真のナンパ師の発想がデンジャー過ぎる件!

真のナンパ師の発想がデンジャー過ぎる件!

お、俺はとんでもないモンスターを・・

身内にオリバなる愛称のナンパ師がいます
去年の年末に集中して講習した際、あまり成果が上がらなかった男が、

  • 講習後、連れ出した女の子準々即
  • 講習中にバンゲした女の子即
  • 講習後にバンゲした女の子準即

右肩上がりに成長していった

もう俺の手も必要なく一人or仲間とナンパしてきゃ理想の自分になれるだろうと思っていた

違っていた


お疲れ様です
昨年末の集中講習していただきましてありがとうございました
レベルも上がったと思います。

ですが!!!

彼女が出来てから彼女と遊んでばかりいます。

毎週のデートが楽しみで楽しみで待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

常人であれば、晴れてナンパ師を卒業だと思うのですが、私は定年後もナンパ師としてやっていきたく、まだまだレベルアップしたいと思っています。

更なるレベルアップをするため、彼女と遊ぶのを制限するため、年間講習をお願いしたく連絡しました


デンジャーデンジャー

お、俺はとんでもないモンスターを生み出してしまった・・

真のナンパ師の発想

彼が危険人物であることは間違いないんだけど、ナンパ師なら一度は経験があるんじゃないだろうか?

1.彼女ができてナンパ引退
2.別れたからナンパリバース

3.実力がゼロに・・

ある一定のレベルに到達するとナンパ力は落ちなくなるんだが、中途半端な状態で引退すると戻すのが大変

よく聞くセリフは、

俺どーやってバンゲとかしてたんだっけ?(笑)

だから、彼女ができても、結婚しても、ある一定のラインまでナンパを続けるのが、真のナンパ師の発想だとは思う

けど、

真のナンパ師の発想はデンジャー過ぎる!!www

ねる

コメント

お疲れ様です。オリバです。
モンスターって!!(笑)
モンスターって言われるけど
スト師としては、極々真っ当だと思ってます(笑)

コメントもデンジャーwww
ともあれどうせやんなら突き抜けるとこまでレベルアップしてこー




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


身内にオリバなる愛称のナンパ師がいます。去年の年末に集中して講習した際、あまり成果が上がらなかった男が、講習後、連れ出した女の子準々即。講習中にバンゲした女の子即。講習後にバンゲした女の子準即。右肩上がりに成長していった。もう俺の手も必要なく一人or仲間と

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.