いろいろ再講習 | 頼れるリーダーに任せれば間違いない!

いろいろ再講習 | 頼れるリーダーに任せれば間違いない!

やっぱり僕って頼れるリーダーじゃないですか

だから、よくこんなことを言われます

「再講習お願いします!」
「唐突だなw」
「なにやんの?」

色々お願いします!

ふむ

やって欲しい内容が多岐に渡るので説明が面倒or当日話すor自分でも考えがまとまっていない

どういう意図で「色々お願いします!」と言ってるのかわからんが、

頼れるリーダーに投げとけば間違いない!

えぇ、存じ上げておりますよ
あの人頼れるリーダーですものね

てことで今回はどっぺの「いろいろ」再講習話

色々の明確化

まずは「色々」とフワッとしてる抽象的な依頼を明確にする

  • レベルが上がった弊害
  • ジャンルの違う人間の落とし方
  • モチベの話
  • 即った話

見ていこう

レベルが上がった弊害

「自分最近地蔵気味なんですよ」
「今まで、かわいい子も落とすことができたし、それ以下のレベルには声かけする気がおきない」

プライドが邪魔をするのです

けど、これを続けているとナンパの感覚を忘れてく

どうしたらいいか悩んでます

ふむ、前回の再講習の時と同じこと聞いてんな(笑)

レベルが上がった弊害対策

以前も同じこと答えた気がするがレベルが上がった弊害対策は、

時間配分と強制力がポイントだ

例えば15分かわいい子を探す

15分探していなかったら身内に指名してもらって強制的に声かけ

結果、感覚も鈍らず、かわいい子が見つかればワンチャン

ジャンルの違う人間の落とし方

「ナンパ以外でもそうなんですが、ジャンルの違う人間っていますよね」
「僕のような陰キャラは、陽キャラと言いますか『ウェーイウェーイ』言ってるような人嫌いなんですよ」

でも仲良くならざるをえないシーンはありますよね

ナンパだと好みの顔だけど、趣味が違ったり、キャラが違ったり、馬が合わない人がいる

どうしたらいいか悩んでます

ふむ、これは相手理解がポイントになってくるが書かないやつ(笑)

モチベの話

「そういやあんたなんでナンパ続けてんだっけ?」
「結婚したいんですよ!」

「へぇ、若いのに珍しいね」
「なら、ジャンルの違う人間の落とし方を学んで、これからナンパでやってくことも明確になったし、結婚相手探しに邁進できるな」

「ですね」

年内に結婚相手を1人作るのを目標にモチベーション上がりました!

再講習で全員が得られるモノに、モチベーションの大幅アップがあるけど、今回もいい感じでよかったよかった

即った話

講習からしばらく経った、とある日の合流会

【メンツ】
F氏
きくすい
ミヤモ
ケンジ
どっぺ
きんどーちゃん
カッキー
メニー
SSさん
統主

「どっぺさん、昨日の子どうだったんですか?」
「即りました」

「さすがですねー、やっぱ再講習が活きてるんですかね?」

俺はそんなことは伝えていない!www

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


やっぱり僕って頼れるリーダーじゃないですか。だから、よくこんなことを言われます。「再講習お願いします!」「唐突だなw」「なにやんの?」色々お願いします!ふむ。やって欲しい内容が多岐に渡るので説明が面倒or当日話すor自分でも考えがまとまっていない。どういう意図

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.