女にダサいと言われた!汚名返上のためのファッションコーデ!

原因ソレだろ!www

女にダサいと言われた!汚名返上のためのファッションコーデ!

ナンパにおいて、対女において、ファッションなんか重要じゃないので、基本ファッション講習なるものは受け付けていないのですが、面識がある人で「どうしても」という場合に限り、ファッション講習をやっています

生徒のヤガミ君からこんな連絡があった


統主さん!
自分はファッションにおいて、とても苦い思いをたくさんしてきました!
なので僕もファッション講習をお願いしたいです


くっ、、

こういう「苦い思いをたくさんしてきました」とか言われると弱い・・

僕がファッションコーディネートをしたがらない理由

正直、ファッションに関する悩みや依頼は多いから、積極的に取り組んだ方がいいんだけど、

なんと言いますか、僕はこだわりが強いんです

頼まれて「やる」と決めた以上は、その人に合った完璧なファッション

100点を出したい!

世の中では「ファッションコーディネートサービス」「服装コーディネート代行」「パーソナルスタイリスト」といったサービスが多々あります

こういったサービスに明るいわけではありませんが、たぶん、それっぽい服装を用意して顧客が満足してくれればOKだと思うのです

当たり前ですが顧客が満足するかどうかがポイントじゃないですか

なんですが、僕の場合、顧客が満足してても、僕的に不満が出てしまう

ようは向いてないんだな(笑)

しっかし、コーディネートサービスで例えば「今っぽい恰好」用意しても、髪型がその服に合ってない場合とかどうしてんだろ??提携の美容院とかがあんのかな

あと身長や体型、肌の色は千差万別なのに、ポンポン服を見つけて来れるのは凄いと思う

【結論】
僕がファッションコーディネートをしたがらない理由

僕がこだわっちゃう面倒くさい奴だから(笑)

ファッションオタクの人ならこの気持ちわかってくれるはず!

あとこのくだりいらない気がする

遠回りしたが、ファッション講習をやってきたのでその模様をお届けします

ファッションコーデ「目的編」

まずコーディネートすんなら「目的」をハッキリさせないといけない

ヤガミ君の目的は「モテたい」

どんなタイプにモテたいのか?
狙ってる子

ファッションコーデ「疑問編」

正直、ヤガミ君の現状のファッションを見る限り

まったく変じゃない

狙ってる子にも合ってるファッションだと思う

「講習やると言った以上やるけど、疑問なんだが、今の服装でダメ出しされてり、ダサいと言われたり、苦い思いをしてきたのか?」
「そうです」

「う~ん、、その子たちはファッションオタ的な感じなの?」
「たぶん普通程度だと思います」

「さっぱりわからん。ならこの服装をダメ出しできるとは思えないし、なんか思い当たることない?なんでもかまわないからさ」
「一つあります」

「おっ、それってなに?」
僕はこの服しか持っていません

原因ソレだろ!www

そりゃ365日同じ服着てたらダメ出しされんだろww

てことで今回のファッション講習はコーディネートを増やすことにしました

2日間に及んだショッピング

予算が2万円なので必然格安の服屋を中心にまわった

彼の体型にぴったり合う、かつ安い服、かつコーデを増やすミッションなので、かなり難航した

結果:8コーデくらい服が増えた

本人は満足してくれたみたいだが、僕的にはモヤモヤが・・w
あと画像取り忘れた

ウチならではのサービス「評価を聞く場」

ファッションコーデをしても「すぐ」評価を聞くのは難しいと思うんです

その点ナンパ師はマッハだww

評価:男性編

街に出てたファミリーに評価を聞く

どお?

ヤガミ君と面識ある北別府やT氏は、

「えっ、あれヤガミ君だったんすかww誰かわからなかったっす」
「別人じゃないですかww」

こんな評価だったww

評価:女性編

街に落ちてる女に聞く

「こんにちは」
「無視」

待てこの野郎!!wwww

4人くらいの女に評価聞いたけどおもしろい結果が出た

ちょっと可愛い子

「彼の服装100点満点中だと何点?」
「う~ん、95点でしょうか」

やさしい!

「でも、気遣いなしで頼むわ。面識ないし今後関わることもないから正確な評価教えて」
「そうですね、でも70点はあると思いますよ」

ブス

「彼の服装100点満点中だと何点?」
「30点」

さすがでございます!

「低めだねぇ、どんなとこに問題あるかな?」

やっぱ季節感がないよね

おう、だまれブス

見方によってはブスが優しいとも言えるけど(笑)

お礼「ナンパで初の連れ出し」

統主さーん!!
初の連れ出しバンゲができました!!!


おめでとー


もしか・・統主式ファッションの効果か!?


んなこたぁないよw
腕だろww

まとめ

ファッション講習は基本受け付けてませんが、もしやる場合があれば、

講習代は時価になります(笑)

ねる

  1. 名前:-
    僕も渋谷ウケするファッション講習を将来的にお願いしたいですねw
  2. 名前:統主
    誰だ!?www
  3. 名前:もげら
    ファッションて答えがないんですよね。

    型はあるにしろ結局は人の好みがあるし、方向性もあるんで。色の使い方とかそこらへんは少し答えもある気がしますが。

    自分が着たいものを着るのが一番かと思います。こだわりがないなら、流行りに流されるのもありかなーと。
  4. 名前:統主
    >自分が着たいものを着るのが一番

    その通り!
    って久々だなww

    出撃王が休みがちだから「最近もげらさん見ないけどどうしたんだろうね」と合流会で皆さま心配されてます(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


基本ファッション講習なるものは受け付けていないのですが..自分はファッションにおいて、とても苦い思いをたくさんしてきました!なので僕もファッション講習をお願いしたいです。くっ、、こういう「苦い思いをたくさんしてきました」とか言われると弱い・・

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.