第三回ナンパ大会 | カッキー杯ギャルCUP開幕!

第三回ナンパ大会 | カッキー杯ギャルCUP開幕!

「俺も大会開いちゃおうかな」
「開こーぜ!あんたグループではレアなギャル好きだから、ギャルCUPとかいいじゃん(笑)」

ファミリーの人集まらなそうじゃないですかww

てことでカッキープレゼンツ
第三回ナンパ大会「カッキー杯ギャルCUP」が開催された

大会レギュレーション

【開催時間】
3時間

【加点方式】
番ゲ0pt
連れ出し5pt
即15pt

※連れ出し・即においてギャル系はプラス5pt
※救済措置として30声かけ5pt

【レギュレーション口出し】
どうせなら大会の個性が尖るからギャル以外一切加点しないが良かったんだが、カッキー曰く「そうすると本当に誰も来なくなるんじゃないかw」とのことで却下されたww

【主催者から一言】
今までと同様、楽しむことを第一に考えております
ご参加宜しくお願い致します!

大会メンバー

カッキー
不死鳥
北別府
ケンジ
KG
ミヤモ
きんどーちゃん
統主

歴代の大会では20人近く人が集まってたが今回は8人www
まぁ俺含め大半ギャル嫌いだから仕方なし

今回のメンバーは「大会の楽しさ」から参加してる感じだ
ちなみに大会をブッチしてホームでナンパしてるファミリーが3人いた件www

カッキー杯ギャルCUP開始!

「そろそろハメ撮り画像の一つでも上がる頃ですよね」
「なんだそれはフリか?ww」

いいでしょう

全員が納得するギャルをハメ撮ってくる

てことで俺一人ギャル以外声かけない枷を勝手につけた

「アレはギャルか?」
「ギャルですね」

シカト

「あれギャルじゃないですか」

シカト

「あれもギャルじゃないですか」

シカト

「・・・」

も、もうギャルをコロスしか・・

そんな中ダークホースけんじが一番銛で連れ出し炸裂!

くっ、

ヘッドがギャルにシカトしかされてないとか不味いだろwww

2人組のギャルに逆三突撃

「すいませんちょっといいですか」
「シカト」

「(はぁ面倒くさい崩すか)」

「俺変な人じゃないよ」
「シカト」

「ちょっと待てって!」物理的に立ち止める
「なに?」

「はじめまして」
「??はじめまして」

「なにやってんの二人で?」
こんな感じで会話開始

今から帰るギャル二人
彼氏とルームシェアしてるらしい

だから俺はこう言った

とりあえず3Pしようぜ

早い段階からこんなこと言ったらドン引きされると考えるのが普通でしょう

ギャルからはこう返ってきた

いい、そんなんいつでもできるし

さすがだねww
一部若者の性は乱れてるなーと思いつつ、俺はこう続けた

んじゃ3Pしようぜ

「バカなの?(笑)」

この辺りで片方の女が俺のガードをスルリと抜けて行ってしまった
まてーい!ごちゃごちゃやってみたが失敗

もう一つこの時のネタを投下すると
「俺ち〇こ小さいぜ」と謎のアピールしてみたら、

ダッセwww

と言われたwwww

ちなみに3万円で3POKだそうです

※何度も書いてるが、ウチの教えは普通の子を捕まえるナンパ術なので、こんなことは大会くらいでしかやりません

気を取り直して次

ギャル連れ出し

「アレどっすか?」

スムーズに20歳ギャル連れ出し

歩いてる中で見つけたカフェに入った
適当に雑談して俺はこう言った

やらせろ

したらこう言われた

「やらせろって言われてやらせる女の子いると思います?」

正論を返されると「うるせーこの野郎」くらいしか言えないが、俺はこう言ってみた

「だいじょうぶだよ」
「なにがですか?」

分かってはいたんだ

この女はガードが固いとは言わないけど、短時間でどうこうなるタイプじゃない
損切りして次行くことが正解なんだ

けど、こう思ったんだ

僕天才だから大丈夫でしょう

結果

失敗したでござる!!!!

