マイナスをゼロにしよう!ナンパから離れた男の出張講習

マイナスをゼロにしよう!ナンパから離れた男の出張講習
体力をつけろ!としか言えないよな(笑)

えー、再講習依頼で「ナンパから離れてたから復帰を手伝って」は多い

が、

僕を地方の街まで出張させる男は1人しかいない

てことで今回は、毎回僕を地方都市まで呼び出すマーシーなる人物の講習模様をお届けしよう

※マーシーは何回も講習して関係性が出来てるからいいが基本出張講習は受け付けていません

ご挨拶とダイエット

こんにちは。随分、暖かくなってきましたね。
空きがあれば〇日再講習をお願いしたいのですがいかがでしょうか。

最近は見た目が若干でも良くなるようにダイエットを始めました

ふむ、ダイエットか

前向きでいいと思うけど、痩せなくても結果は出んだけどな

なぜならナンパに見た目は関係ないし、ファミリーで腕のある某人はぽっちゃりわがままボディだ(笑)

あと再講習で何やんだwww

マイナスをゼロに

対面して話聞いてくと、ナンパから離れて声かけられるか不安
マイナスな状態になってるからせめて声はかけれるゼロの状態に戻したいそうだ

ざっくりナンパトークの復習を座学して、ナンパノックをやってきた

ナンパダイジェスト

「さっきの子いい感じだったね」

「やっぱ19歳の大学生と、番号は交換できなかったですけど、長く喋れると全然違いますよ!!なんと言いますか救われた感じがします!!」

救われたってwwww

この辺り、彼の趣味に対する考えが関係してそだな

勉強と女

彼はけっこう珍しい人間でね

なにがどう珍しいのか?

ごく普通のサラリーマンなんだが、趣味が勉強なんだよね

本人曰く「勉強してること自体が楽しい。だから目標は特にないですが勉強をし続けてます」

すげぇなと思った

ただ、いつも頭の片隅に女があるそうだ。ゆくゆくはこっち(ナンパ)も趣味にしたいそうだ

こんな感じだから、実際に頭の片隅にある女と喋れると救われるのかも

無駄話「ハンバーガーと背中」

座学してる時、ダイエット中の彼を後目に一人でハンバーガーをムシャムシャ食らってたんだが、価格が単品で750円した。ハンバーガーチェーンは価格がインフレしてんなと思った

あと、彼は地方で講習するせいか、ナンパ実践では毎回ファミリーの地方勢と合流しながら講習する

今回は、はちみつとケンジが駆けつけてお手本を背中で語っていた。あとスペインのフォルメンテラ島について語ってた

お礼「マイナスからゼロに戻った感じ」

今日もご指導いただき、有難うございました!
ようやくマイナスからゼロに戻った感じです

結果は出せませんでしたが、反応が良い子が少しでもいるとナンパの面白さを実感できますね

さて、今日の講習で質問があります
お時間があるときに簡単にご回答をいただきたくお願い申し上げます

1.私の場合、路上で1時間を過ぎるとバテてしまう悪い癖がありますが、それを克服するにはどうしたらよいでしょうか?

2.並行トークしながら、こちらの自己開示に笑顔で頷いてくれた子がいました。しかし笑顔で頷くだけで突っ込んだ話ができそうになかったので諦めました。愛想があるが反応が薄い子に対して粘ってトークする必要はないと思う私の判断は正しいでしょうか?

3.しばらくは司書さん式に損切りを早めに判断するやり方で声掛けするで問題ないでしょうか?気分的に司書さん式は精神的ダメージが浅く済む気がしました

4.今日の講習全体でアドバイスをお願いします


次回の講習時にまとめて答えると返信したが、

>路上で1時間を過ぎるとバテてしまう

体力をつけろ!としか言えないよな(笑)

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


対面して話聞いてくと、ナンパから離れて声かけられるか不安。マイナスな状態になってるからせめて声はかけれるゼロの状態に戻したいそうだ。ざっくりナンパトークの復習を座学して、ナンパノックをやってきた。「さっきの子いい感じだったね」「やっぱ19歳の大学生と、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.