い奴もいれば伸び悩む奴もいる

僕の指導で生徒が成長して、少しでも人生がいい方向に進めば嬉しい

けど、ゲームと違って途中で投げ出すことは許されないし、わざわざ僕みたいのを頼ってきてくれてるんだから、教える側としての責任は軽くない

だから一人一人真剣に向き合ってるつもり

とか真面目な話になっちゃうな(笑)

なんにせよ、現実のファイアーエムブレムは能力・女を落とす力が育てば、彼女や結婚等で僕の元から旅立っていくから、嬉しいような切ないようなアンニュイな感じになるわ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


本日2017年4月20日、ファイアーエムブレム エコーズ もうひとりの英雄王が発売されました!fe echoesは1992年に発売されたファミコンソフト「ファイアーエムブレム外伝」のリメイク作品。25年前の作品を現代のグラフィックに書き換えてるから、往年のプレイヤー

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.