他人に興味・関心がない男の悩み | マシーンの自分を変える方法!

も、もしかしてロボット帝国の住人なんじゃ・・

えー、数は多くないですが、他人に興味がない、関心がない生徒ってのがいます。

他人に興味がない人は、相手を知ろうと思わないので、表面的な会話が多く、会話が弾まないことが多い。また興味がないから相手に熱意が伝わりにくく「この人あたしに興味ないのか?」と思われがち

つまり、他人に興味がないアビリティ持ちは、

ナンパでけっこうなハンデを背負う

てことで今回は、再講習でマシーンであることが判明したミヤモの話をしよう

本格的にナンパに取り組みだした中で

「最近本格的にナンパに取り組みだしたので、出てきた疑問の解決を中心に座学オンリーの講習をお願いしたいです」
「ラジャー」

迎えた当日

疑問は大きく3つだった

  1. いい女をいける気がしない
  2. キープできない
  3. クロージングが見えない

一つずつ見ていこう

1.いい女をいける気がしない

講習までにナンパしてきて3人の女性をゲットしてきた
けど、スト値~5まではいける
スト値7~は厳しい

どうしたらいいか?

ふむ

まず俺が思ったのは、

スト値ってなんだww

スト値とは
女の外見レベルのこと
ストリートにいる女の外見レベルの値

スト値なんて百人百様なんだし、説明すんなら「いい女がいけない」で事足りるだろww

いい女をいける気がしない疑問の答え

いい女をいけば分かるさ

真理はいつも当たり前のことよ

インチキ先生万歳!な回答をしておいた(笑)

2.キープできない

「なんでキープできないと思う?自分なりに原因って思い当たるとこあったりする?」

んー、そうですね。アプローチしないからでしょうか

んー、アプローチすればキープできるんじゃないでしょうか

完全に自分次第じゃねーか!(笑)

とても講習とは思えない内容を回答し次

3.クロージングが見えない

バンゲしてからテックスに持っていくまでの流れが見えない

  • 次に会ったらねグダ
  • まだ会ったばっかりだしグダ

こういったグダの崩し方がわからない

テクニック面を答えてみたんだが、この辺りで素朴な疑問が浮かんだ

素朴な疑問

1.なんでわざわざスト値とか必要ない表現を使うのか?

ナンパ師、スト師がそう言ってるから真似をしてるのだろうか??

2.なんでキープできない原因が分かってて改善しないのか?

気分次第なんだろうか?キープするためのノウハウをインプットしないと行動しないのだろうか

3.なんでテクニック面は食い入るように聞いてくるのか?

すぐ使えるから?それとも自分で考えなくても機械的にできるから??

はっ!?

  1. 人間の真似をしている
  2. プログラムをインプットしないと行動できない
  3. 即効性プログラムのインストール

も、もしかしてロボット帝国の住人なんじゃ・・

「ここまでやりとりしてて思ったんだけど、あんたもしかして、他人に興味・関心がない子だったりする?」

なんでわかったんすか!?

それ人生の悩みだったりするんですよ・・

おぉう、ビンゴだぜ、、

マシーンを卒業したい!人に興味を持つ講習

どうやら彼は自分自身が「人に興味・関心がないことを分かってる」そうです

これを克服したいとずっと思ってたそうです

仕事でも「もっと人に興味を持て!関心を持て!」とよく言われてきたそうです

スタート時は、ナンパで出てきた疑問の解決がリクエストだったが、もっと根本的な、

マシーン卒業

が急務と判断しました

そこで急きょ

マシーン卒業講習を開始しました

うん、自分で言っといて何だけど、

マシーン卒業講習ってなにやんだよwww

どうしたら人に興味・関心を持てるのか

「あんた、どんな人なら興味持てそうなの?」
「う~ん自分と同属性の人なら興味持てるかも知れないですね」

「織葉わかるでしょ?」
「はいわかります」

「あいつもロボに近い考えで相手に対する興味関心が薄い。だから講習するたびに『相手に興味を持て!』と口酸っぱくして言ってんだ。あいつにシンパシーとかなんとなく覚えない?」

前々から織葉さんは僕と似てるなーと思ってました(笑)

「つまり織葉に興味は?」

津々です!!

織葉さんへ
ペッパーくんからラブコールが来てるので仲良くしてください(笑)

ちなみにこれは女・ナンパにも応用できる

自分と同属性の女なら自然と興味がわくはずだ

つまり、声かけの早い段階で

「僕人間に興味が持てないんですけど、この気持ちわかります?」
「わかります!」

二人で人間になれる、かも知れない!

講習後はペッパーくんは身内なので、街に出てるファミリーと合流し、さっそくマシーン卒業ナンパを試してた

結果:1バンゲできたそうだ


今日はありがとうございました!
取り組むテーマがはっきりしました!!

今年中に機械から人間になります(^^)


言ってることおかしいけど、今後の変化に期待!

他人から見たらおかしなことでも、本人からしたら大真面目な問題ってあるから、先生を名乗ってる以上なんとかしてやりたいとこだ

ねる

  1. 名前:織葉
    次回大会予告!
    ロボット帝国vs人間
    「ターミネーターカップ」

    乞うご期待!ww
  2. 名前:統主
    笑ったww
    俺も女に対してはロボだからロボット帝国側で出場しよっかな
  3. 名前:みやも
    数で勝る人間側と感情ないロボット帝国側の戦争ですね(^0^)
    ただ、統主ファミリーは意外とロボット多かったりするんじゃ??(゜o゜)
  4. 名前:統主
    コメ感謝!
    先日の集まりの通りロボ多かったなwww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


えー、数は多くないですが、他人に興味がない、関心がない生徒ってのがいます。他人に興味がない人は、相手を知ろうと思わないので、表面的な会話が多く、会話が弾まないことが多い。また興味がないから相手に熱意が伝わりにくく「この人あたしに興味ないのか?」と思われがち

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.