深淵を覗く時、深淵もまたお前を覗いている | ナンパという怪物

深淵を覗く時、深淵もまたお前を覗いている | ナンパという怪物

怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ

かの有名なフリードリヒ・ニーチェの言葉だ

※注釈
怪物を倒せるほどの力を持っちゃうと、怪物を倒したあとに自分が怪物になっちゃうから気を付けるんやで!みてーな意味

えー、今回の受講生

【ハジメ君】
たまには依頼文を見てみよう

ご挨拶「根暗で、感情の起伏も少なく、人見知り」

統主様
御世話になります

この度はナンパにより自身の視野を広げたいと思い、講習に申し込ませて頂こうと考えるに至りました

私自身は基本的に根暗で、感情の起伏も少なく、人見知りです
これらが、私が女性にもてない要因であるのではと思っております

それでも統主様のブログに惹かれ、やってみようという気持ちになりました
こんな私で何か得られるものがあるかわかりませんが、どうかご教示頂けると幸いです


文章はとても前向きですね

ナンパの目的「対人コミュニケーション能力の向上」

対人コミュニケーション能力の向上を目指し、自分に自信を付けたいと考えています

色んなことに興味が薄く、休日も自主的に仕事をしていることが多いので、あまり話題が盛り上がらない悩みがあります

彼女、セフレ等の女性の知り合いを作り、精神を豊かにしたいです

ナンパをやろうと思ったきっかけ

長年好きだった人に完全に振られたので、鬱屈した感情を晴らすために、ナンパで成果を出したいと考えるようになりました

合コンとかも行きましたが、好みの人が中々いなかったのでナンパの方が効率が良いのではないかと思ったのもきっかけの一つです

あと、日々の仕事でストレスが溜まっているので、何か新しく自分の価値観を変えるようなことを始めたいと思いました


ナンパを通じてコミュニケーション能力を向上させたいって人多いね

深淵を覗く時、深淵もまたお前を覗いている | ナンパという怪物

上記依頼文を頭にいれてハジメ君と会ってきた

ふむ

話してる感じ、失礼ながらコミュニケーション能力があるとは言えない
今日の講義を通じて「少しでもコミュニケーション能力が上向きになってくれたら嬉しいな」と授業をしていった

途中こんなことを言っていた

「依頼文に長年好きだった人に振られたってくだりを書いたと思うんです」
「あーあったね」

実はその好きだった人、ナンパ師に取られたんです

えっ

まだ意中の女性がナンパ師に惚れる前は、

  • ナンパなんかしてくる奴なんて腐った奴しかいないよ
  • 常識で考えてナンパしてくる奴がまともだと思う?

と至極真っ当なことを説いていたのですが、結局ナンパ師に取られてしまいました

当時はナンパ師を憎んでいましたが、まさかその僕がナンパ師になる日が来るなんて・・・

おう!そのエピソードは100点だ!とびっきりだ!ニーチェだ!
こういうエピソードを連発できるときっとコミュ力高いと思われるぞ☆

そして、僕はこうも思った

依頼文にコレを書けよ!(笑)

絶対ブログに書くやつ

講習自体は4時間コミュニケーション能力の向上とナンパ実践やった感じ

男気講習が再熱してるので、この日街に落ちてたメンバー

どっぺ
ハネポン
みやも
きんどーちゃん
不死鳥
織葉

あたりにナンパを背中で語らせた

そして、深淵エピソードを気に入った僕はファミリーに話してた

「この深淵エピソード激熱じゃね?ww」
「それ絶対ブログに書くやつですよね?wwww」

書いた(笑)

あーあと、この日は僕も男気をみせ、

「こんにちは」と声をかけたら「こんにちは」と返されて、

そんなことある!?

と思った

お礼「恰好良かったです」

ハジメです。本日はご指導ありがとうございました
ナンパがこんなに腰に来るとは思いませんでした。最後の方へろへろでした(笑)

統主さんの声掛けを見せて頂けたのは大変励みになりました。ファミリーの方々も自信を持って動く姿がとても恰好良かったです。

本日は成果を出せませんでしたが、振り返ってみると、私は声掛けの時の表情に自然な笑顔ができておらず、緊張により喋りのつながりに滑らかさもなく、ノリも少し固かったのではと考えています。

まだ相手の反応を見て動く余裕が全然なかったと思います。ここからは自己探求の世界ですね。数をこなすことで次のフェーズを目指します。

結構楽しかったので再講習やファミリー入りをお願いするかもしれませんがその時はどうぞよろしくお願い致します。

  1. 名前:ハジメ
    私が記事になってる!嬉しいような恥ずかしいような…
    実はそれ依頼文に初め書いていたのですが、途中で消したんですよね。ナンパ師に敵対意識を持った危ない奴だと思われて講習蹴られるんじゃないかと深読みしてしまいました。
    ナンパで彼女や好きな人取られた男は、きっと最後はナンパに辿り着くと思いますよw
  2. 名前:統主
    おっ、コメント感謝!!

    さすが頭がキレる人、と言いたいが深読みし過ぎよwww
    また次回!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。おまえが長く深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。かの有名なフリードリヒ・ニーチェの言葉だ..私自身は基本的に根暗で、感情の起伏も少なく、人見知りです。これらが、私が女性にもてない要因で

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.