2017年は性交渉の年!日常生活でナンパする男のクロージング講習

2017年は性交渉の年!日常生活でナンパする男のクロージング講習

こんにちは。
最近はいかがお過ごしですか?

急ぎでお会いできないかなぁと思っております。
御時間あれば、講習お願いできませんでしょうか?

テーマは「クロージング」です。

急で恐縮なのですが、今日の夜の・・・

大丈夫です!僕は暇人です(笑)

てことで今回は、当日依頼に応えるスピードスター(暇人)として、生徒の巣好き氏に会ってきました

日常生活ナンパスタイル

大半の生徒は「よしナンパやるぞ!」と決めて街に出てナンパをします
それはソロでも仲間と合流しても変わりません

巣好き氏は少し変わったナンパスタイルをしてましてね

例えば移動中や立ち寄ったカフェ、

日常生活の中でナンパしていくスタイルなのです

この日常生活ナンパスタイルになった理由は2つ

1.仕事が忙し過ぎてまとまった時間が取れないから

2.僕が以前の講習時言った「いつでもどこでもナンパできたら嫌でもアイアンハートは身に付きますよね(笑)」この発言から鉄の心を取得しようと思ったから

結果、再会した彼はこう言ってた

もう日常生活の中で「話かけること」「連絡先をゲットすること」は完璧です

努力の大切さね
で、ここまで到達したから次は、女を抱くまで「クロージング」を完璧にしにきたってわけだ

クロージングと実体験

クロージングのノウハウを伝えて頭で覚えることはそう難しくない
これは番号交換でも同じ

1年前彼はこう言ってた

・本当に日常生活で声をかけることができるのか?
・本当にナンパで番号交換とかできるのか?

1年ナンパしてみて成功率が変わるのか?

結果、上記の通りになった

今回の講習を経て、これから性交渉をたくさん練習して実体験していく

「巣好きさん、今年は性交渉の年にしてやりましょうよ!」
「そうですね!」

2017年は性交渉の年!

こういう目標掲げる感じ好き


統主さん
今日はありがとうございました!
心底、勉強になりました

今度、時間あるとき、大会などにも参加させて下さい。

あと、一点だけ、絶対聞こうと思っていたことを聞き忘れてしまったのですが、付き合ったあと、あなたはどうせ私のこと、ナンパで引っ掛けただけでしょ。どうせ、他でもナンパしてるんでしょ?

とか言われたりするとおもうんですけど、そこをどんなメンタリティースタンスでどんな理屈でかわすのでしょうか?この一点だけ、お答えいただけましたら、幸いです

と、〇〇ちゃん、日曜デート結果報告致します

余談「興味」

巣好き氏は自分以外のナンパ師の活動に興味津々だそうだ
ナンパの大会や合流会模様を生で見たいそうだ

もちろん巣好き氏の人柄ならファミリー入りは大歓迎
けど、極限に時間がないから集まりに参加するのも難しいだろうし、それで入団てのも申し訳ないなと思ってました

したら


ぜひ、入団させてください!
忙しくても、ときどきでも参加して、皆さんの感じをみてみたいんです


てことでファミリー入り

ちなみに講習後
巣好き氏

T氏
北別府
カッキー
不死鳥
ミヤモ
ケンジ
セルピコ
ケン

のメンバーがいたが、時間のない巣好き氏は誰とも顔を合わせられなかったww
そしてこんな連絡がきた


今日も帰りに美女がいたので話しかけてLINEゲットできました!気品のある感じのOLで今度飯でもいこうと軽い約束を。笑

こちらも実現したら、性交渉目指します!


ナンパ>ナンパ師の活動を見る

笑ったwwww

後日、都合いい時に

巣好き氏

KG
セルピコ

の4人で小規模な合流会をやった
心ゆくまで皆さんの感じを見てもらったww

あと顔合わせの際

「巣好きさんね。日常生活でカフェとかでナンパする人だからよろしく!あとナンパ大会に強い興味関心があるって」

「じゃあ巣好きさんが大会開いてしまいましょうよ!みんなでカフェ襲撃するようなカフェCUPとかww」

それ大半が地蔵すんじゃねーのwww

「あーあと、巣好きさんは仕事柄表現が豊かで『スト値』とかを『インジケーター』とか言ったりするからよろしく」

その紹介いらなくないですか?(笑)

wwww

ねる

  1. 名前:F
    スゴイメンタル!
    ガラパゴス的な独自の進化をしたって感じの方ですね。
  2. 名前:統主
    おっ、いい表現出たなww
    たしかにガラパゴス

    けど日常で培ったナンパ力からこの日街でも結果出してたよ




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


クロージングのノウハウを伝えて頭で覚えることはそう難しくない。これは番号交換でも同じ。1年前彼はこう言ってた。・本当に日常生活で声をかけることができるのか?・本当にナンパで番号交換とかできるのか?1年ナンパしてみて成功率が変わるのか?結果、上記の通りになった

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.