関係が長く続かないアラサーリーマンの悩み | ナンパという選択肢

しっかりしろー(笑)

関係が長く続かないアラサーリーマンの悩み | ナンパという選択肢

はじめまして。
突然のメール失礼致します。

都内在住のアラサーリーマンほりーと申します。
ナンパを学びたくて、ネット検索から統主さんのブログに辿り着きました


最近新規の依頼が異常に多いけど、ブログが元に戻りつつあるのか??

さておき、

アラサーリーマンのナンパ目的

  • 好みの女子と長く続くような恋愛がしたい
  • 将来的には、満足のいく結婚をしたい
  • たとえナンパでその相手と出会えなくても、その為の人間力を鍛えたい

アラサーリーマンが抱える悩み

これまで何かと自分に理由をつけては、恋愛から距離をとってきました

相手の女子には申し訳ない話ですが、

好みではないコと無理やり付き合ってみて、長く続かない...

というパターンしか経験したことがありません

そうこうしているうちに年齢と不釣り合いの経験不足からくる自信や知識のなさが積み重なってしまったようなコンプレックスがあります

アラサーリーマンの決意

そんなハンデを抱えた自分でも、コンプレックスから解放された生活を送りたい!

そのためには師に学び経験を積み重ねるしかないのではないかと思い、ナンパという選択肢に辿り着きました

おまかせあれ

ナンパ座学とマンガトーク

彼はみっちり4時間コース

その背景には「おそらく女子との接し方の基本からポンコツだと思いますので、そのあたりからご指導くださいましたら幸いです」

はじめましてのご挨拶

雑談

女子との接し方を座学

ナンパの基礎座学

こんな流れで講習していった

そんな中、女子とフリートークをしていくなら、まずは自分が話しやすい話題が良いとの話をしたら、彼はマンガと答えてくれた

彼はマンガに対する造形が異常に深く、同じマンガ好きの僕を見事に食いつかせ、30分近く無駄なマンガトークをした(笑)

これからナンパしてく女子にやりたかったですなwww

ナンパ実践~男気

彼はナンパ経験は0
一切声をかけたことがない

だからか、お手本的なものを所望していました

僕がやってもいいんですけど、やりたくないので街中に落ちてるファミリーに男気をみせてもらおうと男気講習へ

ケンタ
KG
ミヤモ
カッキー
セルピコ
SSさん

が男気を見せ(ナンパのお手本を見せ)みんなが当たり前に躊躇なく声をかける現実を知ることができた

ちなみに男気講習をやる際、

「この子今日はじめてナンパやる生徒ね」
「もう分かるな?男気を魅せてください!」
「ほりーと申します。よろしくお願いします」

「まかせてください!」

こんなくだりがあるんだが、最近ひんぱんに男気講習をやってるせいか、

「この子今日はじめてナンパやる生徒ね」

声かけ

まだ紹介も終わってないのに!?(笑)

みなさん男気に溢れていますねww

で、いよいよ本人も初めてのナンパ

いくら男気を見てもけっきょく自分でやらなきゃ意味がない

初めてのナンパ

ナンパ師ほりーとして誕生

おめでとー

2人目声かけ

メンタルブレイク

しっかりしろー(笑)

お礼と反省点

今日は大変貴重で学びになるお話しをたくさんして下さり、本当にありがとうございました!

数を多くこなせなかったことをはじめ、至らぬ点が多かったこと、深く反省しております。

もっと数を重ねて成長した姿を次回お見せしたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!


こんなこと言ってるけど、実は13人声をかけてくれたから、ナンパデビュー戦としては御の字でしょう

ねる

  1. 名前:ほりー
    その節は大変お世話になりました!

    コメントが遅れてしまいましたが
    おかげさまでその後、完ソロにも挑んでいます。

    そこで結論から言うと、再講習を受けたく思っていますw
    改めてご連絡差し上げますので、何とぞよろしくお願いします!
  2. 名前:統主
    おっ、完ソロとはやるなー
    ・・からの、だな(笑)
    OK直接連絡待ってるわ!!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


これまで何かと自分に理由をつけては、恋愛から距離をとってきました。相手の女子には申し訳ない話ですが、好みではないコと無理やり付き合ってみて、長く続かない...というパターンしか経験したことがありません。そうこうしているうちに年齢と不釣り合いの経験不足からくる

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.