amog(アモグ)の意味 | ナンパ用語に疎い僕のアモガー事件!

amog(アモグ)の意味 | ナンパ用語に疎い僕のアモガー事件!

みなさんはamog(アモグ)という言葉をご存知だろうか?

僕は知らなかったんだが、人がナンパしてる最中に乱入して女をぶん取る行為、と生徒は言っていた

ナンパよりもクラブやパーティーなんかで使われる用語だと言っていた

検索してみた

amog(アモグ)
Alpha Male Of the Groupの略
社会的地位のある男。ナンパアーティストと女を奪いあったり、ゲームの邪魔をしたりすること

amog(アモグ)
ナンパの際にいる かっこいい風の男を排除する動き

Alpha:一位、一級
Male:男、雄
Of the:~の内
Group:集団
集団内1位の雄?

情報が少なくて正確にはわからんかったが、生徒の言でも間違ってはいないだろう。そもそもナンパ用語自体が曖昧なモンだし

さて

どこから話していこうか

ナンパ師のマナーと調査依頼

身内と話してる時にこんなこと言われてね

「統主さんor生徒さんでナンパ中に別のナンパ師が乱入してきたことってあります?」
「???」
「ないですね」

「ちなみにそれって、自分が失敗した女を別の仲間内が声かけいったり、いわゆるハイエナ的な行為じゃなくてナンパ中ですよね?」
「そうです」

「僕の経験だと、ナンパした女と喋ってたら、おかしな中年が乱入してきて『お嬢ちゃんナンパされてんのかい?』とか言われて、変なんなっちゃったことはあります(笑)」
「普通それくらいですよね(笑)」

実は、先日ナンパしてる時に知らない男が乱入してきたんですよ
喋ってる時に僕をどかして女と喋り出したんですよ

それ、腹立ちますね

変にトラブるのも何ですし、一人の対象にこだわる必要もないので、流しておきましたが、もしこういう事例が他にあるのか調査しといてもらえないですか?

わかりました!

マナーがなってないナンパ師がいんのか
ナンパ師がマナーとか言うのもアレだけど(笑)
もし発見して僕のファミリーに被害を及ぼした奴ならブチ殺してやろうと思ってました

情報収集編

ファミリーの集まりで数回こんな事をしてみた

はい、注目ぅ~

こん中で自分がナンパしてる時ほかのナンパ師が乱入してきた経験ある人は挙手!

シーン・・

当たり前に毎回いない

こんな意見があった

  • たまたまバッティングしちゃったんじゃないですか?
  • そんなこと狙ってやるとかマナー以前に確実にトラブるじゃないですか。だから存在しないと思うんですけど、もしいるならよっぽど幼稚な奴ですよね
  • 気付かなかった説もありますよね

まぁそうよね

身内の杞憂だと思うんだけど、あからさまに狙ってやられたと言ってたんだよねぇ

こんな、ナンパ師が乱入してくる事件をよく話していた時期に、新規の方の講習をやった

性欲が苦しいという男の講習

【S君】
対人関係を築くことが苦手で、長い間友人や恋人ができず、孤独感やコンプレックスからナンパを始めました

街にいる綺麗な女性が目に入ると性欲が苦しいです

性欲が苦しいってwww

本人からしたら大真面目だろうから笑いごとじゃないけど
さておき

去年ナンパを始め1か月半で2人の女性とテックスしました

自分のナンパを振り返ってみると

  • 地蔵気味。可愛い子には声をかけられない
  • 最初の反応が良い子でないと怖くて自分から引いてしまう
  • 会話がワンパターンで、チャラいナンパを暗い男が無理してやってるような雰囲気
  • そもそもナンパを楽しめていない

などの課題がありました

テックスできた子も、あまりモテない子がたまたま寂しかっただけのように思います

自分でナンパを続けて行くことが辛くなり、それ以降ナンパはしていませんでしたが、やはり頭からナンパが離れず、最近特に性欲が苦しくなってきたので、

また性欲が苦しいのかww

自分の中で納得いくまでやってみようと思い、統主様の講習に参加することを決めました

ふむ


ご自身を卑下されてますが、ナンパデビューから1か月半で2人の女性を落としたのは才覚ありますよ


統主様にそう言っていただけると自信になります


そんなこんなで会ってきた

でだ!!

あれアモグですよ編

S君とナンパ実践してる時こんなことがあった

「さっきの子なんですが、『これツレなんで!』とか言われて他の男に取られました・・」

???

どういうこと?普通にツレだったんじゃないの??

いえ、たぶんあれアモグです

アモグってなに???

たぶん誰かがナンパしてる最中に乱入して女をぶん取る行為のような意かと

!?

例のヤツだ!!

追っかけるぞ!!!!

が、僕がアモグの説明受けてる内に消えてしまってた

お礼とアモガー討伐!

今日は本当にありがとうございました
あの後声かけした子を連れ出し負けでした笑
タイプの子だったので悔しいです。またお会いしたときはよろしくお願いします


お礼の連絡感謝!
結果はどうあれ連れ出しおめでとー


的なことを返信したが、申し訳ない

それ以上にアモガー討伐が先だ!!

ファミリーに伝令!
アモグなる言葉がある
アモガーなる生物が存在する旨を伝えた

  • それムカつきますね
  • 殺しましょう
  • 普通にツレだったのでは?
  • 僕も普通にツレの可能性はあると思うw

今日みんなナンパする中でアモられたら即時報告せよ!

イエスサー!!

・・うん、取り逃がした

もしこの記事読まれた方でアモガー情報あったら教えて欲しいです

ねる

  1. 名前:みやも
    アモガー討伐隊、かっこいいっすね♪
    出撃した際は、周囲の警戒を怠らないようにします(^o^)丿
  2. 名前:統主
    コメ感謝!
    見つけたらマッハで報告頼むわ
    ファミリー筋肉部を連れて急襲するから(笑)
  3. 名前:アモガーって何?と思って検索したら、統主さんのブログ!!笑
    コメントをどうぞ
  4. 名前:統主
    いろいろ言いたい事があるコメントだな(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


みなさんはamog(アモグ)という言葉をご存知だろうか?人がナンパしてる最中に乱入して女をぶん取る行為、と生徒は言っていた。ナンパよりもクラブやパーティーなんかで使われる用語だと言っていた。検索してみた。Alpha Male Of the Groupの略..

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.