そして大会終了wwwww

カッキー杯リザルト

結果を正確に把握してないから間違ってたら教えて

【1位:北別府】
ギャル2連れ出し+30声かけ=25pt

【2位:カッキー】
ギャル1連れ出し+30声かけ=15pt

【2位:統主】
ギャル1連れ出し+30声かけ=15pt

【4位:KG】
ギャル1連れ出し=10pt

【4位:不死鳥】
ギャル1連れ出し=10pt

【6位:けんじ】
1連れ出し=5pt

【6位:きんどーちゃん】
1連れ出し=5pt

【8位:ミヤモ】
結果なし?

大会で俺が気に入ったシーン

俺が即れなかったことで北別府の優勝が確定
戻ってきてみんなで談笑してたら北別府がギャルを送ってるところに遭遇

全軍で追っかけていくww

そしてギャルとお別れした瞬間

おめでとう!!
おめでとう!!

おめでとう!!

パチパチパチ

東京の街中で盛大な拍手とトロフィーが進呈されたwwww

大会の感想

う~ん有言実行と言えば統主と名高いはずなんだが、最近有言実行できてないなぁ
ナンパ力鈍ったかなぁ

でもナンパとかくそだから別にいいでしょう

とか思いつつも消化不良のため、珍しくナンパしたい!!と思った

大会アナザー

だいぶ記事が長くなってきたので大会アナザーをざっくりと紹介

・大会の打ち上げはうどん屋
・消化不良のヘッドのため短時間の後夜祭が開催

・無理くり?パイ揉みしてきた仲間が「やめろ」と女からビールをぶっかけられる事件
・最底辺で虚言癖があるギャルのエピソード
・絶対にヤレる東京を感じたい女

みんなのエピソードはどっかで公開されるなら紹介しよう

以上、全軍大会おつかれさま!

あとがき:正式ナンバリング大会

ナンパの大会はもっとやってんだが、最近流行りだした大会からナンバリング

第一回ナンパ大会 | 北別府杯(K-1グランプリ)開幕!

第二回ナンパ大会 | 織葉杯(合コンCUP)開幕!

  1. 名前:ミヤモ
    いつも新宿をホームとしてたので、渋谷はアウェーに感じました(ToT)
    もっと自分を磨いて再チャレンジします!!!
    ありがとうございました♪
  2. 名前:けんじ
    やらせろって言える勇気があれば即いけた気がするので今めっちゃシミュレーションしてますw
  3. 名前:北別府
    大会お疲れ様でした!
    楽しいですし、大会後にいろんなエピソードが聞けるんで、大会後のピロートークなるもの目当てで参加してるといっても過言ではないですw
  4. 名前:カッキー
    楽しかったですね!
    ビールはいいネタになりました 笑
  5. 名前:統主
    >ミヤモ
    期待!

    >けんじ
    後夜祭のやつかww
    たしかにイケた感じしたな

    >北別府
    さすが表現がイカすわねww

    >カッキー
    ガチで背中が湿ってたのはビビったわww
  6. 名前:KG
    大会お疲れ様でした!
    連れ出した最底辺のギャルは、今まで会ってきた女の中でぶっちぎりでダントツのインパクトでしたw
    みんなとワイワイできて楽しかったです!
  7. 名前:ドラクゥ
    渋谷のイベントは、タイミング合えば僕も出たいです。

    ギャル系は文書からでもキツさがひしひしと伝わってきますね(汗
  8. 名前:統主
    >KG
    笑わせてもらったわww

    >ドラ
    あなた地蔵じゃない(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「俺も大会開いちゃおうかな」「開こーぜ!あんたグループではレアなギャル好きだから、ギャルCUPとかいいじゃん(笑)」ファミリーの人集まらなそうじゃないですかwwてことでカッキープレゼンツ。第三回ナンパ大会「カッキー杯ギャルCUP」が開催された。大会レギュレーション

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.