出張先でナンパしまくるために講習をぶっこむ地蔵

出張先でナンパしまくるために講習をぶっこむ地蔵

まさか僕に一発ギャグをやれと!?

えー、講習を受ける理由に、行く先々でナンパしたいは意外と多い

例えば、

  • 出張先でナンパしたい
  • 一人旅に行くとき旅先でナンパをしたい
  • 転勤が多かったり、全国で仕事してるからetc

今回の男【りょう】もそのクチだ


来週から出張で2週間地方に行くので、その前に講習を短期集中でぶっこもうと思ってます。


やってきた

出張先でナンパしまくるために必要な準備をする

これが今回のリクエストだ

「地方はシカトが限りなく少ないと聞くので、ストレートに会話を展開していきやすいと思うんです。そういう地方での会話の流れ・作戦立案も合わせてお願いしたいと思ってます。」

「なるほど。確かにそういう作戦はいくらでも立てれるけど、それ以前に、、」

あんた地蔵じゃん(笑)

そうなんです(笑)

言ってる場合か!w
作戦立案よりも、一番怖いのは出張先で地蔵になることなので、地蔵脱出アドバイスからスタート

なぜ地蔵するのか

「あんたが地蔵する理由ってなんだろね?」
「やっぱり常識が邪魔をしますよね」

そりゃそうなんだけど(笑)

※彼は以前の講習で女子を連れ出しています

「街中で声をかける異常行為は慣れでしか克服できないから、これは千本ノック足りなければ万本ノックしか解決策はないな」

他には?

声をかけるラインがあやふや

「声をかけるラインがあやふやってのもあります」

ライン??

いわゆるいっぱしのナンパ師なら自分が可愛いと思ったら声をかけると思います

けど、地蔵の思考回路は

  • あの子かわいいけど、自分には難しいかな・・
  • あれはさすがにブサイクすぎるから行かなくていいかな・・

そうこう選んでる内に地蔵になる

彼曰く、

この状態が30分続いたらその日は終日地蔵化

「声をかけるラインの明確化か。ラインを明確にするのはすごく簡単だな」
「まじですか!」

「そういうことじゃないのは分かってるけど、一番怖いのは出張先で地蔵になることだな」
「??まぁそうですね」

なら生物学上メスなら全部行け!

まじですかw

地蔵よりはマシだろ?今日BBA指名するからちゃんと行くようにww

他に地蔵する理由はある?

地蔵する理由その他

  • 頭がぐちゃる
  • 余計なことを考える
  • 人の目
  • 反応あったらどうしようetc

理由を聞いて適切な処方箋を出したら、人によっては地蔵を克服するけど、彼にはこれじゃあ足りない

星の数ほど地蔵を見てきた僕なら、地蔵を脱出した男達のエピソードも星の数ほど持っている

このエピソードを伝えて実践したら、彼にハマるものがあるかも知れない
だから6コくらい紹介してみた

その過程で気に入ったやりとりがある

男女の笑いはツボが違う

「なんか女って笑いのツボおかしくないですか?以前から、男にはウケるけど女には一切ウケないみたいなことが多々あって」

そりゃランチのパスタの話で盛り上がる生物とは違うだろww

「そんな話をするってことは笑わせるナンパみたいなのが地蔵脱出・精神的に楽ってこと?」
「かも知れないですね」

「でもあいつらラッスンゴ〇ライみてーなリズムネタとかがウケるとか意味わかんないじゃないですか」
「意味わかるじゃん」

「???」
「ラッスンゴ〇ライみてーなのがウケるんだろ?」

!?

まさか僕に一発ギャグをやれと!?

しかもけっこうな長さがありそうじゃないですか!!

地方都市で唐突に一発ギャグをくらったら、それは彼です

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


講習を受ける理由に、行く先々でナンパしたいは意外と多い。例えば、出張先でナンパしたい。一人旅に行くとき旅先でナンパをしたい。転勤が多かったり、全国で仕事してるからetc。今回の男もそのクチだ。来週から出張で2週間地方に行くので、その前に講習を短期集中でぶっこもう

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.