童貞を一刻も早く卒業したい!ナンパ熱がヤバい男の笑える話

くっ、、超やりたくない

童貞を一刻も早く卒業したい!ナンパ熱がヤバい男の笑える話

初めましてメニーと申します
統主様のブログを拝見させて頂き、面白いお話しや動画を見て、ナンパの見方が変わり是非講習を(以下ry

気になる点が2つある!

【1つ】
ほぼ検索に引っかからないこの辺境ブログをよく見つけたなw

【2つ】
面白い動画とか、、、

う、うれしい

ナンパの動画は人気のジャンルなのか100万再生とかあったりするんですよ

うちの動画の再生数を知ってるか?

300再生です

圧倒的不人気動画だ!!

それでも身内以外で見てくれる人がいたとは、嬉しいし作った甲斐があったわ

さて本題

枯れた道と童貞

自分は男子校→理系→技術職と女の子と関わる機会の少ない枯れた道を選択してきました

枯れた道ってww

その結果、恥ずかしながら童貞です。今までは環境を言い訳に彼女がいない事、童貞である事を正当化し、いつかできんだろと楽観視していました

しかし、その様なイベントは当然起こらず、自分でアクションを起こさなければと思い、学生時代の女の子と2人で遊びにいきました

しかし、可愛くなり、人生を楽しんでいる彼女の話を聞き、童貞である後ろめたさにより、敵前逃亡を図りました

敵前逃亡ってww

表現のおもしろい子だね

前置きが長くなってしまいましたがナンパをしたいと思った理由は彼女を作り、童貞を一刻も早く卒業したいからです

おまかせあれ

ちなみに彼は、ナンパ経験がなく女の子と関わる機会も少なかったとのことで4時間の講習リクエスト

対面と童貞感とヤバい奴

彼と対面して喋ってみて感じたのは

童貞感が薄い

すごく陽気にしゃべるし、なんならモテそうまである

「全然童貞っぽくないね」
「ありがとうございます。実は近いうちに男女で飲みに行く機会があるのですが、その時に童貞だとバレたくないんですよね」

「!!」
「だからこんな早い日程で講習にしたのか(笑)」

「それはたまたまですよ(笑)」
「あっ、でも今日会社の懇親会があったんですけど、ブッチしてきました!ww」

会社の懇親会をブッチしてナンパ講習を受けに来るとかヤバい奴ww

「ちなみに今懇親会中です」
「リアルタイム!?」

「はい」
「もしナンパしてるとこ目撃されたら?」

死です(笑)

ヤバい奴wwwwww

若年性アルツハイマーとヤバい奴

ナンパのやり方を座学してる中、こんなやりとりがあった

「タバコでアメスピ吸ってる人多いですよね」
「そだね」

(5分くらい雑談で経過)

「えっとさっき僕が言ったタバコなんでしたっけ」
「アメスピのこと??」

「そうそうそうでした!」

5分前に自分が発した言葉を忘れるとかある!?ww

「アルツだなww」
「自分やばいんですよwwこのままだと若年性アルツにww」
「www」

ナンパ実践と久しぶりの男気講習

座学で覚えたことをナンパ実践

「さ、さ、最初はお手本を」
「いーよー」

適当なのに声かける先生

「ほら、これでいけるでしょ。別に無視されて当たり前だし、なんなら最初は無視されにいく!くらいのメンタルでかまわないから、実践してみよー」
「わ、わかりました!」

一人声かけにいけた

上述の通り、彼はナンパ経験がなく女の子と関わる機会も少なかったから、一人ナンパするだけでも相当のエネルギーを要する

だから、こんなこと言ってみた

「もしうちの軍団員がいたら背中で語ってもらおう。そしたら、みんなナンパやってるからとエネルギーが充填されるかもw」
「それはありがたいです!」

「ただ、いるかはわかんないよww」
「大丈夫ですw」

いたwww

どっぺを発見

「この子、今日ナンパデビューの子だから、先輩背中でナンパを語ってやってくださいよ」
「まかせてください!」

続いて、ハネポン発見

「この子、今日ナンパデビューの子だから、先輩背中でナンパを語ってやってくださいよ」
「いいですよ!!」

続いて、きんどーちゃん発見

「現在男気講習中だから新人に背中でナンパを語ってやって」
「やりましょう!」

みなさん頼もしいですね

そんなこんなで講習は進んだんだが、、

先生のパス編

軍団員がこんなこと言ってきた

「先生も男気見せるべきですよねぇ」
「背中見たいなー」

くっ、、超やりたくない

が、、やってやるぜ野郎ども!

結果、適当な女捕獲して、ノリが良かったので、新人メニー君にパスしたwwww

お礼「はじめての番号交換」

本日はありがとうございました!
なんとか番号交換の目標は達成出来たのでホッとしています

ただ、もっと出来たのではないかと思いましたのでメモを読み込んで頭に擦り込んでおきます!
(以下ry

よかったよかった

と思ってたらこんな連絡が来た


統主さん!
昨日番号交換した子から返事が返ってきたのですが、ど、ど、どうしたら・・


すいません勢い余って連絡してしまったのですが、考えてみたら一人の子に固執しなくてもいいので適当にやってみます


いつでも連絡くれて大丈夫よー
なにより経験だから好きにやるのが正解よ


ありがとうございます
好きにやってみます!


次回も楽しみな男ですな

※参照:男気講習




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


自分は男子校→理系→技術職と女の子と関わる機会の少ない枯れた道を選択してきました。その結果、恥ずかしながら童貞です。今までは環境を言い訳に彼女がいない事、童貞である事を正当化し、いつかできんだろと楽観視していました。しかし、その様なイベントは当然起こらず、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.