凄腕ナンパ師の不思議な考え方 | 勢いじゃ駄目?

大丈夫なのかそれ?wwww

凄腕ナンパ師の不思議な考え方 | 勢いじゃ駄目?

ファミリーにユウヤなる凄腕ナンパ師がいます
街に出てみんなで喋ってるかと思ったら、いつの間にか消え女を抱いている

既婚で時間もない中、これを毎回毎回やるんだよね

また顔合わせた仲間からの評価も高く「ユウヤさんは本気ですごい!」と太鼓判を押される凄腕だ

なんだけど、、定期的に再講習を頼まれる

必要ないでしょ!(笑)

と毎回言ってんだが、本人的には重要な時間なんだそうだ

てことで今回は凄腕ナンパ師の不思議な考え方をお伝えしよう

凄腕の考え方1「勢いナンパが気に入らない」

「あんた毎回街に出りゃ結果出せるんだからそれでよくね?」
「あんなの勢いでやってるだけですよ(笑)」

勢いじゃ駄目なんか?

ダメです!

う~ん、凄腕の考えることはわからんww

本人曰く、勢いで結果出しても意味がないそうだ

その理由は次の項目に掛かってくる

凄腕の考え方2「自分が真にやりたいナンパ」

今回明らかになったんだが、彼が真にやりたいナンパってのがかなり特殊でね。平たく言えばカメラで女を撮りまくるなんだけど、これをやるには

相手を心底惚れさせ、言いなり状態に持ってかないといけないそうだ

そのためには勢いナンパでは駄目
トーク力の向上、口説き術・惚れさせ術の向上、統主式がキーになってくるそうだ

凄腕の考え方3「一人でやると煮詰まる」

自分が真にやりたいナンパを試していると、普段勢いナンパで結果を出してきたせいか、すぐ煮詰まるそうだ

煮詰まってきたら再講習を頼まれる

ちなみに
煮詰まる=行き詰まった
って使い方は間違えなのを今回記事書いて知った(笑)
ニュアンスが伝わりゃいいのでこのままいくけど

続いて、凄腕が講習に至るまでに試してきたナンパを軽く紹介しよう

トランプナンパ

アメリカかどっかのナンパ術で、胸のポケットにトランプを忍ばせ、

女に声をかける

「君の今日の気分はスペードのジャックかな?」とトランプを取り出しながら声をかける

「・・・」

大丈夫なのかそれ?wwww

即要素を広げる

「一般的に即れないと言われるようなジャンルの女の子にも即要素ってあると思うんです。だからその即要素を広げられれば、誰でも即れるようになるんじゃないかと思うのです。」

「なるほど、たしかにそれはあるかもな」
「昔の生徒で、どんなジャンルの女であろうがタイミングさえ合えば全員風俗で働く、と豪語してた奴がいたんだが、極論にせよ、正直わからなくもない考えなんだ。即要素の拡張も同じでどちらにも言えんのは(以下ry」

「で、即要素を広げるとやらの肝はなんなんだ?」
「わかりません」

大丈夫なのかそれ?wwww

俺は思った

・トランプナンパとキザなナンパ術の習得
・即要素を広げるナンパ術の答えがない

たしかに行き詰まってんな(笑)

処方箋「やってきたナンパの答え編」

・トランプナンパはいらない
・即要素を広げたいならジャブの打ち方が重要

惚れさせる方法のバリエーションを増やす

ユウヤがやってきたことに対して正面から答えた後は、惚れさせる方法のバリエーションを増やしてきた

意味不明なヒントを一つ残しておこう

point
1.なんでかの説明
2.具体性
3.表現の仕方

表現を相手のレベルに合わせる

あたしに合わせてくれている

大人力

お礼「羅針盤」

今日は晩飯までご一緒させていただきありがとうございました!
統主さんは僕にとって、迷ったときの羅針盤の如き存在であります!

講習のたびにナンパの原点に立ち返らせてくれてとても感謝しています。夏に向けてガンガンレベルアップしていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします!

夏になって、胸ポケットにトランプ忍ばせてたら再講習だな(笑)

あー、あと最後に、この日は惚れさせる方法の話を多くしてたせいか、みんなで晩飯食ってる時もその話になったんだ

ファミリーの猫背の惚れさせ方がエロ過ぎることが話題になったので、共有したい人は俺か本人に合流会で聞いてくれww

みんな色んな惚れさせ方持ってるよね

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ファミリーに凄腕ナンパ師がいます。街に出てみんなで喋ってるかと思ったら、いつの間にか消え女を抱いている。既婚で時間もない中、これを毎回毎回やるんだよね。また顔合わせた仲間からの評価も高く..なんだけど、、定期的に再講習を頼まれる。必要ないでしょ!(笑)と毎回

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.