ナンパに高度な即なんてあんのか!? | H&Wプロジェクト

ナンパに高度な即なんてあんのか!? | KDSプロジェクト

それは一つの連絡から始まった


お久しぶりです
突然ですが、実践講習とかってお願いできませんか?

ナンパの達人を生で見て学びたいなーと思っていまして、例えば、2人組とか正3とかで俺が声かけ・トークして改善点の指摘してもらったり、統主さんの声かけ・トーク・立ち振る舞いを見て学ぶってのが出来たら嬉しいなーと思ってまして

どうかめんどくさがらずにご一考くださいませ


最近見ないと思ったらまさかの(笑)
その実践講習は昔からごくまれにやったりすんだが、基本ろくなことにならないぞ

なぜなら俺はコンビが下手くそだからだ!w


孤高のナンパ師ですもんね(笑)
コンビプレイを学ぶというより、あくまでソロで上手くなりたいって趣旨なんで正3中心で声かけた方が良いかも知んないですね

気分がノッた時にでもオナシャス!


少し補足しようか

僕が提唱してる普通系のナンパ

まともな子を捕まえようと思うと自己開示が一つ重要になってくんだが、そんなトークを実践講習の名目でまざまざと聞かれたら恥ずかしさで死ぬw

よってコンビや正3だと適当なことしか喋らなくなる
仮にまともに喋っても僕本来の空気感は出ない

たしかに講習の一環で3pとかあったりもしたけど、それは僕のナンパとは別物
だから一緒にナンパをするといった講習のコースはない

けど、リクエストをむげにすんのもアレよね・・

今回を機にコンビ用ナンパや正3に特化したコースを新設するか?いやでもそれはもう普通系ナンパではないし、そういったナンパは好きではない

う~ん、どうしたものか・・


おっす!
あんたに時間あればだけど、1回実践講習について、何をやって何を提供できるのか目的はどこなのか、打ち合わせつーか俺の考えを整理する場を設けたいんだけど都合どお?


俺のワガママを検討していただきありがとうございます!
是非、お願いします!

高度な即とは

このリクエストを送ってきた男は腕のあるナンパ師でね
バンバン女をゲットしてきた経験があります

上記に記載した背景から、一緒にナンパしてもあまり意味はないって話をしました
したら、こんなこと言ってました

「最近の悩みは、ゲット率が悪いと言いますか、拾えてる女を拾えてない気がするんですよ」

後で振り返るとダメな理由(女の話を流す)は分かるんですが、その場だと反射で女のくだらない話を流してしまうんです。それに話を膨らませるスキルも足りてないように思います

ふむふむ

それに準即でもいいんですけど、いってもパートナーはいるので、食いつかれると罪悪感が出てきます

ふむふむ

僕が考えるに高度な即ってのがあると思うんです

雑談とかを全部省いて女を落とすことだけを凝縮したトークと言いますか、それができればどんな子でも即れる的な
時間効率やその他もろもろ考えるとこの高度な即がいいかと

ふむ、まずそんなモノはない

仮に高度な即(どんな子でも即れる)というものが存在しても、僕は即狙いのナンパ師ではないし研究もしていない。自分にないものを提供することはできない

じゃあ作りましょうよ!

くっ、

高度な即完全マニュアル「持論編」

持論ですが、まともな子はどんな究極のトークがあっても30分で股を開かないんじゃ?

開いた=まともではない、とか思うんですけど、、

もしかしたらタイミング次第ではワンチャンどんな子でもいけそうな気もするが、それは運次第のナンパになるし、、

んもぅ、高度な即ってなんだよ!www

俺の考えを整理する打ち合わせのはずが、なぜか高度な即完全マニュアルの土台を作ることに・・

高度な即完全マニュアル「土台作り編」

僕は即狙いのナンパ師ではないですが、たぶん人並み以上には即ってます

また、みんなに即のやり方を伝えて、実際に即ったり、講習中に即って戻ってくる生徒もいました

上記は高度な即ではないですが、これらから、

  1. 即りやすい女の傾向抽出
  2. 流れの理解
  3. まともな子にどんなスクリーニングをかけるのか

あたりを話しました

続いて、

  • 即るに当たってちょうどいいところ(損切りするタイミング)
  • ゲットに至るまでに必要な会話の抽出
  • 相手のリクエスト最速の見極め方

等々を話していきました

そして机上の空論では意味がないのでこれらを街で検証していくことになりました

そして、思ったことが2つありました

  1. やることが果てしない
  2. 完全に統主式とは別物

H&Wプロジェクト

てことで、水面下で「H&Wプロジェクト」が始動しました

何の略かは身内の一部にしかわからないようになってます(笑)

そんなことより

ナンパとか超やりたくない

つづく

  1. 名前:みやも
    このプロジェクトの続き、めちゃ興味あります!!
    次回更新楽しみっす(*^_^*)
  2. 名前:統主
    あんた現場で見てなかった?(笑)
  3. 名前:みやも
    見てました(笑)
    今後も、ライヴで見させてもらいます(^_^)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕が考えるに高度な即ってのがあると思うんです。雑談とかを全部省いて女を落とすことだけを凝縮したトークと言いますか、それができればどんな子でも即れる的な。時間効率やその他もろもろ考えるとこの高度な即がいいかと。ふむ、まずそんなモノはない。仮に高度な即(どんな子

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.