ナンパトークを持ってきただって!?最適解を得るための音声チェック講習

統主さんっていつもパソコン持ち歩いてます?

???
持ち歩いてないぜ(笑)

生徒から難解なクイズを投げかけられた

一体どういうことだ?
俺ってパソコン持ち歩いてるイメージなのか??

答えはすぐに出た


了解です!
最近ICレコーダー買ったので、録音したやつ聞いて欲しいです!


ふむ

ナンパ師の中にはナンパ中のトークを録音し、会話力向上に努めている人がいます

中には「自分が録ってきたナンパ音声を聞いてもらってダメ出しして欲しいです」と、僕のところを訪れる人もいます

そーかー
再講習の話だったかー

いやー
こいつぁ1本取られましたワイ!

って、わかるわけねーだろ!www

人物紹介と目次

コウヘイ君っておもしろい生徒がいてね
毎回愉快なイベントを起こして笑わせてもらうんだが、今回やってきた講習はネタが多めなので目次を作った

  1. ナゾナゾ編(上述)
  2. コミュニケーション編
  3. ナンパ失敗パターン編
  4. ナンパ音声チェック編
  5. ラインの悪魔編
  6. オーラルセックス編

一応、主題は「ナンパしてきた中で課題がたくさん出てきたので再講習を頼む」ね

いってみよー

コミュニケーション編

「ひさしぶりだね!会ってない間なにやってたんだ?」
「先日コミュニケーションのセミナー行ってきました!」

「あんたコミュ力高いじゃない!」
「実は、ナンパだとキャラ作れるし1対1だからいいんですけど、実生活で多人数相手だと、どうしたらいいかわからなくなるんですよ・・」

「まじか」
「んじゃガチの『人間関係が自然とうまく行くコミュニケーションの絶対法則☆』みてーの行ってきたの?」

「はい」

wwwww

実生活でコミュ力高くてナンパだと凍る男はよく見るけど、逆は初めて見たぞ(笑)

ナンパ失敗パターン編

こんな雑談後、課題の解決に取り組んでいった

課題は主に「拒否を崩せない

だから「崩し方」と「最適解」を伝えていった

彼の失敗パターンを少し紹介しよう

失敗パターン1

アポ

散歩

カラオケ誘う

歌うの嫌いグダ

仕方なくカフェ

散歩

解散

音信不通

失敗パターン2

買い物に同行

カラオケ

キスグダ

変なんなっちゃう

爆死

失敗パターン3

買い物に同行

この後暇だと言うので散歩

仲良くなった

アポれず

ナンパ音声チェック編

今回の講習で僕が楽しみにしてた「ナンパしてきた音声のチェック」開始

本人がチェックして欲しい、評価が欲しいのは、

  • あいづちの仕方
  • リアクション

だそうだ

この2点は◎

良いと感じた

ただ、彼の保持スキルで「かわいい子だと緊張する」があるんだが、音声聞いてて思った

「今聞いてるこの子かわいいでしょ?」
「えっ、わかります!?」

「わかるよー」
「だって、ずっと逃げ腰な感じでしゃべってんじゃんww」

「www」

久し振りに音声チェック講習やったけど、

  • 会話の細かいクセの指摘
  • 相手によってテンションが変わる点の指摘

普段出せない指示が出せてよかった

ラインの悪魔編

この音声聞いてる中で、相手があからさまにノッてきてないのに、執拗に「ライン教えて」と言ってるシーンがあった

当たり前に教えるわけないだろうし、もし聞けたとしてもこの状態じゃあ死番になるだろう

「なんでラインにこんな執着してんだ?」
ライン欲しいじゃないですか

「そういうことじゃあないんだが・・でもこの子ライン聞けても繋がんなそうじゃね?」
でもライン欲しいじゃないですか

ラインの悪魔
ラインの悪魔あらわる!

オーラルセックス編

音声チェックしたからか、僕的に今回の講習は最適解を出せた気がした

コウヘイ君はここ数ヶ月、アポや連れ出しはそれなりの数いけたが、一切結果に繋がらなかったそうだ

ナンパ実践でさっそく最適解を試させた

■結果
指名した子にフ〇ラさせてた

あとちょっとなのになぁ

翌日もナンパに出てたみたいなんだがこんな連絡がきた


こんにちは
昨日は講習ありがとうございました!

(中略)

今日は処女の子に手でしてもらって終わりました~


なぜオーラルセックスで終わるんだwww

ねる

  1. 名前:読者
    ラインの悪魔くっそ笑いました笑
  2. 名前:こうへい
    先日は再講習ありがどうございました!

    やっぱり抑えようとしても、ラインの悪魔が出て来ちゃいますね〜笑
    代わりに、相手にささる話題が出てくるように頑張ります

    音声も徐々にたまってきたので、次回も音声講習よろしくお願いします!
  3. 名前:統主
    >読者さん
    コメントありがとうございます!


    >こうへい君
    ははっww
    ラインモンスターは変わらずか(笑)

    OK!音声楽しみにしてるわ♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパ師の中にはナンパ中のトークを録音し、会話力向上に努めている人がいます。中には「自分が録ってきたナンパ音声を聞いてもらってダメ出しして欲しいです」と、僕のところを訪れる人もいます。目次1.ナゾナゾ編2.コミュニケーション編3.ナンパ失敗パターン編...

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.