独り言 | 英気を養うの巻

独り言 | 英気を養うの巻
たまには独り言でも

※一切読む価値がないから読まないように

えー、ここ1ヶ月くらいかな
毎日毎日だれかしらと喋ってましてね

僕はオタクなので、こうなんつーか、人間と喋らない日と言いますか、なんの生産性もないゲームを無心でやるような日が好きだったりします

そのため、僕みたいなクルクルパーを頼って頂けるのは大変喜ばしいことなのですが、あまりに依頼が殺到するので、今週は再講習以外、全部断ってしまいました(笑)

もうちょい言うと、ファミリーの一部でハロウィン企画とかやってて100バンゲ+各自お持ち帰りみてーな目標掲げて大盛り上がりしてんだが、ヘッドはネトゲ中毒ですww

もうちょい言うと、ハロウィンで盛り上がってる中、ファミリーの一部でゲームの対戦会がしめやかに行われていた

もうちょい言うと、メインのファミリーコミュニティは数日完全に沈黙。恒例のお通夜状態である

【もうちょい言うと】とかいう、謎の品詞を連発するアホっぷりをお披露目できたので、、

間違えた

無事、英気が養われたので、いろいろ再開していきます

これからクリスマスやら年越しやらカップルの祭典に向けて、ご縁があった方はできる限りお力になれたらと思ってます

ねる

  1. 名前:もげら
    ゲームはいけませんね。
    わたしも最近ゲームに取り込まれております。
    そろそろ街に出てレベルあげしないとな…
  2. 名前:統主
    ゲームは最高ですw
    そういや最近あんた街で見ないな
    コメ感謝!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.